So-net無料ブログ作成
検索選択
モラタメ ブログトップ
前の10件 | -

気になってたの! [モラタメ]

『百万円と苦虫女』!

モラタメさんのモラに本が登場ですw

TVCMで映画のCM見てからさ、

どんなストーリーなのかな~って興味抱いておりました^^

可愛い蒼井優ちゃんが主演をするのよね~w

百万円を貯めるたびに引っ越して生きてくことに決めた21歳の女性を

主人公にしたお話なんですよね??

なんでも、ひょんなことからうっかり前科者(どんな?*笑)になってしまい

所在がなくなったことから いっそのこと所在をなくしてしまおう!って発想から

百万円貯めたら住処を転々とすることにしたんだとか。。

なんだか投げやりとも?前向きとも?取れる発想だこと。。^^;

若いからできる?こんなこと?

若さゆえにできた こんな発想?

「えい、ままよ!」ってカートで旅に出たって。。笑

ま、何事も考えてるだけでは始まらないし分らない!

これって ある種の賭けとも言える決断だけど

なかなかどうして。。所在がないって感じてる若い子ができる諸行じゃないですよね??*笑

所在をなくする目的で出た旅の中で 色んな人と巡り会い、

色んな事柄と遭遇し、彼女は一体どう変わっていくのか。。

彼女の遭遇する出来事にも興味はあるものの、

私としては どちらかというと、所在なく感じてた彼女の心が

この旅によって どう変化し、彼女の思いがどういった方向に進んでいくのかが気になりますね~

映画も気になるんだけど、本には映画にないエピソードも満載だというから

是非とも読んでみたいものです。。

当たるといいな♪


2008-07-17 14:16  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

これもまた、 [モラタメ]

一人暮らしの息子の栄養補給に良さそうじゃん!!

しかも、おいしそ~~~!!

モラタメに出てるUCCの快適習慣「朝のバナナラテ」/「Vegetive」

バナナラテなんて、本と朝食代わりに最高じゃん♪

ちゅ~っと飲むだけで バナナ2本分のエネルギー摂取ができて

カルシウム(牛乳1杯分)も摂れちゃうんだもんw

忙しい朝だって これだけでもお腹に入れるのと入れないのでは

ぜ~んぜん違うよね??

本物のバナナだとさ、日持ちしないし、急いで食べたら喉つまりの危険性もあるけど

これだったら、喉つまりの心配もないし(笑)保存がきくってのが一番魅力だよねw

男の子の一人暮らしって野菜不足も心配だからね。。 

「Vegetive」も野菜不足対策にもってこいだわww

まずは母が試して。。これなら!って思えたら息子に送ってやりたいですw

だからモラタメさん。。どうか私にくださいな*笑


2008-07-16 16:18  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

え? [モラタメ]

これ、カレーなの??ハンバーグかと思った^^;

初めて見ました 「カレー屋パク森」のカレー。。

テレビ雑誌などのランキングでも紹介されて 

横濱カレーミュージアムでも、カレー殿堂店になったって話題だったんですってね;;

情報にうとい私は知りませんでした;;;;

特徴を読んでみると、スパイシーなドライカレーとフルーティーなプレーンカレーの

2つの味が一度に楽しめるとか。。

う~~ん。。なんとも贅沢で美味しそう。。

その「カレー屋パク森」のカレーをお店の味のままエスビー食品

冷凍カレーとして商品化し、この冷凍カレーがモラタメに登場したため

パク森のカレーの存在を私が知る運びとなったんですねぇ^^ (くどい説明だこと*笑)

って。。カレー屋パク森ってどこにあるの。。

と、検索けんさく。。渋谷埼玉、小田原。。

(T^T)。。遠すぎて行けないとこばっかじゃん。。

食べた~~~い。。食べてみた~~~い。。

モラタメさ~~ん!!私にパク森のカレー食べる機会を与えて~~~!!

