So-net無料ブログ作成
検索選択
キャンペーン ブログトップ
前の10件 | -

魅力的キャンペーンです♪ [キャンペーン]

レビューブログからメイトーで展開してるキャンペーンの知らせを受けて

キャンペーンサイトを覗いてみたらw

とても魅力的に思えたので皆さんにご紹介しちゃいます^^

キャンペーン内容はメイトーの濃いミルク『しっかり濃厚4.4』を使った

料理写真とコメントを投稿するフォトコンテストで、

応募の中から抽選で毎月3名に『メイトー商品詰合せセット』が当たるというものですが

何が魅力的かと言うと。。

ふつー ”○○を使った料理のコンテスト”となると、

結構自分のオリジナル料理レシピが条件って場合が多くありません??

でも、このコンテストはサイトで公開される人気男性料理研究家五十嵐豪さんの

『しっかり濃厚4.4』を使ったミルク レシピ実際に作って体験した

写真とコメントを投稿するというものなんですw

これなら料理を得意としない私にだって応募できちゃいます[ぴかぴか(新しい)]

って。。

私にとって 魅力的内容のコンテストだっただけ??(笑)

だって。。料理作るの嫌いまではいかないんだけどね;;

主婦だから必要に迫られて毎日作ってはいるけど

そんなに好きじゃないし。。(/へ\*)

オリジナルレシピ考案なんて。。

   ~んでも~~いっ!!ヽ(゚ロ゚;)

だから、どんなに魅力的な賞品が掲載されてよーと、

レシピコンテストはスル~。。^^;

でもでもコレなら私にだってできる[手(グー)][ぴかぴか(新しい)](笑)

しかも、新しい料理が覚えられるって特典つき[黒ハート]

何より ミルクは体にいいし

これからの季節、暖かいミルク料理は心もほっとしちゃいますよねぇww

メイトーのしっかり濃厚4.4はね、

普通の牛乳に比べて乳成分が多くて

料理の食材にあわせると濃厚なミルクの味わいが楽しめるんだってよ[揺れるハート]

それもね、掲載レシピは どこの家庭にいつでもありそうな食材で。。

しかも簡単!!( ̄^ ̄)V

どれ見ても 料理を得意としない私でも簡単にできそうなものばっか♪

面倒な手間省く代用食材とかもあって時短までできちゃうww

例えば、秋レシピの『秋鮭ときのこの濃厚キッシュ』 [ひらめき]

メイトー しっかり濃厚4.4 

      ↑美味しそ~でしょwww↑

カットしたクロワッサン敷いて 混ぜて切って乗せてかけて焼くだけ!(笑)

わざわざパイやタルト生地焼く手間がないのだ!!

料理を考えようって頭も気持ちもないから(笑)

『代わりにコレ使えば[ひらめき]』な~んてヒラメキもありませんから(笑)

キッシュがクロワッサンで作れちゃうなんて衝撃的な感動[ぴかぴか(新しい)]でしたよ(@`▽´@)/

しっかり濃厚4.4が濃い~から 生クリーム入れてないのに

入れたみたいにコクある濃厚な味なんだって[黒ハート]

簡単にお気軽にお家でフレンチ気分が味わえるなんて最高じゃないO(≧▽≦)O

旬のものを美味しくお手軽にww

私も作ってみよ~と思ってます♪

レパートリーも広がる素敵な魅力あるキャンペーンだと思いませんか[わーい(嬉しい顔)]

是非、みなさんもキャンペーンサイトご覧になって下さいねw

五十嵐豪さんのレシピ集は2013年2月まで毎月25日に

新しいレシピが公開されますよ^^

次のレシピが楽しみです♪

メイトー しっかり濃厚4.4

レビューブログから、メイトー について情報をいただいたので紹介させて頂きました^^ ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


2012-11-09 19:02  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トクトクキャンペーン! [キャンペーン]

只今、J-Debitで

J-Debit使ってトクトクキャンペーン!’12夏』開催中[exclamation×2]

応募は簡単^^

買い物して J-Debitで お支払いするだけ~[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

1回の利用5,000円以上(税込)で1回の応募ができて、

抽選で現金か、人気商品が当たる[ぴかぴか(新しい)] 

って、キャンペーンです( ̄^ ̄)V

簡単でオトクだと思いません??

