So-net無料ブログ作成

業界で初めてPSVitaのLEDドレスアップカスタム受付開始 [ゲーム]

DS・DSライト・DSi・PSPなどの携帯ゲーム機やスマートフォンの

修理、カスタムを専門に行うRepairSquadから

このたび 業界初!PSVitaのLEDドレスアップカスタムを はっぴょ~~[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

受付を開始いたしました[わーい(嬉しい顔)]

今まではPSPやDS、iPhoneを中心に

LEDドレスアップカスタムを展開していたワケですが

ついに PSVitaでも展開ですw

「L」「R」ボタン自体に加工を施しライトアップ[ひらめき]

PSVita LEDドレスアップカスタムを発表致しました。

常時点灯、サウンド連動が可能で

色は「オレンジ」「黄色」「青」「赤」「エメラルド」

「ラベンダー」「ダークピンク」「ホワイト」から1色選んでカスタム!

それぞれ個別に色指定可能ですよw

お値段は 常時点灯単色カスタムで9,800円(部品代・作業代込)

サウンド連動点灯単色カスタムだと 12,800円(部品代・作業代込)

PSVita グレードアップさせてみませんか^^

と言っても。。

知らないトコに大事なゲーム機預けるのは ちょっと怖い[たらーっ(汗)]

で、RepairSquadを調べてみましたよw

2008年の運営開始以来、

総修理台数は2万台以上[exclamation×2]の実績を持つゲーム修理会社で

個人からの請負だけでなく

大手量販店やデザイン会社からの一括修理の請負も行う等

確かな実績を積んだ会社のようです。。

実店舗も構え 熟練作業員3人による運営で

作業不備のないよう 徹底した動作確認を行ってるそうです^^

丁寧確実な作業を心掛けているようですねw

修理品には 純正の操作感を損なわないよう

操作部分には「純正品」。。

もしくは「社外品でも純正に近い操作感のもの」を厳選して使用し、

その他部品も 極力、純正部品を使用してるそうです

1ヶ月保証や会員限定クーポン等のサービス面にも

力を入れられてるようで 

私的には信頼のおける親切な会社に思えますねw

改造・分解・カスタムファームウェア(CFW)導入済みでも

修理は受け付けてくれるそうですよ♪

ドレスアップカスタム、ならびに故障時の修理依頼に

どうぞご利用くださいね^^

詳細はHPにてご覧くださいw

 

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


2012-02-07 20:43  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感


今日から『nicola』のモデル兼編集部員?! [ゲーム]

次々と色んなゲームが出て。。

おばさん ついてけないんですが ^^;(笑)

今度は中学生の女の子が喜びそうな

雑誌系モデルシュミレーションゲーム

モデル☆おしゃれオーディションなるゲームが出てるんだとか。。

なんでも、中学生No.1ファッション誌であるnicola監修のゲームで

コーディネートや掲載記事のプロデュースができるんだとか。。

へぇ~。。

これは中々面白そうですねぇ^^

女の子と言えば、おしゃれ大すきw でしょ~。。

中学生にもなるとファッションにも目覚め興味津々の時期。。

それに今の中学生は私の時代と違ってオシャレですからねぇ~^^;

ファッション誌見て日々研究重ねてるんでしょうねぇ。。

でも実際、ファッションなんて真似てるだけじゃ面白くない!!

自分で色々手を加えて 自分なりのスタイルを見つけていくのが

また楽しいんですよね^^

頭の中で考えてるだけでも楽しいけど

目の前にカタチとして現せたら

もっとオシャレの楽しみも広がって

もっともっといいアイディアが浮かぶかもw

このゲーム。。ただゲームとして楽しむだけじゃなく

オシャレの研究グッズとしても活用できるかも[ひらめき]

ゲームに登場するファッションアイテムは2,000種類以上っていうから

本と、いろんなコーディネートが楽しめるかも~♪

中学生と言えば。。ちょっと背伸びしたいお年頃。。

大人びた服装に目覚めるのも このお年頃ですよね^^

今やお出掛けにはメイクは必須!!って子も多いのかな??

ツケマやカラコン、エクなんかもしちゃうのかな??

