So-net無料ブログ作成
検索選択

たった3秒ですか^^;(笑) [その他]

副業発覚で3秒でクビ[がく~(落胆した顔)]

ぐぇっ[あせあせ(飛び散る汗)]と苦笑い的に驚いた(笑)

でも もっと驚いたのが その副業で1億も稼いだコト!![がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

1億って。。

それって 本業でも難しくね??(笑)

一部上場企業に在籍中、会社に内緒で立ち上げたビジネス(副業)が

会社にバレちゃって即行クビになっちゃった(元*笑)サラリーマン小玉歩さんが

そのノウハウと思考法を綴った著書

『クビでも年収1億円』(by角川フォレスタ)が9月24日刊行になります^^

初版は新人としては異例の1万部越えだそうですよ!!(@0@;)

やっぱみんな、あやかりたいというか。。

自分の新しい可能性を見つけるヒントが欲しいというか。。

興味があるんでしょうねぇ。。[わーい(嬉しい顔)]

まあ確かに、朝から晩まで会社に縛られて

時にはプライベートも犠牲に一生懸命アクセク働いても

今は不況の真っ只中。。[がく~(落胆した顔)]

赤字決算する企業も多くて『安定した生活』の保障さえない。。orz

副業でもなんでも、自分の現況を変えるチャンスがあったら。。

って、思いますよね。。[ふらふら]

大企業でさえ いつ倒産してもおかしくないこのご時勢[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

経営悪化で給料は上がらない、減給も珍しくない。。

労働環境の変化も著しく 契約社員や派遣社員での雇用が増える一方で

いつ契約が打ち切られるかの不安が常につきまとう。。

本と、生きてくのが難しくなりましたよね[もうやだ~(悲しい顔)]

こんなんじゃ、成功した人の『秘訣』なるものがあるなら

あやかりたいとも思うし、興味も沸きますよね^^

小玉さんはどのようにして

  ”会社勤めをしながら副業で1億円も稼ぎ出したのか[exclamation&question] 

不思議ですよね~!!

1日の大半を会社で過ごす中、

どうやって副業に時間を割いたのか。。

寝る時間削ってまで頑張った?

休日を全て返上して頑張った??

どうやらそのそちらでもないよーです^^;

副業で大きな収入を得るためには。。

  [ひらめき]まずは自分の時間を作り出すコトが重要[ひらめき]

なんだそーですよ!

この著書には 自分の時間を作り出すノウハウや考え方や、

お金の稼ぎ方、人間関係作り方などなど。。

小玉さんを成功へと導いた

『人生を好転させる非常識な11のリスト』が書かれているそうです^^

飲み会に参加するなとか。。

出世欲は捨てろとか。。

上司におごれとか。。 

本と、非常識?というか。。

凡人の私には思いもしないよーな

天邪鬼的にも思える発想ばかり^^; (笑)

でも、みんなと同じ思考にとらわれてたら

驚異の成果が達成できるワケないですよね;;

『発明』だってみ~んな、みんなと違った発想や視点から生まれるワケですから。。

この本には自分の視点を変えるチャンスとヒントが詰まってる

と言えるのではないでしょうか^^

興味のある方は購読されてみてはいかがでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

 

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


2012-09-22 00:48  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。