1人で何回も応募[決定]

現金コース応募だと、10万円が10名!!!

3万円が50名!! 5,000円が100名に~! \(^0^)/

賞品コースの応募では。。

1等賞品がダイソン サイクロンクリーナーが10名、

2等パナソニック ライスブレッドクッカーGOPAN20名 などなど。。

今人気の家電や貰って嬉しい賞品が[ぴかぴか(新しい)]

当たるか当たんないか分かんないけど^^;

もともと買おうと思ってた物買うんだったら

当たればラッキー[ぴかぴか(新しい)]的なくらいでしょ??(笑)

だったら、支払いをJ-Debitにするだけでいいんだから

利用しない手はない!!(笑)

今まで J-Debitを使ったコトない人も

この機会に利用してみるってのもいかが??

使ってみれば 良さがわかるかも。。

オトクなキャンペーン逃す手はないですよねw

と。。

近頃、やたら『カード』が氾濫しちゃってて^^;

J-Debitの名前は知ってても何なのか。。

デビットカードとクレジットカードとドコが違うのか。。

よく分かんない[もうやだ~(悲しい顔)] って人も多いと思います

J-Debit決済に使うデビットカードってのは

銀行キャッシュカードで、

”使ったその場で自分の口座から代金が引き落とされる”

というシステムなんですね^^

自分の口座から即行支払われるワケですから

使っても クレジットカードみたいに手数料掛かるワケでもないし、

同じ手軽さがあってもクレジットカードみたいに使い過ぎる心配がない[手(グー)]

クレジットカードみたいに”何十万まで”とかって

自分に決められた限度枠があるワケでなく、

『通帳残高に応じて』しか使えませんからね[わーい(嬉しい顔)]

手元にお金がなくても 欲しい物が買えるって手軽さは同じでも

支払いの根本が違うから安心なんですね~♪

クレジットカードは 後から(翌月以降)に請求がくるでしょ。。

だから 使い過ぎてしまうと支払いが困難になってしまう場合も。。[がく~(落胆した顔)]

でも、デビットカードは通帳に残高がないと使えませんからw

つまり デビットカード=お財布 なんですね^^

おっきな買い物する時に 沢山お金を持ち歩くのは不安。。[ふらふら]

そんな時にも デビットカードで支払いしちゃえば

即座に口座から支払いが済ませられるから安心・安全でしょ[手(チョキ)]

利用するには 利用できる時間帯などの条件もあるけど

ちゃんと理解して賢く使えば 

と~~っても便利で安心なサービスだと思いますよ^^

もっと詳しくJ-Debitのコトを知りたい方はサイトをご覧くださいねw

J-Debitサービスの説明が詳しく分かりやす~く書かれてるし

キャンペーン詳細もご覧になれます[わーい(嬉しい顔)]

[ひらめき]キャンペーン期間は7月31日まで[ひらめき]

まだ1ヶ月ちょいありますからねw

充分間に合います!!(笑)

私の狙いは。。もち、現金[ぴかぴか(新しい)]( ̄^ ̄)V (笑)

でも。。GOPANもいいな。。(=v=)

J-Debit王国

レビューブログからの紹介ですブログで口コミプロモーションならレビューブログ


2012-06-26 15:26  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お宅のネコちゃんがカレンダーに?? [キャンペーン]

愛猫家のみなさ~~ん!!

今年も『極楽ねこカレンダーフォトコンテスト』が始まりましたよ~~L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」

さっそく、さ~~っそく応募しちゃいましょ~~[手(グー)]

可愛らしい仕草や表情に毎日癒されますよね~~(´∀`)

愛する猫ちゃん[猫]写真[カメラ]を撮って

と~~っておきの1枚 みんなに見せちゃいましょ o(^▽^)o

もしかしたら カレンダーになっちゃうかも♪

アイシアさん開催のこのフォトコンテスト今年でもう22回目なんだって ∑(ёロё)ホエー!!

