So-net無料ブログ作成
旅行関連 ブログトップ
前の10件 | -

悠久の安らぎ空間 [旅行関連]

この秋は 下呂温泉 唯一の政府登録国際観光ホテル『下呂温泉ホテルパストール』で

”温泉[いい気分(温泉)]リゾート満喫ぅ~[exclamation×2] ” なんてのはいかがでしょーか[わーい(嬉しい顔)]

悠久の安らぎ空間が広がる客室は全室南向き[晴れ]

客室の自慢は高台のホテルならではのロケーション[カメラ]

窓の外には南飛騨の山々が広がり。。

縄文橋や縄文公園。。下呂温泉の温泉街が一望

廊下からは南飛騨の牧歌的風景が楽しめます

素敵ですね~~[わーい(嬉しい顔)]

疲れた心が一気に解放され癒されるでしょうねぇ。。

客室は和室、ベッドのお部屋など 4タイプ。。

ベッドのお部屋でも 

ゆったり足を投げ出してくつろげる畳みスペース付きw

そして、何と言っても楽しみなのは食事[exclamation×2]

旬の食材、地の食材の中から選び出した最高の食材でメニュー構成をするため、

その日の天候や仕入内容によってメニューが変わるんだそうです

夕食は和食会席とフレンチフルコースから選ぶことができ

予約時に申し出ると、アレルギーや苦手な食材にも対応してくれるんだそうですよ♪

プールもあるし、エステもあるし。。

全部満喫するには時間が足りないくらいかも。。

宿泊プランも 日帰り、素泊など色々あるので

希望や予算に合わせて楽しめますね[わーい(嬉しい顔)]

いつまで~も続いた暑さでへとへとになった心と体を

源泉100%温泉&ワンランク上のリゾートで癒しちゃいましょ~~~[手(グー)]

[ひらめき]9月末までキリンラガー祭り開催中[ひらめき]

  ( ↑詳細はサイトで確認してくださ~い!)



全国各地1名から出発保証! [旅行関連]

富士山登山ツアーなんて聞けば、

つい、年配のご夫婦が参加するもの。。

な~んて 思ってしまう私ですが^^;

最近は2~30代の女性に人気があり。。

しかも、1名での参加も多く見られるんだとか。。

知らなかった[exclamation×2](@0@;)

自分探しに富士登山を選ばれる方も多いとか。。

確かに、登山なんて簡単に。。

楽になんてできるものじゃないですからね^^;

自分を過酷な状況に追いやって

見つけられる何かがあるかもしれない。。

自分を見つめなおすキッカケが掴めるかもしれない。。

ストレスの多い現代社会ですからね。。

悩みには事欠かない人も多いでしょう。。

富士山の雄大な大自然の中で

ただ登ることだけを考え歩を進める

澄んだ空気と景観に自然と心が癒され

頂上にたどり着いた達成感で心も満ちたりて

自分の悩みがちっぽけなものに思えてくるかもしれませんね^^

でも。。登山経験者ならいざ知らず。。

一般の女性がたった一人で富士登山となると

やっぱ不安だし。。

心細いだろうし。。

そう簡単には踏み切れないよね;;

けど、ツアーだったらw

例え一人で参加したとしても 

他の知らない誰かもいるワケだし

添乗員やガイドさん付きのコースもあるから

女性でも。。それこそ初心者でも安心!だよね♪

たくさんの仲間と楽しみながら登るのも、

会社やグループの交流や結束を深めるのにも

いいかもしれませんねぇ♪

最近は、5合目までバス[バス]で行き、そこから登山を開始する

富士山登山バスツアーが人気のようです^^

出発地も全国各地から選べ、

時間帯も朝出発or夜出発などプランも豊富!

中でも、サンシャインツアーのバスツアーは

1名でも出発保証をしてくれるため

自分のスケジュールに合わせて利用することができ

昨年度では2万人もの利用実績があったほど人気があるようです

リピ率、旅行満足度高という注目の富士山登山バスツアー

あなたも挑戦してみませんか^^

詳細はサイトでごらんになってくださいねw



ソウル観光情報サイト なのに?? [旅行関連]

ショッピング、エステ、グルメとかのソウル観光情報だけではなく

韓国での生活やエンターテインメント等のクチコミ情報が満載ってどうよ。。

凄いじゃない*笑

ここ見るだけで韓国満喫できちゃうって感じ??*笑

でも、そう言っても過言じゃないくらい韓国の情報がいっぱいで

見てるのが楽しくなっちゃうサイトです^^

今年の5月にオープンしたばっかの「LIVEXSEOUL」ってサイトなんですけど。。

情報がいっぱいってだけじゃないのよw

サイト内からツアーやソウル ホテル の予約も出来たり、

韓国無料映画も配信してたり。。

便利で楽しめるお得サイトなの^^

他にも、韓国料理レシピや。。韓国地下鉄経路検索、お天気情報、

韓国地図集サービス、動画の新着芸能ニュースもあるのよw

私みたいな海外旅行なんて行けない貧乏主婦[もうやだ~(悲しい顔)]にとったら

いっぱしの旅行気分が味わえる??

