So-net無料ブログ作成
検索選択

最高音質を追求したカーナビ [音楽]

カーナビカーオーディオとして使われる方も多いと思いますが、

その『音』に不満をお持ちの方も多いのではないでしょうか。。

多くのメーカーは、これまでナビ機能には力を入れるものの

『音質』にはあまり力を注いでないというのが実態のようですから

それも当然なのかもしれませんね。。

確かに、『カーナビ』と言うからには

ナビ機能が充実してなければならないワケですが。。

でも実際、日常においてのナビの活用はどれほどなものでしょうか??

知らない道を通る場合や、初めての場所へ向かう場合など

特定の条件の場合に限られるコトが多いのではないでしょうか。。

一方、音楽の場合、常に流し続け

どんな場合においても掛け続けてるってコトの方が多いですよね^^

充実したナビ機能も大切ですが、

『音』にコダワリを持つ人ならば 車の中だって

いい音で音楽を楽しみたいはず。。

『コダワリ』を持つほど『音』に詳しくない私でも

『いい音』というものは 音の深みや響き、立体感など

様々な感覚を体感させてくれます^^

感覚的な違いでしか音の良さを感じるコトができませんが^^;

いい音で聴く音楽は 心に染み渡るように深く入ってくる気がします。。

  (バラードは特にヤバイかも*笑)

ナビ機能の充実と、最高の音響を求めるなら

DIATONE SOUND.NAVI」がオススメ^^

三菱電機 CLUB DIATONE

本格オーディオナビとして『高音質』に徹底的にこだわって開発され

 [ひらめき]従来の256倍緻密な音楽を再現を可能にし、

         業界最高レベルの精度の音質調整を可能[ひらめき]

最高級オーディオの技術をカーナビに搭載[手(グー)] 

  (カーオーディオ専門誌オートサウンド誌による

   『Auto Sound Grand Prix 2008ゴールンワード』を受賞した

            デジタルプロセスセンサーDA-PX1の機能を搭載)

ダイヤトーンのスピリッツである

原音に忠実。何も足さない、何も引かない。』を

まさに実現させたカーナビと言えるでしょうね^^

国産初のモニタースピーカーとして活躍し、

半世紀に渡り本物の音にこだわるオーディオファンから

最高峰の評価を得てきたダイヤトーンだからこそ

実現できたのでしょうw

それでいて ナビシステムも充実[ひらめき]

三菱独自の『シンプルマップ』搭載で

曲がるポイントや進行方向がチラ見で瞬時に特定できる見やすい表示、

レーンアシスト機能が 高速道路を走行中

はみ出す危険性を察知すると警告音と画面表示で危険を通知、

ドライビングリモコン(ハンドルに装着されたリモコン)で

視線を前方に向けたままの安全操作が可能など。。

安心・安全・快適を重視した機能満載( ̄^ ̄)V

オーディオ機能、ナビ機能ともに充実させた「DIATONE SOUND.NAVI」

至福のドライブタイムが過ごせそうですねw

いい音楽は心の豊さと安らぎを与えてくれる

いい音は心地よさと高揚を与えてくれる

『いい音』との出会い。。始めてみませんか^^

製品詳細はサイトをご覧になって下さいw

開発者インタビューや鈴木雅之さんや南佳孝さんの体験記事も掲載され

製品詳細のみならず、楽しめるコンテンツも満載です♪

私のオススメは『夏の夕暮れに聴きたい、オススメの音楽』!

サンセット・タイムにシンクロする曲が

オリジナルの解説と共に紹介されてますw

みなさんも 参考にされてみてはいかがでしょうか^^

 

この製品情報はレビューブログからお知らせをいただきましたブログで口コミプロモーションならレビューブログ


2012-09-14 09:55  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

きゃ~~~~\(^0^)/ [音楽]

hideさま~~~[揺れるハート]

って。。年甲斐もなく。。失礼しましたぁf(--; (笑)

だってだって「hideファン投票ベストアルバムが発売されるんだも~~ん♪

とうとう明日。。

世代も国境も越えて愛されるhide様ww

世界中からリクエスト募って上位20曲をコンプリートしたアルバムよ[揺れるハート]

「We [黒ハート]hide ~The Best in The World~」

地球上のhide様ファンみ~~んなでつくりあげたベストアルバムって言ってもいいでしょっ♪

『We[黒ハート]hide』

私達の愛するhide様w

年甲斐もなく騒いじゃったって可笑しくないわよね??(笑)

これは絶対永久保存版[exclamation×2]

きっと、ず~~っと永遠に。。私達の心にも残り続けるアルバムです^^

もしかしてhide様ファンじゃない人でも

コレ聴いたらhide様の魅力が伝わるかも。。

だってだって、世界中の人から指示されてる楽曲ですよ??