知る人ゾ知る『毎年恒例』ってやつですね*笑

こちらは 商品購入の有無に関係なく応募できるので

是非、みなさん応募してくださいね~[わーい(嬉しい顔)]

郵送、パソコン携帯、スマホ。。どれでも応募可[決定]

入選した優秀作品365点は 日替わりで楽しめる

『日めくりカレンダー』に[ひらめき]

しかも、入選者はこのカレンダーが貰えちゃうのだーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

惜しくも入選を逃して[もうやだ~(悲しい顔)]も、アイシアキャトフードが貰えるし

応募者の中から抽選で10名に「ギフト券5,000円分」が貰えますよ♪

パソコン、携帯、スマホから応募した作品は

専用ページにリアルタイムで一覧できて投票もできるんです[わーい(嬉しい顔)]

投票数が多いと カレンダーに採用される可能性が[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

応募は1人1点まで。。

カラー・モノクロ いずれも[決定]

人物が入った写真はNG [ふらふら]

などなど。。

応募規定がありますので詳細はサイトでご覧くださいね[わーい(嬉しい顔)]

応募されない方も 是非ご覧になってくださいw

見てるだけでも楽しくなっちゃう

とってもとっても可愛いネコちゃんの写真が見られますよ[黒ハート]

毎年恒例、今年で22回目の人気コンテスト! 
「2013極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」開催!
~365名様のネコちゃんが2013年の日めくりカレンダーになります。~

 

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


2012-06-04 20:29  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今年もやってますよ~♪ [キャンペーン]

デザイナーズセレクトショップ『ミラベラ』

この春もやってくれちゃってます↓

7日間「返品・交換」可能の「FREE FITTING」サービス

対象ブランド・対象商品を大幅に拡大して実施中ですよ~♪

ほら、通販で服買うのって。。

ちょっと不安あるじゃない;;

私なんて かんな~~り悩みますよ[たらーっ(汗)]*笑

一番の心配は やっぱサイズでしょ。。

デザインや作りによって 着てみなきゃわかんないってトコあるでしょ。。

他にも、色とか雰囲気が写真で見た感じと違うって場合もあるし。。

だから ちょっと高額なものだと 

割と買うのやめちゃう場合が多いですね^^;

でも、試着OKだったら 迷わずして注文できちゃいますよねw (笑)

まさか、通販で試着サービスがあるなんて

思ってもみませんでしたよ*笑

ま、対象商品のみのサービスで 

利用には条件を満たす必要があるけど、

タグやラベルを外しちゃいけないとか、

傷や汚れをつけちゃいけないとか。。

当然というか、ごく当たり前みたいな条件だから

別に難しくもないですよねw

一部商品に限られているとは言え、

対象商品も徐々に拡大してると言うし。。

通販で試着サービスなんて 本と、思い切ったことしてくれますよね^^

ユーザー視線で考えられた 

ユーザー思いの嬉しいサービス展開です♪

期間は5月31日までですから

お目当ての商品がある方は 

是非、この機会に試されてみてはいかがでしょうか^^

あ!

パソコン・ケータイサイトから 初めて購入する場合は

土・日・月曜日にして下さい!!

只今、『初めてのお買い物\500割引キャンペーン』実施中!

初めてお買い物する方が 土・日・月曜にお買い物すると

初回購入特典で500円が自動で割引になっちゃうんですよ♪

ミラベラはファッショントレンドの最先端からセレクトした商品展開で

インターネット初登場のブランドも取り扱っています

まだご存知なかった方も この機会に是非ご覧になってみてくださいね^^

 

アメリカンラグシー(バッグ・ワンピース・ブラウスなど)
イリアンローブ(シャツ・ワンピースなど)
ヴィヴィアンタム(ワンピース・ブラウス・スカートなど)
ケイトスペード(バッグ・財布・ワンピースなど)
シトラスノーツ(ジャケット・ブラウス・スカートなど)
ジルスチュアート(ドレス・ニットカーディガン・ドレスなど)
ステラマッカートニー(Tシャツ・ワンピース・パンツなど)
セオリー(ジャケット・パンツ・ワンピースなど)
ダイアンフォンファステンバーグ(ワンピース・チュニック・ブラウスなど)
ダブルスタンダード(ブラウス・シャツ・カットソーなど)
フルラ(バッグ・財布・パスケースなど)
マーガレットハウエル(ニット・シャツ・スカーフなど)
マッキントッシュフィロソフィー(カットソー・タンクトップ・ニットなど)
ルシアンペラフィネ(ジャケット・ニット・ワンピースなど)
レベッカテイラー(ニット・ワンピース・プルオーバーなど)
ロンシャン(バッグ・財布など)
acne(カットソー・カーディガン・ワンピース など)
adore(ワンピース・ブラウス・パンツなど)
gvgv(腕時計・バッグなど)
to be chic(ジャケット・スカート・ワンピースなど)