行かなくても韓国通になれちゃう感じのするサイトですよ*笑

もっちろん、これらは旅行前にも現地でも お役立ちになる情報ですよね^^

ほら。。飛行機の運賃も上がりましたからね;;燃料なんとかで。。

日本のお隣「韓国」だったら その点、安心して行けるのでは??

し~っかり事前に情報GETして 旅行満喫するためにご利用下さいね~♪



さぶっ [旅行関連]

昨日までの暖かさはドコ行った~~(T0T)

今朝起きたらまた積雪。。雪が降り続いております(T_T)

また冬逆戻り?ってくらい寒みぃ~~!!

こう寒いと本と暖かいトコ行きたくなる。。

沖縄行きたいなぁ~。。

前から行きたかったんだけど、昨春 息子が専学の研修旅行で行って

もうあの青い空と海。。感動した!何回でも行きたい!

な~んて言うもんだから もう行きたくて行きたくて~。。

どの位費用かかるのかなぁ。。

初めて行く人でも楽しめるツアーや格安のツアーがないのかな。。

そう思ってANA SKY WEB TOURを見てみた

旅行慣れしてないし めったに行ったことないから価格の目安も

プランの組み立てもできないんですよね^^;

ANAマイレージクラブ「旅達(たびだち)」に入会すると色んな特典があるんですね

ホームページにログインすると自分の好みに合わせた

お勧めツアーが表示されたり、会員限定のツアーなんてのもあるんだ。。

飛ぶたびにボーナスマイルが貰えて「旅達空間」って情報交換サイトには

クチコミやガイドブックに載ってない穴場情報が掲載されてるから

私みたいに うとい人間にはぴったりなのかも。。

入会金や年会費も無料だから、旅行行くって決める前に

まずはこの「旅達(たびだち)」の会員になった方が良さそうですね^^;

私が行きたい沖縄も「マッタリーナホッコリーナ沖縄」ってプランがあって

参加すると5つの特典があるみたいです^^

パンフレット貰えるみたいだから請求してみようかなw

今、会員の方で4月からの旅行商品を予約すると

ANA旅行券10万円が10名にあたるキャンペーンに参加できるようです♪

どうせ行くなら このチャンス逃す手はないですね 

【ANA SKY WEB TOUR】石垣島ダイビング

 

 

リンクシェア レビュー アフィリエイト



温泉。。 [旅行関連]

だ~い好きです^^

ゆ~っくりの~んびりお湯に浸かってる時間ほど癒されることないですw

若いときは旅行と言えば観光や買い物に目を向けがちで

宿と言えば、極力安いトコを探すのが常でした^^;

でも最近は観光なんてしなくてもい~~!!買い物なんてできなくてもい~~!!

旅館に泊まってゆ~~っくり温泉に浸かっていた~い!!

な~んて思うようになってきました^^

年のせいですかね??(笑)

近場の温泉に行く時だったら情報もGETしやすいし 

いつでも来れるから。。って思っちゃうから宿探しも

そんなに力入れなくてもいいかなって気になっちゃうんだけど

初めて行くトコ。。めったいに行けないトコってのは宿選びで失敗したくないよねぇ~

けど、自分で調べるのって簡単なようで結構大変だったりするし。。

前に一度大きな失敗したのよね;;

写真で見て素敵に見えて気に入って予約したのに

行ったら全然。。orz

あれは詐欺??汚いしボロイし。。おまけにサービスが悪い!!

だってチェックインの時間過ぎて到着したって~のに

お部屋の準備ができてなかったんだもん(`з´)

部屋案内のおっちゃんはエレベーターのドア押さえてもくんないし!!

もう最悪!!せっかく楽しみに行った旅行が台無しでしたよ(T^T)

だからもうこんな思いしたくない!だからこそ次に温泉旅行行くとしたら

そん時は温泉コンシェルジュを利用してみようと思うのだ( ̄^ ̄)V

正確な情報が貰えて、希望にそった宿を紹介してくれるんだって!

