So-net無料ブログ作成
検索選択
美容・健康関係 ブログトップ
前の10件 | -

こんなことまで研究されてんの?? (@_@;) [美容・健康関係]

思わずビッ~クリ!ってか、笑ってしまった[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

こんなことまで研究されてんのぉ~[exclamation&question]

   ↓  ↓  ↓

食べ物を落とした時の「3秒ルール」は正しいか?5秒ならOKらしです・・・。

これ↑は、レビューブログからのリリースを見て訪れてみた

『五本木クリニック院長ブログ』内の記事の1つなんですけどね。。

『3秒ルール』って都市伝説?的に思ってたんですけど。。

(ってか、あんま真剣に考えてもなかったけど^^; (笑)) 

「何秒以内なら落とした食べ物でも安全か」っていう

医学的研究がちゃ~~んとあるんですって!!(@0@)

論文もいくつか発表されてるっていうんだから

マジなお話ですよね♪

どんな事でも研究されてる方って いらっしゃるんですねぇ。;;

実験といっても、

絨毯、フローリング、タイルの床に食品を落として

3~30秒以内に拾い上げた場合、

大腸菌、黄色ぶどう球菌がつくか否かっていう

と~~っても『ざっくり』した方法で、

乾いた食品(ビスケット等)と、ベタベタする食品(パスタ等)で行われ。。

[ひらめき]結果[ひらめき]

  どちらも短時間で拾い上げれば食べ物として安全だと思われる 

という結論に至ったそーです[わーい(嬉しい顔)]

Five_Second_Rule_-_Imgur.jpg 

ま、ブログにもありますように、

まだ完全に正式な論文として発表されたわけではないよーですが、

画期的研究成果じゃございませんこと??(笑)

今まで、『3秒ルール』適用派は、 

適用派に『ばっちぃ』と言う目で見られてた(はず。。?)

それが、医学的に証明されちゃったんですからねぇw

これからは堂々と 

  落としたものでも急いで拾って食べられるってワケですから( ̄^ ̄)V (笑)

当然(?)反論する意見もあるそうですけど。。

実験条件等諸々が同一でないようなので

結果を比較するってのも難しいですよね^^;

ま、こーいったコトって結局のところ、

自分の感覚次第ってのが一番なのかも(笑)

まあ、私的には院長先生の感覚に近いものがあるけど、

落とした物と、落とした場所による所が大きいかも。。

基本、ベタベタした食品は(洗えない場合)NG[パンチ] 

と言いつつも。。これ↑は私が食べる場合の感覚であって

(食べさせる)相手によって悩むところがあったりするのも恐ろしい事実(笑)

『相手』と言っても、『旦那』限定ですがね(笑)

   せっかく作ったのに落としちゃった[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

って時、それが旦那のだったら 

どうしようか一瞬以上に結構悩む(笑)

特に、お弁当のおかずで 他に入れる物ない時や時間ない時なんて

どうしよどうしよっっ[がく~(落胆した顔)] って焦りながら悩みますね*笑

って。。鬼嫁??

いえいえ、単なる小さな復讐心ってやつです( ̄^ ̄) (笑)

と。。

くだらない展開を長々としてしまいましたが ^^;

本とは、違った記事について書こうと思ってたんですよね;;

美容皮膚科の院長先生のブログなだけあって、

女性に興味があるカテゴリで多くの記事書いてらしてて

興味をもってアチコチ読み漁ってたら 『3秒ルール』記事見つけちゃって

面白くってついついコッチを主に書いてしまったんですが[あせあせ(飛び散る汗)]

本とは真っ先に直行したのは 

とりわけ興味絶大な『アンチエイジング[ぴかぴか(新しい)][手(グー)][ぴかぴか(新しい)] 

     はい。。つい先日、また一つ年食ってしまいましたからね[もうやだ~(悲しい顔)] 

         敏感と言うか、過敏になっております*笑

そこで読んだ ポリフェノール効果って全くないかも的記事で愕然とし。。[がく~(落胆した顔)] 

     だって、いいと思ってサプリ飲んだりしてたのに(TT)

     と言っても、

      『ポリフェノールの効果って健康に良いのか、悪いのかハッキリしろ!!

      って記事タイトルつけてるだけあって 院長先生の意見なワケでなく、

      そういった論文が発表されたってコトのようですが。。

 マジ、はっきりして欲しいんスけど(--)[むかっ(怒り)] 

と思いつつ。。

次にも興味の対象であるスキンケアや化粧品のカテゴリへ突入。。

最近特に目にするようになった『ドクターズコスメ』について記載されてる記事を発見!