これはファンからhide様に贈る『愛』が詰まった

ベストアルバムって言っても過言じゃないですよねw

是非とも皆さん聴いてくださいね♪

詳細はこちらのHPでチェック!!!


2009-04-28 13:24  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見た?? [音楽]

見た見たぁ??

フジテレビドラマ『BOSS』!!

私ね。。刑事ドラマ大好きなんですね♪ (*^v^*)

しかも今回の主演は天海祐希さん!!

私、彼女だ~~い好きww

だからねw もち見ましたよ~[手(チョキ)]

凛としてカッコイクって。。

戦う強い女性!って感じがよく出てましたよね~~♪

でもでもぉ。。それだけじゃない!

強さの中にも優しさとひょうきんさ(?)も しっかとあるのよねぇ。。

ま、優しいから強くなれる。。強く突き進もうとするのよね。。

そんな とっても人間性が感じられる素敵なドラマ。。

天海さんにピ~~ッタリな役どころだと思いません??

なんか同じ女性でありながら見てて惚れ惚れしちゃいました(*^v^*)*笑

それと!!このドラマの主題歌も素敵です^^

Superflyの『 My Best Of My Life

いや。。実はですね;;

恥ずかしながら私、Superflyを知らなかったのよね(^0^;)

調べたら去年1stアルバムがオリコンアルバムチャート

2週連続1位で。。現在まで55万枚突破なんだとか(@0@;)

すっげーーー。。。

なのに知らなかった。。orz

おばさんなもんで許して(^^; (笑)

や~~でも!聴いて納得[exclamation×2]

力強くもあり暖かさも含んだ広がる歌声。。

心にジ~~ンときましたよ。。

気持ちが落ち着いて柔らかくなってくるような歌ですね^^

ぐっと突き進んでくるような。。

視線を捉えて離さないような。。

強い意志を持ったような歌声

おおらかに広がる歌声

聴いてて勇気が出てくるような。。

スカっと気持ちの良くなる歌です^^

もうまさにまさに!このドラマの主題歌にぴったり!

即効ファンになってしまいました♪(笑)

人間強く生きることって容易くないけど。。

強くなりたいと願ってなれるものでもないけど。。

強さの中には優しさが秘められてるのよね。。

優しさがあるから強くなれるのよね。。

人に対する優しい気持ちが強さを生んでくれるのよね。。

守りたいと思う気持ちが きっと人を強くしてくれるのよね。。

本当の強さとは 優しさがもたらすものかもしれない

何かを守るため。。人は強くなれる

自然と強さが生まれつ突き進んでいけるのかもしれない

やっぱ、人は一人では生きてけないんだね^^

上手くいえないけど、守ろうと強く戦う人間だって 

守ろうと思う人がいなければ強くなれなかったかもしれない

だから 強く戦う人は人を支えてるようでも

実は支えられてもいるんだよね。。

だから反対に いつも人に支えられてばかり。。

って思ってる人だって本とは人を支えているんだ!

支えあって皆生きている。。

弱いと思ってた自分だって人を支えてるんだって思えたら

それだけでも強く生きれそうな気がしてきません??

みんな本とは強さを持ってるんですよね^^

ただそれに気が付かないだけ。。

自分の中の本の小さな強さを見つけたら

あとは勇気を出して突き進めばいい

この歌声の持つ力強さが勇気を与えてくれる気がしてきませんか?

是非お聴きになって下さいね^^


2009-04-25 02:11  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ミュージコ [音楽]

NTTコムが提供する無料で視聴し、購入・ダウンロードができる

音楽配信サイトミュージコ

もう利用されましたか?