どうかあたりますように。。w


2008-07-16 15:35  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

カロリーメイト [モラタメ]

大塚製薬のカロリーメイト

お世話になってます*笑

11種のビタミンと6種類のミネラルなどがバランスよく配合されてて、

しかも、保存にも、携帯にも便利だから

我が家では、非常食としても常備しています^^

それと。。自宅を出て、遠方で一人暮らししながら専門学校に通ってる息子!

朝はぎりぎりまで寝てるみたいでね;;

朝食を食べないで学校に行く事が多いみたいで。。

心配で。。

それで 毎月送る荷持つの中に必ずカロリーメイトを紛れ込ませています*笑

これだと、時間も掛からず、食べることもできるし。。

自炊してる息子の栄養補給にもなりますしね^^

何より、天然の原材料を使ってるって言うから安心です♪

そうそう。。娘にも!

高校生の娘は部活をやってるので 帰りが遅いんです。。

で、お昼に食べるお弁当だけでは帰り道に行き倒れしそうだと*笑

だから1パックだけ 鞄に忍ばせていってるんですよ♪

非常食にも、息子の栄養補給にも、娘の行き倒れ防止にも(笑)

我が家で大活躍のカロリーメイト!モラタメさんにて各フレーバー2コ、計8個貰える!!

我が家の必需品ですからね。。当たりますようにと念を込めて応募ですw笑


2008-07-16 15:15  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

自分に足りない栄養素。。 [モラタメ]

食生活に気をつけてるつもりでも、やっぱ食の志向もあって

なかなかバランスのいい食事できてないよなぁ;;

好き嫌いを考えると なんとな~くは自分に足りない栄養素は何かって

分るような気がしないでもないけど。。

必要な栄養素全て知ってるワケじゃないから把握するのは難しいよね^^;;

本とは食事できちんと必要な栄養が取れることが理想だけど

毎日となるとなかなか難しいからね。。

足りない栄養素はサプリで補うのがいいんですよね??

でも、自分の足りない栄養素が何なのかを把握できてないと

どのサプリを摂ったらいいのか分からなくなりますよね。。

今回モラタメさんでネイチャーメイドのサプリが”モラ”に出てたんだけど、

これがまた何とも素敵な企画でねw

サプリメントチェックを行って、自分に足りない栄養素を補うサプリが頂けるんだとか♪

これは嬉しいですよね^^

せっかく当たったとしても 自分には充分足りてる栄養素のサプリ頂いても

良さも実感できないだろうし 頂いてもあまり喜べないもんね*笑

大塚製薬のネイチャーメイドだったら香料や着色料、保存料など

余分なものは一切含まないから安心して飲むことができるしね^^

当たること祈って応募してみました^^

 


2008-06-22 17:24  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

出ましたよ。。 [モラタメ]

またモラタメで魅力的な商品が。。

佐藤製薬株式会社のミストタイプ化粧水『ユリアージウォーター』

フランス生まれの温泉水100%のミストタイプ化粧水だよ~♪

弱酸性、無香料、無着色、防腐剤、フリー、アルコールフリー!

だから敏感肌の私でも使える!!

ユリアージっていうのは フランスの東部ベルドンヌ山脈のふもとにある湯治場の名前で

ここの温泉水は10種類ものミネラルを含んでいて

抗炎症効果、保湿効果、治癒効果、なめらか効果、抗フリーラジカル効果があるんだって!

だから様々な皮膚疾患の治療に使われてるんだそうですよ^^

そいで等浸透圧水だから皮膚細胞を変化させないし

角質層で水分を保持し、保湿効果が持続するんだそうです

欲しい。。

乾燥肌だし。。敏感肌だし。。

顔だけじゃないのよ。。体中カサカサって 粉が拭いた状態だし;;痒いし。。

これが改善される??だったら嬉しいなぁ。。

ミストタイプだから簡単に吹きかけられて背中だって

自分でできそうじゃない??

メイクのあとに吹きかけて使うこともできるって言うし。。

バッグに入れとけば いつでもどこでも手軽に潤いが補給ができるんだから

これは私には と~っても魅力な商品だ!!