私の認識では、『ドクターズコスメ』は開発に医師が加わったものであって、

より安心・安全と考えがちでした;;

が、『ドクターズコスメ』とは『ただの単なる名称』と考えた方がよいと。。

定義が存在しないんだそうです。。[がく~(落胆した顔)]

例え、開発に医師が全く関わっていなかったとしても、

法律上は許されてしまうんだそうです。。

誠実な企業ばかりとも限りませんからね;;

消費者的には こうした誤解を招くような表示はさけて欲しいものですが、

自分で気をつけるしかないのが現状でしょうね[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

とても勉強になります。。 

現役医師のブログとなると、難しく堅苦しいかと思いきや、

例え話を交えたりと、 分かりやすく読みやすい内容でした[わーい(嬉しい顔)]

美容皮膚科の先生ですから、当然、治療関連の話題が多くありますが、

中には、私が冒頭で触れました『3秒ルール』のような

雑学的知識のような内容もあり、色んな意味で楽しめるブログでした。

美容整形を考えてる人や、悩みの部位がある人にも、

とても役立つのではないかと思います^^

メールでの相談を受け付けてるようですので

一度、サイトをご覧になってみてはいかがでしょうかw

『ホンネ』で綴られたブログなので、

中には、辛辣~?とも思える内容もあるけれど

そこがまた、私には面白くて魅力的でした[わーい(嬉しい顔)]

 



化粧水。。コットン派?お手々でバシャバシャ? [美容・健康関係]

私はお手々でバシャバシャ派 ^^;

コットンでつけた方が満遍なくつけられて

実は手でバシャバシャするよりも

化粧水が無駄にならない・化粧水も少なくて済む』

とは聞いたことがあるのですが。。

  なにせ面倒(^0^;) (笑)

ってのも理由の1つ。。

でも一番の理由はコットンの使いづらさ(××)

ですね。。

一般的な市販のコットンって小さくて

指で挟んで使ってると すぐ指から外れてくるでしょ??

しかも、数回パッティングしてるだけで す~ぐヨレテくるし(´Д`)

終いには顔に繊維つきまくり!![パンチ]

1枚で済んだ試しもなけりゃ(これじゃコットン&化粧水の無駄遣い。。orz)

貼りついた繊維の気持ち悪いコトと言ったら。。[もうやだ~(悲しい顔)]

思い出したようにコットン使ってみては、

結局、手でバシャバシャに逆戻りするを繰り返してました(笑)

ま、私が安いの買うせいもあるんでしょうけど~[ドコモ提供]

でもね。。でも!!

せっかく高いの買っても もし、おんなじだったら。。?

って考えちゃうと、勿体無くって冒険する気にはなれず

手の平に吸収されると知りつつも。。

毎日バシャバシャバシャバシャ。。

化粧水の無駄遣いを続けておりました ( ̄^ ̄)V (笑)

がっ!!

レビューブログからきたリリースを見てガゼン興味を持ったのが

       コレ ↓ ↓

 シルコットうるうるスポンジ仕立て 

はいw

今回頂いたリリースはシルコットの案件[ぴかぴか(新しい)]

なんとこの『シルコットうるうるスポンジ仕立て』は

パフがスポンジ素材だから、

従来の1/2の量の化粧水で驚きのウルウル感が得られ。。

パッティングしても。。例え はがしたとしても、

  [ひらめき]毛羽立たない!![ひらめき]

んだとか。。(@0@;))

パフから出てくる化粧水の量は従来のシルコットの2倍以上で

ほとんどパフに化粧水が残らないんだそーですよ♪

これだと化粧水も無駄じゃないし 1枚で済みそーだし。。

本とに毛羽立たないんなら 繊維が顔にくっつくあの嫌な感覚も避けられる。。

ナンダカ トッテモ ヨサソウ。。w

って、とっても気になってしまったのです(*^v^*)

しかもしかも。。

やっぱ、コットンでの化粧水のパッティングは お肌にと~~ってもいいようですよ~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

コットン 化粧水でのパッティングは 肌の血行を良くする効果があって

手で馴染ませるよりも 肌の水分保持機能を高めるんだって!!

(これって実証されてるんだとか。。)

そうなると~。。

乾燥肌&年齢肌の私としては更に気になるのよね~~(笑)

(ついでにパッティングしたあと化粧水パックすると保湿効果が持続するんだって!)