高音質なMP3形式の楽曲配信も行ってるのでiPodなど

多くの携帯プレヤーでお気に入り音楽が楽しむことができます^^

歌詞表示も無料で利用が可能ですから新曲を覚えたい方にもとても便利ですよねw

是非、ご利用くださいね^^

 


2008-07-31 15:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

取り放題! [音楽]

ってのが い~よねぇw

docomo公式のうた・ホーダイサイト『とり放題★A MUSIC[exclamation×2]

たった月額1480円(税込)で好きな歌が好きなだけ取れちゃうんだからねw

これはお得だよね^^

PENGIN」や「AI」の隠れた名曲だってあるし。。

何と言っても、この価格(月額)で高音質な着うたフルが

GETできちゃうってのが嬉しいよね~♪

J-POPからクラブミュージック、レゲエ、トランスまで

配信楽曲1000曲以上ってんだから『とり放題★A MUSIC』は凄い!!

お気に入りの歌といつも一緒にいられるって嬉しいし。。

配信楽曲が1000曲以上もあるんだから

ここに登録しとけば もうあちこちのサイト探しにいかなくても

ここだけで済んじゃいますよね??

着うた取るなら絶対ココがお勧め!

詳細はサイトで⇒http://toriho.a-uta.jp/

 

 


2008-07-30 18:21  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

「LIVE IN LIVING’08」 [音楽]

羊毛とおはなの7/22リリースNEWアルバムLIVE IN LIVING’08」

LIVE

今回も「LIVE IN LIVING’07」同様

『まるでリビングルームでライブをしてるかのよう』をテーマに作られた

新曲からカヴァー曲まで全10曲のアルバムです

アコースティックの優しい音色とLumiereのボーカルの千葉はなさんの

柔らかな歌声が見事にマッチし 不思議と気持ちが落ち着いてくる

澄んでいながら ふわふわ~っとした。。漂うような優しい柔らかな声で。。

本と、”雲”にでも包まれているような感覚??

そんな感覚に落ちていって 気持ちのトゲトゲが徐々に消えていき

優しい気持ちになってく自分が感じられる。。

このCD聴いていて そんな感覚にとらわれていきました^^

気持ちが疲れてしまった時。。気持ちが荒れてトゲトゲしてる自分に気付きます

自分が嫌でたまらなくなり 無理にトゲトゲを押さえつけようとして頑張ってみても

より一層気持ちが疲れて どうにもできなくなってしまうことがある

そんな時に 聴きたいCDだと思いました

自然と気持ちが落ち着き 心が穏やかになり気持ちが軽くなってきて

いつのまにか一緒に口ずさんでしまっていそうな気がします

是非、お聞きになって下さいね^^↓

「LIVE IN LIVING’08」試聴サイト

 

 


2008-07-26 16:37  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

「 PART-TIME HEROES 」 [音楽]

ロンドン在住の2人組プロダクション・デュオ「 PART-TIME HEROES 」の

19日に発売されたアルバム聴いてみました^^

080724_1445~01001.JPG

彼らの紡ぎだす極上の「クラブジャズ」サウンドは、

今、イギリスの音楽シーンで赤丸急上昇中なんですってね♪

何でも、彼らはアルバイトに勤しむ傍らに音楽制作をしていて

ある時レーベルから発売した一枚のEPが たちまち各方面で大注目され

エリカ・バドゥーやジル・スコットをはじめ、数々の大物とのコラボや

リミックス依頼が舞い込んだんだそうですよ。。

しまいには、「ワールド・ワイド・アワード」2部門へのノミネート。。

イギリスの大型フェスティバル「THE BIG CHILL」に

フル・バンドを引き連れメイン・ステージに立つなどの展開になったんだとか。。

たった一枚のEPから。。凄いですよね~!

彼ら自身にとってもまさかの展開だったのではないでしょうか。。??

成功にはちょっとの『運』も必要かと思いますが

これは『運』だけでは片付けられない!!

実力のなせる業ですよね^^

じゃなきゃ、ジャイルズ・ピーターソンから『次世代のジャズだ』とまで

絶賛を受けたりしませんよねw

さて。。事前に仕入れた これら情報で期待度満点の私です

期待外れだったら許しませんよ*笑

と言っても、実は私、普段から好んで(進んで?)ジャズを聴くワケじゃないんです^^;

はい;;ジャズに全然詳しくないです[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

だからね。。ジャズって聞くと、薄暗~い店内に流れる音楽で。。

コーヒーやお酒とともに味わうもの。。

極上のコーヒー(orお酒)と、ジャズの調べに 

1人酔いしれながら しっとり。。静かに味わうものだと。。

何かをしながらなんてとんでもない!音楽の世界にじっくり浸るべきものだと。。

そんなイメージでいたんですね^^;

でも、このアルバムを聴いてイメージ玉砕[パンチ]*笑

ジャズってこんなに楽しいものだったの??