どんなコーディネートをさせるかはプレーヤー次第だけど

そーですねぇ。。おばさんはやっぱ、

『今の』自分らしさを表現できるコーディネートをしちゃって欲しいですねw

ゲームでも現実でも!

だってねぇ。。大人っぽいオシャレなんて

これから いっくらだってできるんですから。。

中学生の『今』しかない可愛らしさ。。

大人と子供の中間のなんとも言えない可愛らしさを大事にした

今しかできないコーディネートでオシャレを楽しんでもらいたいですねw

ゲームで遊びながら オシャレの技術も磨いてぇ。。

ついでに編集の技も身に付けれちゃうかも[ひらめき]

う~~んw 将来の仕事の選択肢が広がる??(笑)

でも!オシャレだけじゃなく、

本とに、編集のお仕事にも目覚めちゃうかもよ!(笑)

今、公式サイトから応募用紙をダウンロードして

Tシャツのデザインを応募すると 素敵なプレゼント[プレゼント]が当たる

『Tシャツデザインコンテスト』も開催中[手(チョキ)]

入賞作品は雑誌に掲載されちゃうかも??って~!!

デザイナーへの一歩だったりもする??(笑)

応募期間は9月30日まで!

こちらも是非挑戦してみて下さいね^^

 


2010-07-28 20:34  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

げっ!(~0~;) [ゲーム]

旬も旬!!

だからって こんな旬なゲームがあっていいのか!(爆)

タイトルだけで笑っちゃったよw ↓

       『ばらまけ!給付金』

bloggerimage.png

元気モバイルの新作ゲームだって~~~(笑)

プレイヤーが役所の人になって

定額給付金を受け取りにきた人にひたすらお金を渡すゲームだって~~!!(笑)

ゲームの仕方は簡単そうよ。。

受給者の待つ場所に書いてる番号を数字キーで押すと

給付金を渡すことができるんだって。。

でもね。。でもぉおお

次から次へと受給者がやってきて。。

列がどんどんどん。。。

待たせると怒りだしてゲームオーバー。。

こっえ~~~/(@0@;)/ (笑)

そうよね。。人間 金が絡むと怖いのよね*笑

しかも国のやってることは次から次とおかしなことばかり。。

役人に怒りをぶつけたくなるよね~~

年金漏れ問題もでしょ。。

嬉しいコトに私、該当者でしたよ(==) 

特別便で確認したらさ。。旧姓時代のがすっぽり。。[パンチ]

今回の定額給付金だって 一時しのぎにしかなんないし。。

こんなんで景気の拡大なんて ありえねぇし。。(==)

もう茶化して笑うしかないよねw

え??そんな事言って給付金受け取るのかって??

当然受け取ります( ̄^ ̄)V*笑

どうなっちゃうの?日本。。

やってらんねぇよ。。って感じだけどぉーー。。

せめて気持ちだけでも楽しい方向に持って行かなくちゃねw

上の決めたこと。。昔の人のやったことで責任負わされてる

今の役人さん達はちょっと可哀相な気がする??

んじゃ、その可哀相な役人さんになって国民の怒りに触れてみてくださいませ*笑

どこでも いつでも気軽に楽しめるのが携帯ゲームのいいところ♪

是非是非みなさんも旬なゲーム楽しんじゃってくださいねw

でもね。コレ、docmo、SoftBankでの配信。。orz

わ。。私。。違うのよね;;悲ひ~~~(/д\)

 

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


2009-04-28 12:43  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

面白そうですぞww [ゲーム]

ミニゲームFLASHと待ち受けFLASHを中心にしたFLASH総合サイトの「三文堂」から

またまた新しいミニゲームが配信ですぞぃ♪

三文堂って1ダウンロード99円~ってお値段もお手頃(ってか、安い!!)で

ちょこっとのヒマにお手軽に遊べる楽しいミニゲームがいっぱいなのよねw

今度のは、日本優勝を祝って(?)飛んでくるお金を打って打って打ちまくれ~~!!

ってゲーム。。(笑)

操作も簡単♪ 

「5」キーでタイミングよく打つだけ♪

これもまたちょっとの空き時間で楽しめちゃう理由の1つ!