 

レビューブログからの紹介ですブログで口コミプロモーションならレビューブログ


2012-02-05 00:04  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

セブンスポットに行こ~~(^0^)/ [キャンペーン]

東京23区内限定[ひらめき]

期間中(2/1~2/14)、

対象セブンイレブン店舗のセブンスポットアクセスするとぉ~!!

         ↓  ↓  ↓  ↓

[ぴかぴか(新しい)]AKB48のバレンタインフェアCMのオリジナル映像が見られるー[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]

                はいw 

只今、AKB48出演CMオリジナル映像を独占公開キャンペーン実施中です[わーい(嬉しい顔)]

オリジナル映像は3種類

  [かわいい]  前田 敦子 編
  [かわいい]  指原 莉乃 編
   [かわいい]  高橋 みなみ&板野 友美 編

しかも、ここでしか見られないプレミアム映像ですよ~(^0^)/[グッド(上向き矢印)]

これはもうファン必見ですねw

CMの裏側が見られちゃいますからね♪

絶対、お見逃しなく!!

ちなみに、セブンスポットとは

この⇒AKB48出演CMオリジナル映像を独占公開

ロゴマークがあるセブン&アイHLDGS.グループの店舗内でのみ

提供するWi-Fiを活用したサービスの総称で

セブンスポット会員かセブンネットショッピング会員になると

限定コンテンツやお得な無料サービスが受けられるんです^^

Wi-Fiを活用した高速インターネット接続が無料

1日につき3回まで。。

1回につき最大60分間アクセスできるんですw

会員登録は、

セブンスポット会員もセブンネットショッピング会員も無料なので

ご利用されてみてはいかがでしょうか^^

AKB48出演CMオリジナル映像を独占公開

 

レビューブログからの紹介です。 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


2012-02-04 22:14  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

AKB48メンバー直筆サイン入り壁紙プレゼント! [キャンペーン]

期間中、セブンスポットに会員登録(無料)すると、

グランドオープン記念キャンペーンとして。。

       ↓ ↓ ↓ ↓

AKB48日替りサンタ衣装の壁紙プレゼントを実施中[ぴかぴか(新しい)]

と言っても、東京23区内限定ですが^^; (笑)

セブンスポットとは セブンスポットロゴマークのある

セブン&アイHLDGS.グループの店舗内でのみ提供する

Wi-Fi(無線LAN)を活用したサービスの総称で

会員になると(セブンネットショッピング会員もOK[手(チョキ)]

限定コンテンツやお得な無料サービスが利用できるようになりますw

会員登録は無料[exclamation×2]

Wi-Fi(無線LAN)を活用した高速インターネット接続が

1回につき最大60分間、1日につき3回まで無料[exclamation×2]

魅力的サービスですよねw

そいでもって、グランドオープンを記念して展開してるのが

AKB48メンバーの壁紙ダウンロードできちゃうw

って、キャンペーンなんですが。。

これがまた、ココでしか手に入らない限定壁紙でね、

しかも 可愛らしいサンタ姿で直筆サイン入り!

12名全25種類の壁紙が毎日日替わりで配信され

ダウンロードできるのは その日の日替わり壁紙のみ!

その日の壁紙登場メンバーは秘密だそうで^^;

誰のができるか。。当日のお楽しみ♪ってワケ。。(笑)

でもでも~~[exclamation×2]

配信期間は25日まで[ひらめき]

残り数日。。[がく~(落胆した顔)]

GETしたい方は急げ~~[ダッシュ(走り出すさま)]

それとですねぇ。。

サービス開始を記念して

期間中DS で「7SPOTでDS」にアクセスして、

同一店舗でスタンプを5つ集めると

「セブンスポット特製ステッカー」をプレゼント[プレゼント]っていう

NEWラブプラス スタンプコレクションキャンペーンも実施されてましたが

こちらは残念ながら21日で終了[バッド(下向き矢印)]

GETされた方は沢山いらっしゃるのでしょうか^^

これから どんなコンテンツが登場するか とても楽しみですねw

16695.jpg

レビューブログからの紹介です。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


2011-12-22 21:58  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

白髪染めするなら、 [キャンペーン]

みなさんは 美容室派?ホーム派??