軽快なリズムと軽やかでソフトな歌声。。明るいサウンド。。

聴いてるうちに どんどん楽しい気分になってくの♪

しっとり静かに?じっくり浸る??

それこそ と~んでもない!*笑

何でも軽快に しかも、楽しみながら こなせそうな気になってきました^^

嫌いな家事だって 楽しい気分でサッサとこなせそうな。。

楽しんでできちゃう気がするんですから不思議ですよね^^

でも、嫌いな家事を軽快に済ますために聴くなんてのに使ったら勿体無い!

耳から自然と入り込んでくる音の調べで こんなに気分が高揚するんですから。。

これは、楽しみを倍増させるための手段として使いたいですねぇw

”楽しみにしてたお出掛けの準備をしながら聴く”

これから待ってる楽しみがもっと倍増されそうな気がしません??

BGMとして。。何かをしながら掛けておくのにも、

全然邪魔にならず自然に入り込んでくる音楽です^^

ジャズでイメージしてた『薄暗い店内』なんてカケラもなく

明るいお洒落なカフェ気分が味わえました*笑

1人でいる落ち着いた時間を過ごす時。。大切な人との大切な時間を過ごす時。。

楽しみにしてた雑誌を見る時も、本を読むときも。。

どんな時でも素敵に時間を過ごすアイテムとなってくれそうです

是非、皆さんにもお勧めしたいですね♪

 

こちらから視聴できます⇒パートタイムヒーローズ レーベルサイト

購入したい方はこちらから⇒Amazon「 PART-TIME HEROES 」


2008-07-24 15:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

生きてることが辛いなら [音楽]

森山直太朗16th Single 「生きてることが辛いなら」の試聴をしてみました

あの『さくら(独唱)』と同様に 心にストレートに染みる力強い歌い声で

勇気づけられるというより。。諭されてるような感覚がする歌ですね

”生きてることが辛いなら くたばる喜びとっておけ”

最後のこの歌詞を投げつけるかのように。。

言い切るように歌う直太郎の言葉に 

何だか頭を殴られた感じがしたのは私だけでしょうか。。

元気なふりして過ごしてる日々ですが。。

実はここ数ヶ月色んな事が降りかかり

辛くて逃げ出したくて堪らない心情を抱え生きてる毎日です

逃げ出したい。。こんな辛い状態で生きるのはもう疲れた

生きることが疲れた。。生きてくのが嫌で堪らない。。

そんな気持ちを抑えながらも頑張って生きてるのは子供達がいるから。。

守らねばならない子供達。。守りたいと強く願う子供達がいるから

その思いをなんとかとどめながら毎日を過ごすことができてる状態です

子供達が自立を迎えるまで。。下の子が高校を卒業し

希望してる専門学校への進学をし、卒業、就職へと繋がるまで

最低あと3年半。。あと3年半だけ頑張って生きなきゃ。。

あと3年半、3年半って そうやって自分励まして頑張る気力奮い立たせてる状態です

情けないですが、今の私にはそうすることでしか自分を保てないんですね。。

”くたばる喜びとっておけ”

まさに、くたばる喜び目指して私は頑張っていたようなもの。。

その喜びにのために 自分を保っていられてる自分を感じました

”死”とは、誰もに必ず訪れ決して逃れることはできません

苦しみの最中にいる時は、

”死”を選ぶということは全てを終りにすることで

辛さからも苦しみからも逃れられる最後の手段と思ってしまうものです

辛くて。。苦しくて。。それが”死”によって解放されると考えると

確かに ”くたばる喜び” なのかもしれません

人間、何か一つでも楽しみや喜びがあると生きられますよね?

支えとして生きていくことできますよね?

