So-net無料ブログ作成
検索選択
モラタメ ブログトップ
- | 次の10件

この前。。 [モラタメ]

遠くに住む友達が遊びに来るというので。。慌てて毛染めをしました^^;

だって。。白髪がちらほら。。やっぱ白髪って加齢のイメージが強くなるでしょ??

まだ全体的にある訳じゃないけど 数本づつあちこちに出現してきたし。。

目立つのよねぇ~~ o(T0T)o

やっぱ、同い年の友達に少しでも若く見られたいって見栄はありますからね*笑

でも急だったし。。懐も寂しかったから近所のドラックストアで買った安い白髪染めをしたのね;;

仕上がりは。。。(T0T)(T_T)(T^T)

そりゃ確かに白髪は目立たなく。。でもね。。髪がバキバキ。。orz

ゴワついて。。今回は体調が悪かったのか??

いつもは大丈夫だったのに数日してから頭皮に何箇所かブツっとしたものができて痒い(TT)

やっぱ、白髪染めも選ばなきゃいけないな;;

ずっと気になってるけど まだ試したことないスヴェンソンさんの白髪染めレフィーネ。。

天然色素のくちなし色素で染める新しい白髪染めで

肌に優しいってだけあって素手でそのまま塗れちゃうって優れものなのよね。。

何でも口コミで爆発的に広がって楽天ランキングカラーリング部門で45週連続1位だとか!!

トリートメント効果もあって髪にも地肌にも優しいからトリートメント変わりに毎日使用することで

伸びてきた白髪だって目立たなく気にならなくなるよね。。

全8色あって 単品でも混ぜ合わせてオリジナルの色を作り出しての使用もOK!

無限の楽しみが広がる商品ですよね^^

今回のモラタメさんに出てるのはさくらんぼを思わせるチェリーピンク♪

完全な白髪に使用すると本とキレイなピンクピンクな色に染まるみたいで

ちょっと引いてしまうけど^^; 私の場合、まだまだ出現してきたって程度だし

この前栗色系に染めたから ほんのり赤みを帯びたチェリーブラウンになりそうです^^

寒い冬ですからね。。暖かい感じ思わせる暖色系の味わいが嬉しいかもw

混ぜて使うなら。。ブラウンかマットと混ぜて落ち着いた中にも

可愛らしさを求めてみたいかな?(笑)

花のような香りがするというレフィーネ。。

送料別で価格は税込み2520円。。美容室に行くより断然お得で安いけど。。

学費地獄の我が家には痛い出費。。間違いは許されない!(笑)

是非、良さを実感してから購入という運びを選びたいものです^^;

当たること願って応募してみます*笑

 



あらあら。。 [モラタメ]

以前、モラタメさんで頂いて試飲させて頂き。。

以来ファンになってしまった宝酒造さんの”おいしいチューハイ”に新しい仲間

マンゴーミックスが仲間入りだって♪

(11月27日発売だって。。おお(@0@)今日じゃん!)

いや、このシリーズ。。果汁50%も使用してるだけあって本と美味しいんですよ!

くどくない甘さ。。スッキリした素材(果物)の味が生きてるというか。。

新鮮な果物の風味が失われず そのまま果物感が味わえるのww

というのも、糖類不使用で果物の甘みをそのまま生かしてるからなのよね^^

しかも、微炭酸だから飲みやすく スイスイと飲めちゃう感じです

以前頂いたオレンジとりんご。。アレ以来大ファンになりまして。。

コトあるゴトにあの味わいにお世話になっております*笑

今度のマンゴーミックスは マンゴーにりんごや洋ナシの果汁をミックスさせて

よりマンゴーの濃厚な芳香や味わいを引き立たせているんだそうです

マンゴーだけの濃厚な味わいだけだと ちょっと飽きもきやすいかもしれないけど

りんごや洋ナシをミックスさせることで爽やかな風味もプラスされて

飽きのこない濃厚ながらも爽やかな味が期待できそうですねw

今日から発売のようですが、モラえるととても嬉しい♪(笑)