私は断然[exclamation×2]ホーム派( ̄^ ̄)V

だって安いんだも~ん(笑)

でも。。何度も繰り返してると

傷むのよね~~~[もうやだ~(悲しい顔)]

髪がガサガサバキバキしてきて

せっかく染めても艶も失われてるからキレイに見えない[ふらふら]

そこで今、私が気になってるのが

『ウエラトーン ツープラスワン』[ひらめき]

ウエラ独自の自然の植物から抽出した『輝きエッセンス』がついててね、

これが輝くよ~なツヤ[ぴかぴか(新しい)]と美しい染め上がりに仕上げてくれるんだってw

(余談ですが^^;

  ウエラが世界で初めてヘアカラー製品にトリートメントを配合したんだそーです!)

エッセンスには毛髪保護成分も入ってるから

髪の傷みも軽減してくれるって言うから嬉しい限り[exclamation]

染め上がりも 染料粒子がとても小さい『ミクロ粒子』を使ってるから

髪の中までしっかり浸透して 白髪がきちんと染まり

深みのある輝く髪色で、カラーも長持ちするんだそうですよw

白髪を感じさせない自然な美しい仕上がりってコトでしょうか♪

仕上がりが楽しみですね~[わーい(嬉しい顔)]

気になるもう1つの理由はカラーバリエーションの多さ!

最近は、白髪染めもだいぶカラーも増えてはきたけど

それでも、オシャレ染めと比べるとまだまだ全然少ない(´д`)

初めて白髪染めを使ってみようと思った頃なんて

色の少なさにビックリ(@0@)

白髪が目立たなくなるんなら。。って諦めて使ってたけど

いつも白髪染めの色の少なさには不満を持っていました

白髪があったって、白髪を隠すだけじゃなく

色のオシャレだって楽しみたい!!

ウエラは7種類のブラウンに6段階の明るさで

全23色( ̄^ ̄)V

選ぶ楽しみがあるって 凄く嬉しい[わーい(嬉しい顔)]

ココナツ、フローラルの香りで

ツンとする嫌な匂いが抑えられてるのも嬉しいですよね~w

それと、ウエラには カラーリングしたての輝きを

キープさせるためのアイテムがあったんですねぇ!

カラー後のアフターケア・アイテム『輝きキープトリートメント』は

週に1回使うだけで 染めたての輝きが6週間も続くだって!!

せっかく染めるなら 少しでも長く染めたてのキレイな状態保ちたいですからね^^

こちらも是非、併用して使ってみたいと思いますw

今、期間限定で、

マイレピ(myレシピ.com)会員50名に抽選で

『ウエラトーン ツープラスワンシリーズ』から

クリームタイプが当たるキャンペーンやってます!

気になる方はウエラHPをご覧下さいね^^


2011-11-27 04:25  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

クチコミ投稿キャンペーン♪ [キャンペーン]

みなさん『クチコミ』利用してます??

気になる商品にクチコミがあると

購入検討に とっても便利ですよねw

ネットショッピングって

じかに商品手に取って見れるワケじゃないでしょ。。

だから実際に見たコトある商品じゃないと心配なのよねぇ。。[ダッシュ(走り出すさま)]

と~ころが、クチコミがあると

人気商品かどうかも一目で分かっちゃうし、

実際使った人の色んな視点で捉えた使用感が知れて

自分の求めてたものかどーか判断するのに

とっても役立つのよねw

時には 辛口なクチコミもあるけど。。

コレって とっても大事[exclamation]

商品の正直な感想だから

絶賛するクチコミばっかより

断然真実味が濃い[手(グー)] (笑)

ってな感じで。。

顔も知らないたくさんの方々のクチコミに

大変お世話になってるワケですが。。

お世話になるだけじゃ申し訳ない[exclamation×2](笑)

私もみなさんのお役に少しでも立てれば。。

と、できる限りクチコミ投稿させていただいてるのですが。。

私がよく投稿する分野はコスメですね

アンチエイジングに闘志を燃やしてますから(笑)