もし、どうしても他の何かで 喜びも楽しみも期待することできず、

支えとなるものが見つけることが出来なかったら 

”死”によって苦しみから解放される時の喜びが

自分の最後の光になるかもしれません。。

だって、今の私がそうですから。。

でも、だからって 私は ”死” を選んで下さいって言ってるワケではないし

私がそうするつもりなわけもでありません

誤解しないで下さいね。。

何も喜びや楽しみがない だから死ぬじゃなく、

私達には どんなに苦しく辛い状況でも

最後には”死”で苦しみから解放されるって事実が残されてる

辛く苦しい時だって、”死”によって解放されるって最後の。。究極の喜びが残ってるんです

何にも喜びなんて残されてないと思った中でも、偏った考えではあるけれど

残された喜びがあるって思ってくれれば。。

自分にも、一つだけ喜びとなるものが残ってるって気付いたら。。

それで生きられると思うのです

もう何の希望もない。。辛くて仕方がないから生きていたくない

そう思って”死”を選ぶ人もいますよね。。

でも、自分にも ”死による苦しみからの解放”って喜びが残されてるって分ったら

何も急いで”死”を選ぶ必要がないって気付くんじゃないでしょうか。。

どうせいつだって実行できるのなら それを楽しみ(という表現も変ですが;;)に

何も急いで今使ってしまわなくたって。。って。。

だって、今選ばなくたって いつかは皆死ぬんだもん

私もね、あと3年半って自分励ましているけど

だからって、3年半したら”死”を選ぼうって思ってる訳じゃないんです

とにかく、今、自分の中に ”いつまで”って目標がなければ

自分を保っていられないから3年半って言い聞かせてるけど、

3年半って、長いようで短い。。でも短いようで長いですからね。。

その期間で今と状況が変わらないって保障はないですからね^^

”くたばる喜び”をとっておいて 生きてるうちにきっと事態は変わるはずです

”くたばる喜び”に気付いたら、その喜びすぐに使ってしまったら勿体無い!

大事に大事にとっておいて 生きる糧にして下さいね。。

くたばる喜びかみしめて 辛い『今』はただ生きてるだけでいい。。

私はそう思います

そうやって 今をただ生きて過ごしていくうちに

絶対に時は変わってくるのだから。。

そしたら きっと、生きてて良かったって思える日がくる

私はそう信じています

弱音吐いて、自分を可哀相に思ってもいいじゃない

誰もそんなに強くない!

生きるのに疲れて ヘコタレてる私の結論。。

それが肯定されたような思いがする歌でした^^

だって。。生きてて良かったって思えること、辛い時を過ごした後にはやってくるんだもん

今とは違う苦しみだけど。。数年前、娘がいじめにあって

それこそトンネルの出口が見えないような苦しみの中に娘がいて。。

そんな娘を見てる私は無力感とともに 娘と同じく辛く苦しい思いを味わってました

その時も、私、本当は逃げ出したかったんです。。情けないですが。。

支えるのが苦しくて 娘を見るのが辛くて。。

でも、娘はもっと辛いんだって。。

娘の思いを受け止め、私なりに娘を支え、

3年掛かって乗り越え娘に笑顔が戻った時。。

娘から『支えてくれてありがとう』って手紙を受け取った時。。

心底生きてて良かったって思ったんです

それから、娘が生きててくれて良かったとも。。

どうしても自分に対処できない事態に陥ると 逃げ出したいとか、

生きてるのが辛いとか思ってしまうんですよね。。

でも、この苦しみに終りがこないと思ってた事にも終りはくるんです

いつかは分らないけど。。

そして生きてて良かったって思える時がくるんです

だから、どんな思いでもいい。。それこそ、くたばる喜びでもいいから

心に抱いて なんとか今を過ごしていきたいと思ってます

今を過ごしたら。。きっと 生きてて良かったって思える日がまた来る。。

今、生き生きと高校生活謳歌する娘の姿を見てそう思う

あと3年半。。きっとその間に事態は変わるはず。。

私の生きるための自分への言い聞かせは『あと3年半』

今、生きるのが辛いと思ってる方、私みたいにあと何年って区切りができなかったら

どうぞ、この歌詞のように『くたばる喜び』とっておいて生きてみてください

尚、この『生きてるのが辛いなら』の歌詞はこちら↓で読むことができ、

http://www.naotaro.com/special/ikite_ly.asp

公式HP↓で視聴することができますよ^^

http://www.universal-music.co.jp/moriyama_naotaro/

疲れた心を癒してくれる優しい歌や、勇気付ける歌詞の歌はいっぱいありますが

この歌は それとはまた一風違った感じのする。。

諭しの歌?と言うか。。私には”的を射た歌”って感じでした

森山直太朗

 

 


2008-07-16 18:06  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

音・音楽好き集まれ~♪ [音楽]

音楽を「すること」を実践してる人!

