So-net無料ブログ作成
検索選択

日本初配信! [TV・映画関連]

皆さん、韓国ドラマはお好きですか?

今日は、韓国で同時間帯放送ドラマ視聴率No.1[ぴかぴか(新しい)]を記録!

そして、韓国で童顔旋風[台風]を巻き起こしたという話題のドラマ。。

童顔美女』のご紹介です^^

ヒロインを演じる女優は 正真正銘の童顔女優(笑)チャン・ナラ♪

(なんと、5年ぶりのドラマ復帰!!)

そして。。ヒロインをひたすら一途に愛する純情な青年役として登場するのが

日本でも人気急上昇[右斜め上]中のチェ・ダニエル[ぴかぴか(新しい)]

実は私。。

韓国ドラマは苦手[ふらふら]でありまして。。^^;(笑)

どうも、”韓流=ドロドロ”ってイメージが強~く根付いてまして。。

食わず嫌い的に。。見もせずに拒絶反応を示してしまってます^^;;

  ドロドロ嫌い。。重い。。疲れるのぉお~(。>0<。)

70代の母は 大大だ~~~~い好きなようですが。。(笑)

でもでも!!

童顔美女の概要見て 初めて『見たいかも[ひらめき]』って思いましたよ♪

持ち前の根性で大ピンチを乗り越えてくヒロインの奮闘ぶりが見所のこのドラマは、

仕事に恋に大奮闘しながら夢を叶えてくドタバタ・ラブコメディだそうですw

なんだか軽快で楽しそうな雰囲気ぷんぷん♪♪

コメディタッチな展開なようですからねw

ヒロインの頑張りも きっと明るく元気に。。軽快に描かれていそうですよね♪

頑張る姿に元気が貰えるかも??[わーい(嬉しい顔)]

では、ドラマのあらすじを紹介しますねw

金ナシ・学歴ナシ・男ナシ!あるのは最強の童顔だけ!!( ̄^ ̄)V

と、いうチャン・ナラ演じる崖っぷちアラサー(34歳)OLイ・ソヨン[ぴかぴか(新しい)](笑)

突然リストラされてしまった彼女は 最強童顔を武器に(?)

なんと、9歳もサバ読み[exclamation×2] [がく~(落胆した顔)]

25歳の妹になりすまして ちゃ~~っかり憧れの会社(アパレル会社)に再就職[ダッシュ(走り出すさま)]

そして。。そこには数日前に最悪(どんなだ??(゚_。)? *笑)な初対面をしてた

チェ・ダニエル演じるジヌクが働いてたそうな。。

 (ココで二人は出会いを果たしラブ[黒ハート]が始まるのねww (*^▽^*)ニャハ )

夢だったデザイナーの道を 名前も年齢も偽ってのスタートしたソヨン。。

降りかかる幾多の困難に大奮闘しながらも夢を叶えていく[手(グー)]

と、いうストーリー展開なようです^^

最強武器が童顔とは。。(笑)

果たして彼女は幸せを掴むコトができるのか??

一途で純情な青年ジヌクの存在も気になるトコロではありますが、

 ”誰もが応援したくなるようなヒロインの頑張る姿”

というのも 同じ女性として楽しみなトコロでもあります^^

  [ひらめき]童顔美女 全20話 12月3日より

       映像配信サイト『ドラMAXアリーナ』にて日本初配信されてます[ひらめき]

興味のある方は是非ご覧くださいw

     1話目は無料で視聴ができますよ[わーい(嬉しい顔)]  (私も早速。。[ダッシュ(走り出すさま)]

sub_image_1.gif

ドラMAXアリーナの特集ページで「チェ・ダニエル」の独占インタビューを公開中!

こちらも是非、ご覧下さいねw

 


2012-12-29 22:24  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。