とても良い商品を教えて貰い 得した気分でしたが

やっぱ、実際の使い心地が気になるので

お試しされた方の体験記を読んでみました^^

お邪魔したのは ニックネームよっしーさんのブログ

   [ぴかぴか(新しい)]きまぐれ主婦のきまぐれ日記[ぴかぴか(新しい)]

ほぇ~~~。。(@0@)!!

このパフ 形が最初っから波打った感じにカーブしてんだぁ!

挟んだ指にフィットしそうで よっしーさんも言ってるように

とても使いやすそうですよ♪

写真入りなので とても分かりやすいです[わーい(嬉しい顔)]

使用感も 確かに少しの量で

[ぴかぴか(新しい)]めちゃんこたっぷり[ぴかぴか(新しい)]化粧水がお肌にオン!だったようですw

私の一番の気になりどころである肌への繊維残りはというと。。

     もうね、合格~~~!!はなまる合格です!
     まったく毛羽立たないし、お肌に繊維は残りません!!

      (↑よっしーさんのブログより引用させていただきました。)

長年コットンを愛用されてる よっしーさんが大ヒットとまで絶賛するほどの

毛羽立たず繊維残りしない『はなまるコットン』だったようです[手(グー)]

これなら1枚で顔全体が済みそうだし、

コットンも化粧水も けいざいてきぃ~[揺れるハート] [グッド(上向き矢印)]

しかも、1枚がミシン目で繋がってる状態なので

はがしやすく、パッティング後のパックもしやすく

とても使い勝手が良さそうですw

ついでに。。といってはなんですが^^;

シルコットのHPも見てみましたが

ユーザー満足度が高く 63%もの人が『非常に良い』と感じてるそうです

    シルコットうるうるスポンジ仕立て

しかもコレww

コスメのコットン部門で1位[ぴかぴか(新しい)]と言うではないか!!

出遅れてしまった感は大いにありますが[ふらふら]

さっそく私も お試ししてみたいと思います[揺れるハート]

そうそう。。

シルコットHPには プロによるコットンテクなども紹介されてて

お肌のタメになる情報がGETっできるので

是非ご覧になってみてくださいね^^

シルコットについての情報はレビューブログから頂きましたブログで口コミプロモーションならレビューブログ



お腹の赤ちゃんのために「マザマロー」を♪ [美容・健康関係]

大切なお腹の赤ちゃん丈夫で健康に生んであげるため。。

そして お母さんの健康のためにも、

妊娠中の栄養って とっても大切ですよね^^

健康で丈夫な赤ちゃんが生まれると

子育てがとっても楽なんですよ♪

うちの子は 大病こそはしなかったものの弱くって;;(特に上の子♂。。)

毎月のように高熱を出してましたから[もうやだ~(悲しい顔)]

そりゃあもうムチャクチャ大変でしたよ;;

赤ちゃんはぐずって泣いてばかりだから

一晩中抱っこでしょ。。

それが何日も続いて不眠状態の中の病院通い。。

体もへとへと[もうやだ~(悲しい顔)] 心配で心もへとへと。。

疲労困憊で子供が治る頃には私がダウン[たらーっ(汗)]

分からないコトだらけの初めての子育てってだけでも大変なのに[もうやだ~(悲しい顔)]

(ま、そんな息子も何とか無事育ち24歳になりましたけど*笑)

身も心もヘトヘト状態だと、子育て楽しむ余裕も生まれません[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

せっかく生まれた大切な我が子の子育て。。

しかも、あっという間に過ぎてしまう可愛い「赤ちゃん時代」を楽しめないなんて

本と、勿体無いです!!

赤ちゃんのためにはモチロンだけど、

子育てを楽しむためにも 丈夫で健康な赤ちゃん生みたいですよね~~♪

赤ちゃんの健康を願って、妊娠中の今、

バランスのとれた栄養をしっかり摂って下さいね^^

そして、お母さんのためにも。。

子育てって本と、体力使いますから;;

お母さんの健康もしっかり考えて下さいねw

お腹の赤ちゃんは 育つために必要な栄養を否応なしにお母さんから吸収していきます!!

お母さんの分を残して吸収するワケではありません(^▽^;)

成長に必要なカルシウムなどのミネラル成分は

お母さんの骨から赤ちゃんに供給されますが。。

はい!!容赦なく吸収していくんです!!( ̄^ ̄)

だから、お母さんの栄養摂取が足りてないと、

お母さんの骨がどんどん弱くなっていくってコトなんですね;;

妊娠出産後、虫歯が増えたとか、歯が脆くなったとか耳にしたコトありません??