ってか、私向けの商品??って思えるんですけど。。(笑)

全国のドラッグストアや薬局で販売されてるらしいんだけど。。

田舎のせい??見かけたことないんだけどなぁ。。

5/22からセブンイレブンでも販売が開始されるそうです^^

でも。。一部地域を除いてだとか。。

どうか私の居住区が”一部地域”でありませんように。。*笑

まずは良さを実感してみたい!!

ってコトで早速応募です^^

 


2008-04-26 21:49  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

まだ [モラタメ]

私は試したことがないんだけど。。

フライパンで焼くだけで唐揚げができる(しかもたった小さじ2杯の油で!!)

ヒガシマル醤油の「揚げずにからあげ鶏肉調味料

カリっと香ばしく仕上がるというのだけど。。

これが 第14回リビング新聞「助かりました大賞」食品部門で銀賞を受賞したそうです!

前に、インターネット閲覧してた時にこの商品のこと知って

唐揚げ好きの娘のお弁当にいいな~と思って近くのスーパー行く度に

探してみたんだけどさ。。見つからないのよね(T^T)

取り扱いがないのか。。たまたま見つけられないものなのか。。

一度使って便利さ、味。。試してみたいと思っているんだけどねぇ。。

お弁当用の少量分の為に油大量に使ったりするのって手間でしょ。。

これがあったら簡単便利!油の処理もする必要ないんだからね。。

見つけられなくて残念(><)

と、思って嘆いていたら!!

モラタメさんのモラに登場しました♪

是非使ってみたいので当たると嬉しいなw

と、期待を込めて応募です^^


2008-03-28 18:01  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ほっとしたい時 [モラタメ]

飲みたいですね~。。カルピスの「贅沢時間」完熟マンゴーラテ

4月14日に発売するそうなんですよw

楽しみです^^

カルピス社独自の乳酸菌とこだわり素材を使った

コクのあるまろやかな味わいだそうですよ。。

疲れた時って 甘いものが欲しくなりますよね??

でも。。甘すぎるものって後口が悪くて後悔することもいばしば^^;

果物の甘みと乳酸菌のほのかな酸味のまろやかなブレンド。。

口いっぱいに広がる豊な風味。。

な~んか贅沢な気分に浸れる気がしません??

頑張った自分へ 体と心に優しいご褒美の時間。。

くつろぎの時間のお供にしたい飲料ですね^^

モラタメさんで発売前に頂けるチャンスです!

早速応募といきますが。。是非とも当たって欲しい商品です^^

当たるといいな♪

 

 


2008-03-26 21:11  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

リコピ~ン! [モラタメ]

カゴメから天然リコピンのフルーツ果汁100%ドリンク

4月15日に発売されるんだってーー!!

その名も「リコピンE」!

リコピンと言えば。。抗酸化作用が強いって言われてますよね^^

なんと、ビタミンEの100倍、βカロチンの2倍とも言われてるそーですよ

抗酸化作用の嬉しいのは 何と言っても生活習慣病の予防に役立つってこと。。

そいで、リコピンは細胞のガン化を防ぐ役割を持つ遺伝子を

活性化する機能があると考えられてもいるんですよね~♪

それと、動脈硬化を引き起こすLDLコレステロールの酸化を抑制してくれるから

動脈硬化症の予防にもなるんですよねw

本と、優れものですよね^^

毎日の健康のために是非とも取り入れたい!!

そうそう。。女性にはもっと嬉しい効果も期待できるんですよねw

リコピンちゃんは美白効果もあるんですよね♪

体に嬉しい。。女性にも嬉しいリコピンがジュースで手軽に摂取できるなら

もう積極的に飲みたいって思いますよ~

さすが、健康を考えるカゴメさんですよねw

リコピンEは天然リコピンとビタミンEのダブルパワーで体の内側から守る

新しい発想の機能性ドリンクでお味もベリー味の瑞々しさ溢れるジュースだそうです

なかなかね。。食物から取り入れようと思っても難しいところあるから

こういった手軽に美味しくリコピンが摂取できるドリンクは嬉しいですよね♪

モラタメさんで発売前に試せるモラに登場したので

早速、応募してみますw 当たるといいな~^^


2008-03-10 18:08  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

話題のレフィーネ♪ [モラタメ]

