So-net無料ブログ作成

1/f だけにしかないダイヤモンドジュエリー [その他]

『ふたりだけ ここだけ』のデザインとサービスって

なんだか とっても素敵じゃありません??

ふたりの新しいスタートを飾るオンリーワン・ジュエリーは、

大切な時と想い出を飾るに相応しいジュエリーとなるでしょうね♪

1/f には 素敵なオリジナルアイテムがいっぱいです[黒ハート] 

きっと、どこよりも誰よりも素敵な

ふたりだけのリングが見つかるコトでしょう。。

そしてそれが とてもリーズナブルな価格で実現できるんだから

言うコトなし!!( ̄^ ̄)V (笑)

最高に嬉しいですよねw

『ゼクシィnet』や『ウエディングWalker』のクチコミでも

スタッフの対応がとてもよく、デザインも素敵!

リーズナブルな価格なのに品質がよく、ダイヤの輝きが違う!

指に優しくフィットしてつけ心地がいい!

世界にたったひとつという特別感が嬉しい!

などなど。。実際に買われた方からの評判がとてもよく

満足されてる方が多いコトが分かります^^

ゼクシィnetで見たクチコミに

母親から譲り受けた指輪をリフォームするつもりで来店したところ、

指輪にまつわる話をじっくり聞いてくれたうえ、

とても素敵な指輪なので大事にされた方がいいと

ピカピカに磨いてくれたというお話がありました。

決して儲け主義に走らず、来店される方の心を大切に扱う

スタッフの姿勢に触れる思いがする とても素敵なお話だと思いました^^

クチコミされるほとんどの方が スタッフの対応の良さに触れてます。

大切なものだからこそ、心ある対応がより一層心に沁みて

嬉しさや喜びが溢れてくる思いがするでしょうねw

よいものとの出会いは よい人との出会いから始まるものなんですね^^

1/f には、樹齢1000年以上の屋久杉から作るマリッジリングや、

ダイヤモンドを最高に輝かせる特許を取得した技術、

自筆刻印など 様々な特徴があります。

中でも私が目を惹かれたのが『三ツ星ダイヤモンド』[ぴかぴか(新しい)]

1つの同じ原石から3つのダイヤモンド

(エンゲージリング用センターストーン1石、小さいメレダイヤモンド2石)

を、カッティングしたものですw

カットの際、3つ配置するコトができる余地のある原石からしか

作るコトができないワケですから 

とても貴重で 希少価値がとても高いものになります^^

1つはエンゲージリングに。。

残り2つの小さなダイヤはペアのマリッジリングに。。

同じ1つの原石から生まれた3つのダイヤは

『絆』の象徴とも言えるのではないでしょうか^^

この貴重な『三ツ星ダイヤモンド』は1/f が日本で初めて

取り扱いを始めたものだそうです。

見えない絆で結ばれた3つのダイヤ。。

とても魅力的だと思いませんか^^

ダイヤモンド 婚約指輪

素敵な出会いが1/f で待ってますよ♪

オーダー ジュエリー
御徒町 婚約指輪
エンゲージリング 婚約指輪
マリッジリング 銀座
御徒町 マリッジリング
御徒町 結婚指輪
マリッジリング 結婚指輪
オーダー 婚約指輪
リフォーム ジュエリー
ダイヤモンド エンゲージリング
結婚指輪 刻印
リフォーム 指輪
オーダー 結婚指輪
マリッジリング
ダイヤモンド 婚約指輪
結婚指輪 婚約指輪
指輪 刻印
結婚指輪 銀座
婚約指輪 刻印
婚約指輪 銀座

 

1/fの紹介記事です。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


2012-09-15 23:16  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。