So-net無料ブログ作成
検索選択

えっ?!欠陥住宅モデルルーム??( ̄Д ̄;) [不動産情報]

聞いたコトあります??

欠陥住宅のモデルルームなんて[exclamation×2] (゚д゚;)

聞いたコトないよね;; 

私もビックリです[ダッシュ(走り出すさま)] 

でも、コレ本との話。。

仲介手数料無料のゼロシステムズが建物診断をする際の診断手法や

診断機器の開発・実験など、欠陥住宅の研究をするため。。

そしてまた、住宅購入を考えてる人に建物の悪い事例を解り易く、

しかも具体的に説明するケーススタディとして活用するためにって、

欠陥住宅モデルルームを実際に わざわざ造っちゃったんだって!

すっごいよねw

建物に真摯に取り組む姿勢と お客様本位の強い思いが感じられちゃいません??

では。。

どのような欠陥住宅をつくったのでしょう。。?

なんと、新築分譲住宅を建てる際によく発見された

約50種類もの欠陥や不具合を再現したそ~ですよ!

例えば。。

[1]欠陥住宅名物(笑)『勝手に閉まる扉』

[2]基礎部分の鉄筋を貫通した配管

[3]危険度の高い構想的なヒビ割れ 

等々。。

        [がく~(落胆した顔)]

どれもこれも こぇ~~~[たらーっ(汗)]

プロには見て解るコトでも、素人の私達には到底解りませんからねぇ;;

住んでみて。。次第に現してくる恐ろしい欠陥現象に気付いても

時、既に遅し。。orz 

”後の祭り”って やつですからねぇ[もうやだ~(悲しい顔)]

でも~。。一生に一度の買い物とも言える莫大な費用を掛けたワケですから

悔やんでも悔やみきれない!!

止まるところを知らぬ怒りの渦[台風]を抱えても。。

結局は泣き寝入りしてしまうしかないって場合も多いのが現実[パンチ]

事前に自分の目で見て欠陥住宅の知識を得られるとしたら

願ってもないコトですよね[わーい(嬉しい顔)]

でも。。

欠陥住宅なんて見学して怖くない??[ふらふら]

な~んて思いがチラリとよぎってません??

ご安心あれ!![わーい(嬉しい顔)]

ゼロシステムズの空テナント内に新築[家]

なので、安全に見学するコトができるんですね~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

[ひらめき]近日公開見学受け入れ予定[ひらめき] だそうですw

公開されるの楽しみですよね♪

購入を検討されてる方は 是非活用されてくださいね^^

それと。。

ゼロシステムズでは、Androidアプリ『水平くん』を無料でリリースしてくれちゃってます!!

            (スバラシイ!!)

『水平くん』と言うのは、建物診断もできる水平器&ラインレベラーで

床などの傾斜角を『度』単位だけでなく勾配でも表示してくれ

傾斜角度によって診断結果までも表示してくれちゃう優れもの[ぴかぴか(新しい)]

しかも、診断結果は 画像データとして保存できる( ̄^ ̄)V

お手軽に傾き具合が診断できちゃうから

専門家に相談する目安としても大いに活用できますよね!!

構造的な問題と断定するには 詳しい調査が必要になるそうですから

住宅に不安のある方は 活用されてみてはいかがでしょうか^^

年末年始休業中でさえ、どうしてもという至急用件には

携帯にて対応というサービス満点のゼロシステムズ。。

こんな親身な顧客本位な会社も珍しいですよね??

とってもとっても信頼できる会社に感じました^^

欠陥住宅モデルルーム 及び 水平くんに興味をお持ちの方は

是非、サイトをご覧になって下さいねw

[ひらめき]仲介手数料無料ゼロシステムズの特徴、新築物件情報等も詳しくご覧頂けます[ひらめき]


2012-12-29 23:58  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。