日付や予算なんかを伝えたら必死で探す手間も省けるし

こ~んな失敗だってもうしないで済むでしょ♪

みなさんも失敗のない宿選びに完全コンシェルジュ型旅行サイト「クラブワン」を

是非ご利用になってくださいねw



行ってみたいと思いませんか?? [旅行関連]

ほらほらぁ。。こ~んなの見たら。。行きたくなりません??

呼んでますよ~~(^0^) 南アフリカの大地が~~!!

大自然が雄大に広がる台地。。野生の動植物。。

”生”の輝きに満ち溢れ 他では味わえない冒険や感動に出会うコトができる南アフリカ

現実の世界とはかけ離れた空間で過ごす冒険の旅はきっと人生の新境地を拓いてくれる。。

きっと今までと違った自分と出会えるような気がしませんか??

雄大な自然に抱かれ命の営みを直視。。まさに命の洗濯がされる思いでは??

日々の生活。。疲れますよね;;はい;;私も疲れてます(T^T)

体の疲れならず。。この余裕の隙間もない ぎりぎりの生活が続く中。。

心もすっかりお疲れモード

人生お金じゃない!な~んて言うけれど。。お金がないと生活できませんからね;;

少ない収入を駆使してやり繰りに紛争する日々も大変ですが

それならまだ何とか気の持ちようで頑張れるものの。。

我が家の収入と言えば。。orz

旦那の勤め先の経営難続きで。。自転車操業状態続いてますからね;;

毎月、いつ給料が出るか。。果たして今月は給料貰えるのか。。

って。。そんな状態がず~~っとず~~っと続いてるもんだから。。

(スリル満点の家計でしょ*笑 って。。笑ってる場合じゃまいんだけど^^;)

そいでもって我が子は専門学生(しかも自宅外通学)&高校生。。

莫大に学費が掛かる時期でごじゃりますぅ(T0T)

もうすっかりお金に翻弄される生活に疲れ。。

毎日 もうやだ。。もう疲れた。。楽になりたい。。消え失せたい。。

なんて後ろ向きな気持ちに捕われ。。 命の輝き。。尊さから

どんどん気持ちがかけ離れていくような そんな恐ろしい気配感じたりなんかもする

いかんいかん!!(`з´)o 何はともあれ乗り切らねば!!

でも。。気持ち奮い起こせば起すほど無理が掛かるから更に疲れるのよね。。orz

本と。。最低限の生活も危ぶまれてくると”気の持ちよう”ってのがとっても難題に思えてくる^^;

自分の力だけで生きていく野性の動物の厳しい現実。。

食うか食われるかの世界。。だからこそ命が輝き生に満ち溢れているんでしょうね。。

とってもお疲れモード(気持ちが)の私。。是非とも南アフリカの大自然に抱かれて

”命の洗濯”をしてみたいと切に願っちゃいますね^^;

もちろん、大自然に抱かれるだけではなく 伝統料理や観光スポットも堪能したいですねw

今、Veritaサイト内で南アフリカスペシャルページを展開してて

アンケートに答えると抽選で豪華賞品があたるプレゼントキャンペーンをやっててね

なんと!南アフリカ往復航空券(ペアチケット)も(1組2名様)あったりなんかするのだ!!

期間は2月26日まで!是非応募してみてくださいね

 



い~なぁ。。 [旅行関連]

お正月を海外で過ごすぅ~♪なんて人達。。

私も行きたいなぁ。。

寒~い北海道抜け出して 暖か~い常夏の島に行きたいよぅ。。(T^T)

サイパンなんてのもいいなぁ。。自然の楽園ですからねぇ^^

碧い海、青い空、白い砂浜。。思いっきり満喫して癒された~い!!

気持ちを癒した後はスパやエステで体も思いっきりリラックス♪

そいでそいで。。サイパンにはシーウォーカーと言って泳げない人でも

安心して海底を散歩することができるっていうのがあるんですよね^^

ヘルメット状のもの被って普通に呼吸ができるんだとか。。

あと、水中展望船で海中散歩もできるとか。。

じかに自然を感じるこういった体験がしてみたいなぁ。。

いつ夢が叶うかわかりませんが^^;(笑)

そうそう。。海外旅行といえば、ノースウエスト ワールドバケーションがお勧めなようですよw

ノースウエスト航空のワールドパークマイレージ会員なら100%マイルが加算され

ボーナスマイルも貯まるそうです^^(もちろん、マイルは無期限有効)