ありがと~~(^0^) モラタメさん 本とにありがと♪

先日応募したモラタメのレフィーネ!当選したようで昨日商品届きました^^

 レフィーネ。。くちなし色素(天然色素)で染める髪にも体にも優しい白髪染めです

食用染料として昔から利用されてるくちなし色素ですからねw

髪だけでなく肌にも優しいそうですよ

だからコレ、素手で直接髪に塗れる白髪染めなんだそうです^^

体に優しく その使い心地の良さから今、口コミで広がって

楽天ランキングカラーリング部門で47週連続1位って程の人気なんだそうです

最近、白髪がポチポチ増えてきましてね;; 

市販の白髪染めでなんとか誤魔化しているものの。。

やっぱ生伸びてくると生え際が気になる

コレって白髪に悩む方共通の悩みですよね。。

だからってしょっちゅう白髪染めばっかしてらんないでしょ??

髪は傷むしメンドイし

でもレフィーネは髪に優しいから毎日使えて しかも手で塗れるから

私みたいにまだ全体が白髪に覆われていない場合だと伸びてきて

目立つ部分だけにちょちょっと塗って染められるってことでしょ♪

(しかも、肌に優しいからお風呂ででも大丈夫なんです^^)

さてーーー!!私は早速、今朝使ってみました^^

当選カラーはチェリーピンク

栗色の髪に使うと可愛いチェリーブラウンになるとか。。

丁度2週間ほど前に栗色に染めたのよねwワクワクぅ*笑

蓋を開けてむにゅ~っとお手々に直に絞りだす。。

っと。。び~~~つくりぃいい~~/(@0@;)/

どおじよう。。どっピンクじゃん。。orz

ショッキングピンクってやつですかぁ~;;

こ。。これじゃあファンキーおばさんになっちまう(T^T)

(写真撮ったんですがね。。何故かページエラーが出てアップロードできなくて;;)

ま、勇気を出して塗り塗り。。^^; クシで全体にのばして。。

ぬぉおお~~~/(@0@;)/

手が。。どっピンクじゃん。。orz 取れるのかね;;

(T^T)。。ハンドソープで洗った段階ではお手々はきゃわいいピンクのままでしたね;;

とりあえず20分ほど放置して洗い流してシャンプー・リンスですね^^

っと、ここでまたもやび~~~つくりぃいい/(@0@;)/

初めての体験をしてしまった( ̄^ ̄)V

染めたって~のに髪がごわつかないのぉ!洗い流してる最中から髪が柔らかいのぉ!

こんなの初めて 

シャンプーした後にリンスがいらないんじゃ??って思う程。。

ドライヤーで乾かしてる間もパサつきもないし。。

いつもなら染めた直後って洗い流し最中からゴワつき感じて

モロ傷んだって実感するのよね;;

しかも乾かしてると静電気起きて酷いし。。

なのにまるでトリートメント直後みたいに滑らかで髪が気持ちいいの♪

気になる色合いですがw 残念ながら(笑)ファンキーなおばさんにはなれず

光が当たるとほんのり赤みを感じる柔らかい栗色に(元が栗色ですからね)なりました^^

白髪の方はですね。。若干ピンク掛かった感じで完全に染まったって感じはないんだけど

うまく塗れてなかったのかもしれないか。。この程度が普通で回数重ねていくと

徐々に色が入っていくものなのかはお初の私には不明です*笑

でも、こんなに髪がいい状態になって臭いも全然しないし

お初にしてレフィーネの大ファンになってしまいました*笑

そうそう!ピンクのお手々もシャンプーしてる間にちゃ~んととれてました

敏感肌の私でも全然反応もなく平気で使えました^^

肌の弱い方、髪の痛みが気になる方には絶対お勧めの白髪染めだと思いますよ♪

カラーも全8色!これが自由に混ぜ合わせてオリジナルカラーが作れるってのも楽しいですよねw

これで気持ちよく自分買いができる私です*笑

モラタメさん、本とにありがとうございました^^

 


2007-12-11 16:15  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

前の10件 | - モラタメ ブログトップ
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。