それって、妊娠中の栄養摂取不足から起きてしまってるコトなんですよね;;

赤ちゃんのためにも、お母さん自身の健康にも気をつけたいですよね^^

と言っても。。

バランス良くって案外難しいですよね^^;;

体調の変化もあるし、

お腹が大きくなるにつれ 動くのも大変になるし。。

買い物も作るのも大変o(-_-;*)

アレコレ考え過ぎて神経質になっても困るし!

         ↓↓だから↓↓ 

妊婦さん向けの栄養補助食品マザマローで、

[ひらめき]手軽にきっちっと栄養補給しましょ~~(^0^)/[ひらめき]

マザマローは、天然素材の骨ミネラルを主原料にして作られた

人の骨に近い成分バランスを持つ赤ちゃんとお母さんのための

自然派栄養補助食品です♪(サプリではありません)

ミネラルって単品で摂っても、ほとんど吸収されなくって、

ムダになってしまうんですって[がく~(落胆した顔)]

ミネラルはバランスが大事なんだそーです!!

マザマローは、諸ミネラルが骨に近い状態でバランス良く配合されてるので

ムダなくスムーズに吸収できるんだそうですよ♪

妊娠中は食べ物にも気を使うから 食事から摂った方が安心と思うかもしれませんが、

原料は質にこだわり、厳選されたものばかり(100%天然素材)だから妊娠中でも安心ですw

と言うより。。

そもそも妊婦さんのために作られたものだから心配不要ですよね(笑)

飲むだけで簡単にバランスよくミネラルがとれるマザマローで

目指せ、元気で楽な子育て~[手(グー)]

[ひらめき]マザマローは30年の実績[ひらめき]

長年支持されるには それなりのワケがあると思いませんか?[わーい(嬉しい顔)]

私も知ってれば良かった(ノ_-;) ←心のつぶやき。。(笑)

粒タイプと粉タイプがあるので 好みに合わせて選ぶコトができ、

妊娠中のみならず、授乳期、成長期の子供や、

ミネラルが不足しがちな中高年にも[決定]

家族みんなの健康にも活躍してくれる栄養補助食品ですね[わーい(嬉しい顔)]

(商品詳細は、サイトでご覧になって下さいねw)

 

 




やっぱ、アトピーにいいんだ! [美容・健康関係]

レビューブログからきた『にんにくラボ』のお知らせを見て思い出したコトがあります^^

(もう20年も前の話になりますが)

うちの子は 有難いコトにアトピーに悩まされることはありませんでしたが

友達の子が酷くって。。[もうやだ~(悲しい顔)]

痒さに耐え切れず泣き叫ぶ姿や掻き壊した皮膚見て

可哀相でかわいそうで。。。

それを毎日見てる友人の気持ちを考えると

それもまた可哀相で。。

何か助けにでもなれたらな。。と思ってたら 

たまたま見たTVで にんにく風呂がアトピー性皮膚炎にいいと聞いて

(どういう作用でアトピー皮膚炎にいいかってのは忘れちゃったけど^^;)

話してみたんですね^^

(もちろん、病院にも通ってましたが 少しでも軽減してあげられたらと

いいと聞くものは色々試してたようだったので。。)

皮をむいた生のにんにくをね、

チンして(熱を加えるコトで有効成分が出るだか出やすいだか言ってました。。^^;)

ネットに入れてお風呂のお湯に浸すだけなんだけど、

これが体の芯まで温まると同時に、肌にもいいらしく、

アトピー性皮膚炎の改善効果があるっていうんですね。。

にんにくは 乾かして何度も使えるってコトでした。

ただ。。にんにくですからね;;

匂いも凄いだろうし、実際自分で試したワケでもないから

話す時も若干の躊躇はありましたが、

友人は「匂いが。。」なんて言ってらんない!って。。

少しでも良くなる可能性があるなら何でもする!!って

早速試し始めてましたね^^

毎日小さな体で苦しむ我が子を前にしてたら

そう思う友人の気持ちは 同じ親として私にも充分理解できました。

確かに匂いはキツク(笑)お風呂場だけじゃなく

にんにくの芳しい香りが家中漂ってたようですが(笑)

ハンパなく体温まると。。(笑)

お風呂からあがっても 体の中からポッポポッポと暖かさがやってきて

湯冷め知らずで冷え性改善!!って。。(笑)

しかも、肌がツルスベになったとか。。w

で、気になる子供のアトピーの方はと言えば。。

すっかり良くなったとはいかないけど、

カサカサが軽減されてきたって言ってましたね^^

果たして にんにくの何がよく、何がアトピーに効果をもたらすのか。。?