音(楽)で遊べる人!

音・音楽を愛する人のためのヤマハwebサイトがオ~プンですよ~♪

その名も「音遊人(みゅーじん)[exclamation×2]

音と遊ぶ人って書いて ”みゅーじん” 何とも楽しげな名前ですよね^^

音(楽)が好き、楽しむって人は音と遊ぶのが上手な人なんですよね。。きっと。。

私は残念ながら音を奏で楽しむことはできないんですが;;

それでも聴くのは大好きですw

でも聞いて楽しむ事も、一種の音遊びですよね??

耳で。。聴くことで音と遊び 音と親しむ。。

だから私だって立派な音遊人(みゅーじん)( ̄^ ̄)V

と。。勝手に豪語*笑

え~~。。どんなサイトかといいますとね、

音・音楽を愛する人々に、幅広い音楽情報を届けてくれる 有難~いサイト♪

大きくわけて<音遊人スペシャルインタビュー><われら音遊人><音遊人Every Day>の

3つのコーナーに分かれているんですけど、<音遊人スペシャルインタビュー>では

あの千秋先輩。。「のだめカンタービレ」の千秋先輩のサウンドトラック演奏及び、

劇中の千秋先輩のすべての吹き替えを担当した清塚信也さんのインタビューもあるんですよw

TV東京、BSジャパンで放送中の番組「みゅーじん」に出演された時とは

別側面でのインタビューを行ってますからね。。

また違った一面が見られて楽しみが広がりますよ~^^

音楽を愛する心は誰にも負けない!って熱いハートを持った音楽ラヴァーたちを

PickUpして紹介する<われら音遊人>

ヤマハ発行の雑誌『音遊人』との連動企画を中心に、CD/DVDなどの紹介や

楽器のお手入れなど、音楽に付随するコラム、情報が満載の<音遊人Every Day>

楽器奏でることのできない自称音遊人の私でも楽しめる音楽情報サイトです^^

家の娘。。ずっと吹奏楽やってますからねぇ。。

これは教えてやったら喜ぶかも♪

音楽に関する情報に興味のある方は是非、ご覧になって下さいねw

 

レビューブログからの紹介です


2008-07-15 17:49  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

「どうして君を好きになってしまったんだろう?」 [音楽]

って言われたりなんかしたら 一発で落ちちゃいますけどね( ̄^ ̄)V*笑

しかも、あんな切なそうな歌声に乗せてしまったらねぇ。。

おばさん、切なくなって抱きしめてあげたくなっちゃいますよw

東方神起の新曲「どうして君を好きになってしまったんだろう?」を視聴しました^^

メンバー全員がリードボーカルを務める歌唱力で、

美しいコーラスアカペラまでこなす東方神起。。

その勢いはとどまるところ知らず!って感じですよね^^

抜群の歌唱力があるからこそ 心に染みる歌となるのでしょう。。

なんとも切ない恋の歌。。心の奥にしまった切ない想いに溢れる歌声でした

夏と言えば、恋の季節ですが。。上手くいく恋もあれば そうじゃない恋もある。。

でも、どんな恋だって 自分にとっては大切な恋で

その全ての想いが大切な想いなんですよね^^

私も今はおばさんですが(笑)かつては可愛い(?)少女だった時代もあります*笑

伝えたいのに伝えられない切ない想い。。

今ではすっかり忘れかけてますが;;

確かにそんな思い抱き 嘆き悲しんだ時期もあります

恋っていいことばかりがあるワケじゃない。。

でも、そういった切ない想いがあるからこそ 

人への労わりも優しさも生まれ 人は優しくなれるのだと思います^^

辛く悲しい恋なら しない方がマシって思うかもしれないけど。。

絶対そんなことはないよ^^

人を好きになるって素敵なことだから。。

辛く悲しい想いだって 懐かしく思う時がくる

その悲しい思いから生まれる大切なものがある

切ない恋も素敵な恋!

ま、おばさんになった今だから言えるのかもしれないね*笑

この歌聴いて 若かりし日の思い。。

なんだかとっても懐かしく思い出してしまいました^^

こんなラブソングもいいものですね。。


2008-07-11 16:14  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。