3回失敗するとゲームオーバー。。(´д`;)

携帯電話3キャリアの公式サイトからダウンロードできちゃいますw

単純だけど面白い。。単純だから面白い??

結構はまるゲームがいっぱいの三文堂からの新作Flashゲーム「いちろー野球」

これもまた楽しみですww

bloggerimage.jpg

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


2009-04-15 18:23  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

正式サービス開始! [ゲーム]

4月8日18時ついに本格始動!

homage(オマージュ)正式サービスを開始!

約2ヶ月間にわたりオープンβテストを行い

アップデート・バランス調整、ユーザーからの意見要望反映に力を注いできたオマージュ

ついに正式サービスが始動されたんですねw

しかも、正式サービス開始とともに

新マップとなる「忘れられた島」や一撃必殺の攻撃システム「OneKillシステムなどの

アップデートも実施されたとか。。

しかもしかも。。記念キャンペーンも多数開催。。

これは楽しみ~♪

忘れられた島」は南の島のような雰囲気の島で

原住民のような姿をした。。

しかも今まで以上に強いモンスターも出現するんだとか。。

静かな楽園のような島での激しい戦い。。

このギャップがまたスリルを醸し出す??

それと何と言っても今回の目玉はOneKillシステムではないでしょうか。。

レベル差がある強い相手でも一撃で倒すことができる協力な攻撃システムですからねぇ。。

これがあったらレベル差なんて気にせず攻撃を仕掛けることができるんですからw

レベルが低くたって 思いっきり楽しむことができそうじゃありませんこと??(笑)

β版ご利用のユーザーには 待ちに待った正式サービス

初めての利用だってサイトにインストールガイドがついてるから

安心してご利用になれますよ^^

基本プレイは完全無料ですから まずは登録してお試しになってみてはいかがでしょうか^^

bloggerimage.jpg

 

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


2009-04-15 18:07  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

第2次クローズβテスト開催日決定! [ゲーム]

オンラインゲーム配信企業のロックワークス株式会社が開発中の新作MMORPG

 “homage(オマージュ)”の第2次クローズβテスト開催日は

12月18日(木)~ 20日(土)の3日間!

サーバーの負荷テスト、ゲーム内のバランス調整、新要素の動作確認が

主な目的のようですが。。!!

ゲームシステムも大幅に追加、修正されているため

8月の第1次CBTからの大きなバージョンアップが期待できるとか!!

え~~っと。。このゲームはですねぇ。。

世界四大神話をモチーフとした種族に属し、

種族間の戦いが絶えない世界での戦いを終わらせる為、

神聖物を集めて神の力入れるために戦闘を繰り広げ

己を鍛えてネ申との戦いに勝ち抜き最高神の座を目指すMMORPGゲームです

前回の第一次CBTでは使用可能種族が東洋神話を背景とする「タオ族」と

北欧神話を背景とする「ウィキン族」の2種族でしたが

今回の第2次CBTでは遂にエジプト神話の「エティカ族」とギリシャ神話の「グラキア族」が登場!

はい~wwつまり、全ての4種族がしよう可能になるんですね~w

戦闘の激化?どんな展開になっていくのか。。

楽しみですね~^^

第一次CBT時に当選してるプレイヤーは引き続きプレイが可能ですが

今回の第二次CBTで新たに3,000名の新規募集!!

募集期間は12月の10日から15日!!

ティザーサイトからの応募で 当選者にはメールでお知らせがいくそうです

ゲーム好きのあなた!!第一次CBTで惜しくも漏れちゃった方!

チャンスですよ~~!!