にんにくラボを見ると、にんにくと入浴の関係がよ~く分かります[ひらめき]

こちらでは、実際のにんにくではなく^^;

にんにくエキス配合の入浴剤による効果の説明や

施設(病院)による臨床試験における薬効評価が詳しく説明されています。

臨床の結果、アトピー性皮膚炎患者に明らかな改善効果がみられ

有用性が確認されたそうですよ^^

入浴剤なら 生のにんにくを使うより、手軽だし

何より匂いの面で楽かもしれませんね(笑)

他にも にんにくエキス配合入浴剤は保温・保湿効果が期待できるそうです^^

家族みんなで使えるいい入浴剤ですねw

興味のある方はサイトをご覧になって下さい♪

にんにくラボ

 

レビューブログからお知らせをいただきました。 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



へぇ~~~ ( ̄o ̄) [美容・健康関係]

椿オイルって爪にもいいんだぁ[ひらめき]

ヘアケアに最適ってのは昔から聞くし知ってたけど

ネイルケアもいいとは知らなかった!!(*゚o゚*)

冬になると よく さかむけができたり、

爪と指の間が剥がれた感じになってくるのは

乾燥のせいだとは思ってたけど

薄爪や2枚爪なんかの爪トラブルまでも引き起こす原因になるとはね;;

これまた知らなかった(笑)

乾燥って やですね~~(`ε´)[むかっ(怒り)]

お顔のシワもキメの乱れも。。

エイジング肌加速させるのも 全部ぜ~~んぶ、乾燥が関係してる[パンチ]

老け見えの原因作ってくれちゃう女の敵よね[ちっ(怒った顔)] (笑)

でもでも!!

「老け」を感じさせるのは 何も「お顔」だけじゃないですよね??

荒れてガサガサの手や。。

爪トラブル抱えた手だって年齢を感じさせてしまいますよねぇ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]ε-(´・`)

そんな手じゃ せっかくのネイルだってミジメ(ノ_・。)

ってか、ギャップ激し過ぎてできませんよね^^;(笑)

それに爪まわりが乾燥すると、ジェルネイルやマニキュア

浮いてきたり剥げやすいんだそーですよ!!

本と、乾燥って厄介で迷惑[むかっ(怒り)](  ̄っ ̄)

爪まわりが乾燥した時、 一番気をつけるといいのは

「爪の生えてくる根元の甘皮部分」なんだそうです!

ココの保湿に重点を置いてケアするコトが

いい爪を育てるポイント[ひらめき]なようですよ♪

ネイルオイルなどで保湿ケアするのがいいようですが、

中でもオススメなのが保湿力の高い天然の椿オイルなんだそ~です(*`д´)b

スキンケア 乾燥対策に 椿オイルは大活躍ですね[グッド(上向き矢印)](笑)

椿オイルの主成分「オレイン酸」は、

肌の皮脂に一番多く含まれてる成分なので

馴染みが良くて浸透性に優れてるからなんだそうですw

そこで、レビューブログさんからのGET情報で恐縮ですが^^;(笑)

[ひらめき]とってもいいネイルケア商品のご紹介[ひらめき]

「ジェイフロー ツバキオイル エッセンス ネイルケア」

           ↓  ↓  ↓  ↓

        ツバキオイル エッセンス ネイルケア

上質な椿オイルに

最高品質のブルガリアダマスクローズ精油を配合[ぴかぴか(新しい)]

乾燥した指先に潤いとツヤを与え、

上品なローズの香りが漂う新発売のネイルケアオイルです[わーい(嬉しい顔)]

見ての通り、ペンタイプ!

これって すっごく使いやすそうだし、携帯にも便利で

気付いた時、いつでもどこででもケアできるって嬉しいと思いません??

バッグの中にポンと入れておいても邪魔になる大きさじゃないしw

すっごく魅力なんですけど[黒ハート](笑)

着色料・鉱物油無配合、パラペンフリー♪

敏感肌の私でも安心して使えそうです[わーい(嬉しい顔)]

指先の荒れ・乾燥にお悩みでしたら試してみてはいかがでしょうかw

ツバキオイル エッセンス ネイルケア

 

 ご紹介した商品の情報はレビューブログから頂きましたブログで口コミプロモーションならレビューブログ



リピ率87%!! [美容・健康関係]

すっかり寒くなりましたねぇ~。。

寒さが厳しくなると、気になりだすのが肌荒れ[ふらふら]