サンプル等も積極的に試してみて

使用感、使用後の肌の変化など

自分の感じたままに投稿させて頂いとります^^

(誰かのお役に立ってると嬉しいなぁ。。w)

とっころで。。

最近、気になってるのが。。↓

有名人や現場のプロがクチコむ『みんなのクチコミ』

これ、セブンネットショッピングのサイト内にあるんですけど

クチコミが職業別、商品別に分類されてて

探したい商品クチコミが見つけやすいし

何と言っても、その道の専門家のクチコミが見られるのが

いっちゃん嬉しいかもw

芸能人のクチコミに なんだか親近感感じてみたり。。(笑)

多種多様に渡る商品のクチコミがい~っぱい[黒ハート]

めいっぱい利用させて頂きたいと思ってますw

今、クチコミに参加すると

抽選で『777名』に総豪華賞品が当たるキャンペーンもやってることだし。。

私も是非ともクチコミ投稿してみようと思います[わーい(嬉しい顔)]

私の狙いはもちろん、テレビハイビジョン液晶テレビRED AQUOS)[TV] ( ̄^ ̄)V

だって。。家。。まだアナログなんだもん。。(笑)

キャンペーン期間は2月1日~28日まで!

参加は簡単[ひらめき]

クチコミ投稿するだけ~~[グッド(上向き矢印)]

TVの他、自動掃除機ルンバやホームベーカリーなどの

魅力的な賞品が抽選で777名に当たっちゃいます[手(グー)]

みなさんもクチコミ投稿して素敵な賞品GETしちゃいましょ~~[わーい(嬉しい顔)]

bnr_300.jpg

來未ちゃん可愛い[黒ハート]


2011-02-13 01:07  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

消した~い(TдT) [キャンペーン]

頬に手をあてて。。

横に。。ちょっ~と心持ち上にぴよ~んと引っ張る。。

シワもたるみも消えてピ~ンとしたお肌になって

鏡の中には若かりし頃の顔(笑)

ほ~んと、や~よねぇ;;

やれ育児だぁ家事だぁ学費の為にお仕事だぁ(T0T)って

ただ毎日追われるように日々過ごしてるせいか

こんなに年重ねてきた感覚がぜ~んぜんないもんね。。

そう。。あっちゅう間[exclamation×2]

悲しいくらい あっちゅう間に年過ぎてて。。

でもそんな実感ないもんだから

自分の中では年感じてないのよね;;

(実年齢は分かってるけどぉ~[あせあせ(飛び散る汗)]

だから毎朝鏡見ると愕然よ[がく~(落胆した顔)]

ぅへ~~って 毎度ショック受ける(笑)

はっきりくっきり刻まれた にっくきほうれい線[パンチ]

消したぁ~~い[もうやだ~(悲しい顔)](笑)

だってこれ!『ばばぁ』の象徴じゃん!!

これがあるお陰でどっと老け感じるしぃ。。

ファンデで消したと思っても 束の間の命。。orz

ちょっとでも顔動かすとたちまちファンデぱっこり割れて即お目見え。。[もうやだ~(悲しい顔)]

あ~悲し。。(笑)

表情筋鍛えて消す?目立たなくする?って

顔体操(?)頑張ってみてんだけど。。

今のトコ、ほうれい線の勝ち orz

でもやっぱ、負けたくない[ちっ(怒った顔)] ってことで見つけた興味あるキャンペーンが

これ↓( ̄^ ̄)V

法令線 対策キャンペーン』

いかにもズバリズバリでしょ(笑)

あきらめないで!と。。

解消ケアを始めるのに「もう遅い!」なんてことはない!と。。

エール贈って励ましてくれるメルグレースとわだのこのキャンペーン。。

もしかして。。って期待持てそうな気が。。[ぴかぴか(新しい)]

今、フコダイン配合の無添加化粧品にこだわった

とわだのほうれい線 美容液「モイスチュアエッセンス」を買うと

ほうれい線用シートマスクとメルグレースとわだ ローション30ml、

無添加石鹸とわだ20g、泡立てやすい泡立てネットの豪華4点セット

貰えちゃうってキャンペーンなのだ( ̄^ ̄)V

すっごいオトクでしょww

モイスチュアエッセンスをね、

ほうれい線用シートマスクに た~っぷりつけたパックがね。。

効果絶大なんだって[ぴかぴか(新しい)]

フコダインや数種の植物から抽出した美肌成分が

たっぷり含まれたエッセンスが肌のハリと弾力にアプローチして

美肌に導いてくれるんだって。。

それだけでもめちゃくちゃ嬉しいのに

このエッセンスを含ませたシートマスクで

たったの5分パックするだけで ほうれい線が消える?目立たなくなる??