これも当然応募ですねw

 



お酒にも [モラタメ]

健康志向?安全志向?*笑

やっぱ体に取り入れるものだから たとえお酒でも求められるものなら

求めたいですよねw 健康も安全も♪

ま、飲みすぎればね。。どんないい物でも体に悪影響及ぼすけど^^;

でも、日々の大変な暮らしの中でほっとできるリラックスタイムって必要だから

そんな時のお供のお酒にも 少しでも健康や安全に気遣った物であれば嬉しいですよね^^

モラタメさんのモラに出てたカルピスさんの『カルピスフィーズ/ライトスタイル』は

糖質が(カルピスサワー比で)75%オフで有機栽培果汁を使用したカラダに嬉しいお酒w

アルコールに強くない私はビールや日本酒は苦手;;

果汁の爽やかな美味しさを感じるこういったお酒が一缶あれば

幸せなリラックスタイムの出来上がりです^^

カラダに嬉しいお酒でも。。やっぱ”味”が一番気になるところ。。

是非とも、そのスッキリした味わい。。ライトな飲み心地とやらを試してみたいものです^^

早速応募してみようw



コラーゲンって [モラタメ]

言葉に弱いのよねぇ~最近特に*笑

やっぱ年には叶わない;; 鏡見るたびにため息出る今日頃頃。。(T^T)

敏感肌乾燥肌の割りに何故か肌はキレイな方だったんだけど。。

年々肌の衰えは感じるし。。しかも40過ぎてからは急加速って感じで

肌が疲れてるって様子がありあり。。orz

シミやシワはほぼないかな?って程目立たず少ないんだけどハリがないのよね;;

これってすんご~く疲れてるって感じに見えて化粧しても隠せないのよね。。

もう表面だけのお手入れじゃ全然追いつかないのよね。。

これはもう体の中からキレイになること意識していかないと。。

どんどん。。怖いことになりそう;;(笑)

若い頃は思ってたのよ。。おばさんになったらそれ相応でいいじゃないって。。

でも実際おばさんと呼ばれる年になって見ると 受け入れられないのよね。。

やっぱ幾つになっても若さやキレイに対する憧れや執着心ってのは消えないのよね。。

20代30代は子育てに追われ。。40代になった今は子育てこそ一段落したものの

毎日、仕事・家事+家族の用事に振り回されて自分の時間を楽しむことや

自分の為に時間を割くなんて 時間的にも気持ち的にも余裕が持てない

だからつい、肌の衰えが気になっても簡単にできる表面のケアで済ませてしまうのよね;;

何でも家族を優先させてしまって 結局自分は後回しで我慢の連続。。

まあ、みんなそんなもんだろうけど。。でも、自分の衰えを実感した時になんかは

ちょっとした寂しさを覚えてしまいます(TT)

肌の為だけでなく もう健康も充分注意しなければならない年齢ですからね。。

体の中から健康に。。疲れを残さない元気な体になっていけば

気持ちも明るく生き生きできるだろうし。。表情や雰囲気が変わるよねw

年齢を加えた私が求めるキレイとは コレなんですよね^^

若い時とは違って当然!もう努力しないとキレイも元気もGETできない;;

でもね。。やっぱ日々時間に追われる身としては。。

”簡単”がキーワードになってしまう*笑

で、今回モラタメさんのモラに登場したコットンズウェルフーズさんの[Re-サプリコラーゲン+VC」

フィッシュコラーゲンペプチドとVC、VEをバランスよく配合した

いつまでも健やかに美しくありたい忙しいママの為のサプリ!

やっぱ こういったサプリのお世話になるのが一番の近道じゃないかと。。

日々の暮らし。。毎日元気を感じ疲れを残さない体を作るコト。。

それが生き生きとした”キレイ”の元になると思うから

毎日の健康作りのために。。元気のために活用したいと思うから。。

だからお願いだからモラタメさん、私にコレ下さい m(__)m (笑)

 

 



- | 次の10件 モラタメ ブログトップ
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。