中でも、水仕事の多い主婦にとって

手荒れは深刻な悩みとも言えます[もうやだ~(悲しい顔)]

もともとが乾燥肌なので 

すぐにヒビ切れしちゃうんですが;;

冬はお湯を使うコトが多くなりますからねぇ。。

指先や指の股、手の平までにもひび割れが起きちゃったりして[もうやだ~(悲しい顔)]

そ~なると もう手を動かすだけでも痛くて堪らないし

水さえ滲みて悲鳴あげたくなる痛さ[たらーっ(汗)]

今年も既にカサカサ具合が増してきて

そろそろ対策を。。と考えだしてたところ。。

レビューブログさんから肌荒れ対策化粧品のいい情報をGET!!( ̄^ ̄)V[ひらめき] (笑)

それがコチラ↓

2108_02.jpg

『いきいき リ・スキンジェル』という商品!

なんでも、深刻な手荒れに悩む美容師さんのために

研究開発して作られたジェルなんだそーですよ♪

美容師さんにとったら、手荒れは職業病みたいなもんですからねぇ ε-(ーдー)

本と、見てるのも痛々しい手をしてる方がい~~っぱい(/へ\*)

常時水(お湯)使うし。。

シャンプーで油分だって奪われちゃうし。。

頑固な手荒れの持ち主が多いのも当然でしょうね;;

でも!!

そんな頑固な手荒れを持つ美容師さんの為に作られたっていうんだから。。

これは結構期待できるかも[ひらめき]

気になって早速、HP見てみました♪

肌に馴染みやすいジェルタイプの肌ケア商品で

コエンザイムQ10をしのぐ肌ケア力を持ち、

化粧品原料の『アカデミー賞』と呼ばれる『OSCARS賞』を受賞した

『アルテミアエキスGP4G』という成分を高配合してるんだそうです^^

この成分は 紫外線のダメージから遺伝子を守ったり

休止状態の肌の角質層を刺激したり

年齢による肌の衰えをケアする作用があるんだって!

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

年齢肌の私には見逃せない成分だったのねぇええ!! (笑)

手荒れに年齢肌?と、疑問?

実はこのジェル、手だけでなく顔にも[決定]

全身に使える肌ケア商品なのだ( ̄^ ̄)V (笑)

値段3,990円(税込)って見て、

手だけのためって思ったら高っ![がく~(落胆した顔)]』と思ったけど(笑)

顔OKで全身ケアに使えるって考えればサホド高いとは言えないかも~♪

配合成分は、他にも 7種の天然ハーブエキスや

フランス天然海藻エキス、ローズ水、コラーゲンなどなど。。

美肌のための成分がた~~~っぷり入ってるんだそうです[揺れるハート]

ジェルで肌馴染みがいい上に、

油分成分が入ってないからベタつかなくて

実際に美容サロンスタッフに試してもらうと、

ほとんどの方が2週間ほどで手荒れが解消したって報告があったんだって!!

しかも、サイトにはキチンと

『もちろん「肌に合わない」「効果を感じない」というお声もありました。』

って記載まであるんですよ( ̄0 ̄;)ちょっとビックシ。。

低刺激処方や無添加処方のものでも

アレルギーには個人差があるし、

どんないい成分を配合してても

効果の実感は人其々ですからね。。

誰もが気に入って、誰にでも合うとは限らないのは当たり前であって

そういった感想があるのも当然だと思うけど、

わざわざ記載するなんて珍しいですよね??

なんかその正直というか、真っ直ぐな姿勢に誠実さを感じ

とても信頼感が増しました^^

7日間もじっくり試せる無料サンプルもあって

敏感肌でも購入前に試せるのが嬉しいし、

製品自体も、肌に合わないとか効果を感じなかったりしたら

例え使い終わった後でも 返品OK、全額返金保証という太っ腹[exclamation][手(グー)]

これなら、敏感肌の私でも安心して試せそうですww

美肌効果たっぷりのスキンジェル♪

とっても気になってます(笑)

肌荒れにお悩みの方!!