キャンペーンで申し込むと専用シートマスクも貰えるから

届いたその日に試せちゃうってのは嬉しいよね[わーい(嬉しい顔)]

自然派化粧品で、無香料・無着色・パラペン&アルコールフリーだから

敏感肌の私でも全然OK[グッド(上向き矢印)]

毎朝の鏡のショックを喜びに変えられるかも??

簡単にできる ほうれい線対策。。

みなさんも挑戦してみませんか[わーい(嬉しい顔)]

人間諦めないことが肝心ですから( ̄^ ̄)

粘れるトコまで粘ってみましょ (笑)

 

レビューブログからの紹介ですブログで口コミプロモーションならレビューブログ


2010-09-29 01:50  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

7万円分ですよ!!(@0@;) [キャンペーン]

凄いじゃないですか[exclamation×2]

JTBで行われてるキャンペーン知ってますか?

大切な人に贈りたいメッセージを募集するキャンペーンなんだけど

100文字以内にまとめて応募すると

入賞者には実際に応募したメッセージが券面に印字されたギフト券

『JTBハーモニフトが当たっちゃうんだって[ぴかぴか(新しい)]

素敵よね~~

近しい人にこそ、大切に思ってる思いって

なかなか伝えられない。。

本とは言葉にして伝えることは

とても大切で必要なこと。。

なのに照れや。。

わざわざ言わなくても。。

なんて余計な感情や思いが邪魔をして

言えないのよね~~なっかなか[ふらふら]

これがまた、親だとか。。夫婦だとか。。

関係が近くなればなる程言えなくなるから困ったもんだぁ~[ダッシュ(走り出すさま)] (笑)

ま、日本人に特に有りがちでしょうけど^^;

でもやっぱ、伝えるコトって大事。。

例えわざわざ言わなくとも分かり合えてるってコトだとしても。。

言葉にして現して貰えたら嬉しいもの^^

『言葉』って不思議な力を持ってますからねw

例えば 両親に。。

今までの感謝の思いと労いの思いを込めて。。

例えば 妻や夫に。。

支えてくれた感謝や。。

支え合い共に過ごした大切な時間と

これから先の二人の積み重ねてく時への思いを込めて。。

そう!うん十年ぶりのラブレター?(笑)

そんなこんな思いと たまには真剣に向き合って

言葉にしてみませんか??

きっと素敵な思いが言葉となって現れてくるはずです

たった一つのあなただけ思いは

あなたが思う大切な人の胸に届くはず。。

例えそれが他の誰の心に響く言葉でなくとも

伝えたいただ一人の心に強く響き渡るはず。。

コレを機に、ちょっと考えてみませんか?^^

『大切な人へ贈る言葉』

そしてその言葉を大切な人へ贈ってみませんか?

きっと心が伝わり素敵な関係がもっともっと大きなものになる

そんな気がするのですが。。

みなさんはどう思います?^^

思いが込められたメッセージ付きの宿泊ギフト。。

特別な日に贈るに相応しい素敵な贈り物ですよね[わーい(嬉しい顔)]

このキャンペーンは商品の購入の有無に関わらず応募ができますw

みなさんもチャレンジしてみませんか!

そして。。例え入賞せずとも、

あなたの思いを込めた言葉を

大切な人に贈ってみてはいかがでしょうか

JTBなら旅行からファッション、日用品まで

種類も豊富なカタログギフトも揃ってますからねw

一緒に贈ってデッカイ笑顔GETしちゃってください[手(チョキ)](笑)

 

 

レビューブログからの紹介ですブログで口コミプロモーションならレビューブログ


2010-09-28 23:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

前の10件 | - キャンペーン ブログトップ
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。