So-net無料ブログ作成
検索選択

モバイルルーターの1ヶ月レンタル?! [インターネット関連]

こんないいサービスがあったんだぁ!!o(*'o'*)o

知らなかった。。"(/へ\*)"

もっと早く知りたかった。。orz

今は多くの家庭で インターネットができる環境が整ってるけど、

やっぱ、私の親世代(70代)のような年寄りだけの世帯となると

そうもいかないんですよねぇ;;

まあ、今までの暮らしで不便も感じてないし、

必要性も感じてないだろうし。。

パソコン?インターネット??よう分からん!! ヾ(*`Д´*)ノ"

ってな感じに、強い拒絶反応タタアリキ。。^^;(笑)

それもまた仕方ないんでしょうけどね^^

実家から遠く離れて暮らしてるので、

行くのは年に1~2回程度。。

なんだけど、

あまり行けないから 行く時は1週間~10日ほど滞在するコトも多く

そうなると ネットができない禁断症状がぁ~ヾ(@† ▽ †@)ノ (笑)

毎日、ネットにどっぷり浸かり。。

専業主婦の現在、家族よりPCと顔合わせてる方が多い??^^;

って、生活の私には堪らなくツライ[たらーっ(汗)](笑)

それに母ときたら。。

今だに韓流に浸りっぱなしなもんだから

朝から晩まで 切れ間なくテレビ[TV]とDVD[CD]

韓国ドラマ掛けまくりっ! (>_<、)

好きなTV番組も見られないし

韓流に興味ない(ってか、あんま好きじゃない[あせあせ(飛び散る汗)])私には

ちとキツイ滞在期間となるワケです[もうやだ~(悲しい顔)]

ネットできる環境があればどんなにいいか。。(〃´o`)=3

今年も、先月1週間ほど 切実にPCを懐かしく思う日々を過ごしてまいりました^^;

最初から分かって行くコトと、諦めてはいたんですが。。

1ヶ月単位でモバイルルーターレンタルできるサービスがあったなんて~~

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック (笑)

でも、知らないって本と、損なコトですよね;;

自分の使いたい時だけ都合よく契約できるなんて最高[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

普通、契約して2年間は解約すると解約金が掛かってしまうから

短期間で使いたい時は我慢するしかなかったけど

レンタルなら 解約金も掛らないから気軽に申し込むコトできますよねw

『e-ca』のモバイルレンタルサービスは、

イーモバイルLTEFOMA WifiWiMAX レンタルが1ヶ月単位で[決定][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

モバイルルーターだから プロバイダとの契約も要らないし

工事の必要もないから 面倒な手間なく届いたらすぐ使えるし♪

費用は初回事務手数料と月のレンタル料金だけで。。

送料は受取時は無料だけど、返却時には負担しなきゃいけないみたいですねぇ。。

レンタル料は機種によって違いはあるようだけど

1ヶ月4,680円~と、それ程高くなく借りられるようです^^

故障サポートもあって安心なようだし。。

次回実家に帰省する時は検討してみようかなww

ただ、『1ヶ月』というのは、『1ヶ月間』という意味ではなく

あくまでも月の初め(1日)から末日までのコトであって、

数日でも月をまたぐ場合は 2ヶ月扱いになるようですから

注意した方がいいようですね^^

但し、2ヶ月扱いになる場合、初月は日割りになるようなので

それほど負担感じる必要はないかもしれません♪

申込み・問い合わせは 24時間オンラインで受付けてます^^

興味のある方は 詳細はサイトをご覧くださいねw

e-ca

 

レビューブログから、「e-ca」についての情報をいただきました。 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


2012-09-16 17:35  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。