まずは、無料サンプルで一緒に試してみませんか[わーい(嬉しい顔)]

2108_03.jpg

 

レビューブログから、リ・スキンジェルについて情報をいただき書いた記事ですブログで口コミプロモーションならレビューブログ



気になるBBクリーム発見!!( ̄^ ̄)V [美容・健康関係]

敏感肌でも安心して使えるってBBクリーム[exclamation×2]

本っと、敏感肌ってやっかい;;

いつもはなんでもな~く使ってたものでも

季節の変わり目や体調によってカブレたり痒くなったり。。

とっても魅力的成分満載なものでも 肌に合わなくて使えなかったり[もうやだ~(悲しい顔)]

そういうコトが多々あると、買うのが怖いのよね;;

せっかく大枚はたいて買って もし合わなかったら。。[がく~(落胆した顔)]

って思うと、欲しい商品も躊躇してし結局諦めてしまったり。。[もうやだ~(悲しい顔)]

敏感肌 化粧品は 選ぶのがと~~っても大変なんです[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

でも、敏感肌への刺激も排除され

全額返金保証という品質への自信を持つと言うんですからねw

基礎化粧品 通販の『毎日元気』さんが取り扱う『潤透花 BBクリーム[ぴかぴか(新しい)]

敏感肌の持ち主として これは絶対、気になります!!

以前にあった『エスエヌピーBBクリーム』なるものを

進化させたものらしいですが。。

カバー力、透明感がアップしただけでなく

7つの機能が1つになりオールインワン化粧品になったそうです!

洗顔後、コレ1つでOKってワケですね。。

って。。

オールイワンは結構、オールインワンで済まない場合が多々あるのよね^^;(笑)

ココでちょっと引き気味になってしまった私ですが;;

ビューティーコーディネーター平野宏枝のブログを見て

引きが戻ったかも^^;(笑)

何と言ってもビューティーの専門家さんのお声ですからねw

興味津々です[わーい(嬉しい顔)]

専門家が実際にモニターして

『塗れば塗るほどお肌ががきれいになっちゃう』って紹介されてるんだから

気になるのも当然[ひらめき]

アトピーで敏感肌の平野さんでも安心して使えたそうです^^

実際に、手に塗った写真が掲載して紹介されてて

色合い等の参考になり とても分かりやすいですねw

BBクリームって 結構色種類が少なかったり、

時には一色しかなかったり。。[がく~(落胆した顔)]

(潤透花もこの↑タイプです;;)

色が選べないとなると、いくら敏感肌OK商品でも

合う色がないと無理ってなるでしょ??

でも、通販商品は実際に色が見られるワケでもなく。。

コレって買うには勇気がいる!結構辛い!(笑)

写真を見ると 私も 平野さんが最初思ったように白い;;

私には白すぎ~~[がく~(落胆した顔)]

こりゃNGかも?![たらーっ(汗)] って思ったけど

塗り広げた感じは透明感があって

くすみや赤みが消え肌が綺麗に整った感じ。。

でもやっぱ、白い気がしないでもない^^;

けど、実際使って白浮きしなかったとのコトだし、

ナチュラルメイク派の私としては結構イケルかも[黒ハート]

って、気がしてきました♪ (笑)

少量で伸びがよく塗り心地が滑らかってのにも惹かれますねw

敏感肌に 『こすり』は禁物ですからねw(笑)

重ね付けしても厚塗りにならないってのもポイント高いかも~[ひらめき]

15種類の天然エキスぎっしり配合の驚きの潤い実感で

この時期感じる(クーラーなどで感じる)メイクの乾燥崩れも

気にならないんだそ~ですよw

ちょっと、コレ。。今、私とっても気になってます( ̄^ ̄)(笑)

が。。どんなもんでしょうね^^;

潤透花 BBクリーム

 

レビューブログからの紹介ですブログで口コミプロモーションならレビューブログ



『くびれ』をつくろう!! [美容・健康関係]

かっわい~[揺れるハート]

卵の殻 半分に割ったみたいw

コロンとして可愛い~♪

なのに。。

これがダイエットグッズ??(*゚o゚*)

こんなに可愛いなら 居間に置いても

他のインテリアの邪魔にならないかも♪

コレ↓CUVILADY(クビレディ)っていうくびれをつくるバランスチェア

CUVILADY(クビレディ)

ね?可愛いでしょ(*^▽^*)

他のインテリアの邪魔ってよか、

附属の専用スタンド(黒いリング状のやつ)を使うと

固定式チェアになるから 充分インテリアになっちゃうね(笑)

使い方は超簡単[ひらめき]

ただ座って ゆらゆらゆするだけ~~~ ヾ(@^▽^@)ノ

たったコレだけで 理想的な美しいくびれGET~~~!![手(グー)]

すっごいよね!!

ちゃ~んと、科学的研究のもとに作られてるから

ただ揺れてるだけでいいのに 

コアトレーニング要素を含んだ ひねり運動ができて

深層筋や腹斜筋が鍛えられて

集中的にくびれ作りをサポートしてくれるんだって!!