新作ゲームがお試しできるチャンス!逃さないでくださいね^^

bloggerimage.jpg


2008-11-29 18:42  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

何気に [ゲーム]

面白いかも。。♪

「THQ」から11月13日発売予定のWiiのゲームソフト『ブロブ

最初、”ぬりえアクション”って聞いて子供用??って思ったけど

公式サイト見たら 何だか大人でも楽しめる??って気がしてきた^^

ゲームはですねぇ、

色と音が嫌いなブラック会長に率いられたインキー達が

色と音に溢れたレインボーシティから色も音も奪ってしまって。。

それで、「ブロブ」っていう 7つの色に自分の体を変えられて

自分の色に周りを染めることができる自由気ままな生き物を

飛ばしてはねて転がしてレインボーシティに色を取り戻していくってゲーム。。

って。。こんな説明で分りますかね^^;;; 説明下手でごめんなさいね;;*笑

やりかたも簡単で、Wiiのリモコンを振ったり、スティック操作でブロブを飛ばしたり

跳ねさせたり転がしたりして自分の好きなようにブロブで街を染めていくんだけど

ぷよっとした感じのブロブがね、なんだかとっても可愛いの^^

今はやりのゆるキャラで癒される感じ?

びょ~~んと飛ばしてべしょっとぶつけて街を豪快に色で染めまくる~!

(なんかストレス解消にもなりそうかな。。??)

ぬりえ感覚だし、操作も簡単だから小さな子供が喜んで遊びそうですよw

7色のカラーで染めていくんですからね。。感性も磨かれる??*笑

ま、それは分りませんけど^^; 4人対戦もできるそうですから

家族で対戦してみるのも面白いかもw

誰の街が一番素敵な色に染まるでしょうね??

発売に先駆けて お台場冒険王ステージで あの芋洗坂係長が

摩訶不思議な”ブロブ”ダンスを披露したんだとか。。

(そういや体型がブロブに似てるかも。。^^;)

TVコマーシャルも芋洗坂係長が起用されたんだそうですよ^^

(あの体で軽やかに踊る姿。。不思議ですよね??笑)

ゲーム公式サイトでは不思議な歌に合わせて踊る芋洗坂係長が見られるし、

ケータイサイトではCMソングの着うたも配信されてますから

是非ご覧になってみて下さいね^^

これならゲーム音痴の私でも楽しんでできるかも。。

次いでにストレス解消もできそうな感じがするんですけど。。

皆さんどう思います??*笑


2008-08-29 16:43  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

自分で作れるの?? [ゲーム]

なんか面白そうですよ~ このゲーム!

9月5日発売予定のPCゲームで「SPORE」(スポア)って言うんですが

これね、自分でクリ-チャー(ゲームの世界で暮らす生物)を生み出し(作り)

進化させて 彼らの世界(惑星)を創り上げてくことができるんだって!!

手とか、足とかのパーツを自由に組み合わせて

自分好みのクリーチャーが作れるんだってよ~!

面白そうじゃない??

だって、パーツの種類によって 特性も能力も全く違ってくるから

オリジナル感覚の個性的なクリーチャーができちゃうってことでしょ??

しかも、「SPORE」の”世界”は プレイヤーの行動によって創りだされるから

同じ世界・同じクリーチャーができる可能性は限りなく少ないよね??

それに世界中のプレーヤーと、クリーチャーや乗り物を共有することもできるから

誰かが作ったクリーチャーを自分のゲームに登場させることもできて

”創りだされる世界”の可能性は無限大に広がるワケでしょ。。

見た目にこだわったクリーチャーにするのも、能力にこだわったクリーチャーにするのも

他の種族と友好関係を結ぶのか制圧するのかを決めるのも自由!!

自分の思ったクリーチャーと世界が実現できるゲームって

なんか面白そうですよね??

みなさん其々の個性色豊なゲームの世界が出来上がりそうですね*笑

発売に先駆けて”クリーチャー作成”ができる「クリーチャー クリエイター 無料体験版」が

現在配信されてますから 興味のある方は試されてみてはいかがでしょうか^^

この体験版で作ったクリーチャーは9月以降にゲーム本編に取り込んで

プレイすることも可能なんだそうです

6月に「SPORE クリーチャー クリエイター」がリリースされてから

世界中のプレイヤー達がスポアペディア(公式サイトのオンラインコミュニティ)に

登録したクリーチャーの数は24時間で25万超えだったそうです(@0@;)

7日間で100万超え。。現在も200万を超え増殖中だとか。。

世界が熱狂する(?)SPOREの世界。。是非、体験してみてくださいね^^

まずはサイトをチェック⇒http://www.japan.ea.com/spore/index.html

 

  


2008-08-21 11:37  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。