So-net無料ブログ作成
検索選択

Marono新バージョン♪ [インターネット関連]

ファッションをもっと楽しむために作られた

Facebookと連動したアプリ『Marono』がバージョンアップ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

9月7日より提供開始されてま~すw

『Marono』はブランドの最新情報をいち早く。。

ほぼリアルタイムにGETできるなど

ブランドが好きな方や、ファッションに興味のある方にはとても便利で

オシャレ好きには必須とも言えるアプリですが、

さらにさらに。。

新機能を多数搭載してバージョンアップ[ぴかぴか(新しい)]

というコトは。。

   『最強のファッションアプリ( ̄^ ̄)V』

と言えるでしょうねw(笑)

今までの機能に加え とても使いやすく充実した機能が満載ですよ~~\(^0^)/

まず、自分のFacebookアカウントで

Maronoにログインできるようになったでしょ~~。。

それから。。

お気に入りのニュースやコレクションカタログ

Maronoで『Like!』を押すだけで

Facebookを通じて友達にシェアできるよーになった[ぴかぴか(新しい)]( ̄^ ̄)V

凄いじゃない??(笑)

インターフェイスデザインもSNSでお馴染みの見やすいものに改良されたし、

お気に入りのニュースだけじゃなく

人気ニュースや、全てのニュースも簡単にチェックできるように

複数のニュースフィードもあるんだよ[わーい(嬉しい顔)]

コレクションやカタログ画面にアクセスするのもとっても簡単になったから

最新コレクション画像も素早く見るコトができるようになってるんだって[手(チョキ)]

[ひらめき]他にも色々、今までにない優秀機能がいっぱいなんだそうです[ひらめき]

是非、バージョンアップした『Marono』にアップデートして

最新ファッション情報GET[手(グー)]して下さいね~~♪

ファッションアプリ「Marono」がFacebookと連動し、新機能満載な新バージョンのダウンロードを開始!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


2012-09-21 23:28  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。