しっかも、ただのくびれじゃない。。

美しいくびれ[ぴかぴか(新しい)]ですよ( ̄^ ̄)V (笑)

一時期流行ったバランスボールと同じ感覚かな?とも思ったけど

あれって、腰が固定されないから

いくらスイングしても上体が真っ直ぐなままになって

ウエスト周りの筋肉があまり動かないんだって(@0@;)

その点クビレディは 腰をしっかり包んでホールドするから

揺れてるだけで自然と腰周りの筋肉が効率よく動き鍛えられ

結果、美しいくびれGETに繋がるんだそーですよ[わーい(嬉しい顔)]

最初、慣れるまでは大変かもしれないけど;;

サポートハンドルもあって 初めてでも安定した動きができるようだし、

動きに慣れてきたら テレビを見ながら[TV]でもできそうで

これは続けやすいお手軽なダイエットかもww

『やらなきゃ!!』って義務的なものになると

結構、気持ちの負担も大きくなって

続けるコトが苦痛にも感じてくる時もある。。

でも!これは『ながら』ダイエットとでも言うか。。^^;(笑)

テレビを見ながらついでに。。って感じに

気持ちの負担なんて感じる気配もなく続けられそうな気がしません??

ま、最初は筋肉痛でシンドさ感じるかもだけど、

そのうち クセ?というか。。TV見るときの普通の行動?

TVとセット?(笑)そんな感じになるかもw

色も可愛く お部屋のアクセントになりそーだしww

足の疲れにも ゆらゆらリラックスに使えるそーで

苦しまないダイエットがお望みの人には最適じゃないのかな?[わーい(嬉しい顔)]

ジムに通う手間もないし どんなカッコ(格好)でも人目気にせずOKで

楽しくリラックスしてできるって嬉しいじゃないですか♪

テレビや雑誌でも紹介されたそーで、

ベリーダンサーやフラダンサー。。美容家の間でも話題なんだそうですよw

美容にも健康にも良さそうですよね^^

運動が嫌い(苦手;;)な私でもコレならできそうです(笑)

CUVILADY(クビレディ)

 

レビューブログからお知らせをいただきましたブログで口コミプロモーションならレビューブログ



夏までに絶対痩せる!!と決めたら。。 [美容・健康関係]

最強ダイエット・プログラムがあるんですねぇええ!!(笑)

全米で『痩せさせ屋』の異名をとるスパルタ・トレーナー

ジリアン・マイケルズの考案した最強ダイエットプログラムが。。!!

肥満に悩む出場者が期間内にどれだけ痩せられるかを競う

アメリカの大人気バラエティ番組“The Biggest Loser”で一躍有名になったという

ジリアンのスパルタぶりは。。

『並み』じゃないみたいですね ・・・(゚_゚i)タラー・・・

大の男(&女性)たちが泣きながらエクササイズするってホドですから ( ̄▽ ̄;)

きょわい。。(|||▽||| ) (笑)

なのに。。?

4年連続DVD(30日間集中ダイエット)売上全米NO.1[ぴかぴか(新しい)]

100万枚超えるセールスを記録[exclamation×2] w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

何故ならそれは 実績に裏づけされた成果があるから( ̄^ ̄)V

容赦ない叱責と励ましで 

キツイながらもやる気を出させ、結果が早く出る!!

それが ジリアン流なんだそーです[わーい(嬉しい顔)]

その大ヒットDVDが内容を一新[ひらめき]

パワーアップして登場です( ̄^ ̄)V

『ジリアン・マイケルズの 新30日間集中ダイエット』(6/20発売)

スパルタもパワーアップしてるのかしら;;

ちょっと怖い気もするけど(;^_^A (笑)

『ぜーーったい。。ぜ~~ったい夏まで痩せてやる~~[exclamation×2] 』[手(グー)]

って、強く固い決意を固めた方なら

ジリアンの脅威も乗り越えられるかも。。w ?(笑)

短期間で集中して成果を出したいと思ったら

是非ともトライしてみては??

必ず結果が出るんだそーですよ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

夏のオシャレ楽しみたいですからねw

頑張ってみてはいかがでしょうか♪

こんな最初からキツイと分かってるコトやり遂げたら 

自信や精神的強さもGETできるのではないでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

興味のある方は まずはサイトをご覧くださいw

ジリアン・マイケルズ

 

レビューブログからの紹介ですブログで口コミプロモーションならレビューブログ



前の10件 | - 美容・健康関係 ブログトップ
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。