座席指定も機内食の指定などもできてサービスが充実してるそうですよw

今月の3日からはグアムやサイパン、パラオ、ハワイなどの海外ビーチリゾートで

ホテルにこだわった自分だけのオリジナルツアーが作れる

オンライン専用海外旅行オーダーメイドシステムダイナミックパッケージ』がオープンして

ますます自分の理想の旅行が実現できるようになったというワケですね

しかもオンラインだから24時間好きな時に予約ができて便利ですよねw

サイトには期間限定のインターネット限定ツアーなどのお得な海外旅行も

多数掲載されてますので海外旅行をお考えの方は是非除いてみてくださいね^^

ホノルル・グアム・サイパン・パラオ・ロサンゼルスには現地支店があって

旅先のサポートもばっちりだそうですよ

サイトはこちらです⇒http://www.nw-world.com/

 

 



ぅわ~~。。 [旅行関連]

見なければ良かった このサイト*笑

ず~~っと沖縄行きたいって思ってる私には目の毒です

碧い海、青い空、白い砂浜。。南国の楽園。。

夕日に染まる空と海。。海の生き物達。。琉球王朝の名残。。

美味しそうな食べ物、気持ち良さそ~なエステ。。

トップページに現れる沖縄の魅力いっぱいの数々の写真

もう、我慢できないくらい沖縄に行きたくなってしまいますぅ(T0T)

名鉄観光サービス(株)の運営する沖縄旅行&沖縄ツアー専門サイト『沖縄travel』ってサイト

見た事ありますか?

沖縄ツアー専門のサイトなだけあって 沖縄の魅力がこれでもかって具合に魅せつけられて

沖縄を楽しむための特集企画やネット限定の直前格安ツアーなんかもあって

”沖縄のこちならおまかせ!”って感じですよw

ホエールウォッチング特集、美ら海水族館、離島特集。。

どれも気になる特集ばかりですぅ~(T0T)

自宅外通学の専学生の息子と高校生の娘を抱えていては

沖縄旅行の費用は捻出できませんから。。;;

我が家は今年も無理ですけど;; 年末年始を沖縄で~と思ってる方、

年末出発の格安ツアーの受付が開始されてますよw

是非、サイトをご覧になってみてくださいね^^

 

 



年末年始の [旅行関連]

お休みに旅行を計画されてる方も多いのでは??

あなたは国内派?それとも海外派?

私は海外旅行の経験はないんだけど^^; 家は休みが短いから行くなら国内かな。。

でもまだ日本国内だって行ったコトのない素敵な所がいっぱいありますからね

行けたらいいなぁ。。と思ってます

特に、寒~い北海道を抜け出して沖縄旅行をしてみたいな♪

どうせ行くならど~んと豪華に!(笑) な~んて思いもしちゃうけど。。

でも飛行機代金や宿泊費などの旅行費用を抑えて 

美味しい食事や他の事にお金を回して楽しみたいですよね^^

となると、格安国内旅行情報格安航空券がGETできる

格安国内旅行の専門サイトを利用するのが一番!

出張にも旅行にも利用できる格安航空券や新幹線の宿泊付きプランが150都市2000コース、

北海道から沖縄まで安さが魅力の格安国内旅行専門サイト!

便も選べて復路延長もできるw

しかもネット検索旅行サービスなのに専門スタッフが常駐してるから 分らないことがあったら

電話で即対応してくれて納得してから申込みができて安心w

無料の会員登録をして利用するとポイントが貯まって

それこそ2~3回も利用するとQUOカードや旅行券なんかに交換することができるんですよw

安くて安心、簡単、お得がセットになったサイトさんですね^^

これから年末年始に向けて 国内での旅行や出張の機会が増えるかと思います

是非、ご利用してみて下さいね^^

サイトは目的地ごとにプランが選べて見やすくて分りやすい設計になってます

初めての方でも苦がなく利用になれると思いますよ

 

 

 



冬に行きたい海外リゾート [旅行関連]

もっちろん、あったか~~い南の島!!

南国の楽園タヒチ~~♪

海外旅行なんて行ったことないんだけどさ。。;;

夢なのよね。。タヒチ♪

特に冬になると行きたくて堪らなくなるのよね~~

だって私が住むのは寒~い北海道ですもん(T^T)

寒いの嫌い。。寒いの苦手。。

青い海。。緑に囲まれたあったか~い のんび~りした風土。。

なんか、南国に住む現地の人って朗らかで明るい。。陽気な感じがしません??

気候だけじゃなく人まで暖かいって感じがしません?

言葉が通じなくてもな~んか仲良くなれそうなそんな気がするんだけど。。

同じ自然が豊富な北海道に住んでいるとはいえ。。

私が望む温かい気候はココにはない。。orz

もうすぐ厳しい冬です(><) たった何日かでもいいの。。

逃亡して夢心地。。味わってみたいです。。

夢のまた夢だけど。。(号泣)

 

 



前の10件 | - 旅行関連 ブログトップ
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。