So-net無料ブログ作成
検索選択

早慶上智合格保証制度 [教育関係]

全国で早慶上智、GMARCH、関関同立の合格率10年連続全国NO.1を誇る

難関私大文系専門塾『増田塾』 (関東に13校、関西に5校)

なにほど頭のいい生徒を集めてるのかと思ったら!!

何と、ココ。。

選抜試験ナシで入塾させてるんだって[がく~(落胆した顔)]ひえ~~っ!!

それじゃ、何ほどスパルタ??

かと思いきや。。

それがそーでもなさそうなんですねぇ。。

増田塾の理念は 生徒を勉強させる環境におき、

根気良く指導し難関大学に導くこと。。

この理念に従って 生徒の勉強させるスケジュールを徹底管理!

毎日コツコツ勉強させるために『強制自習制度』を設け、

授業の理解度をはかる『チェックテスト』を行い

チェックテストの点が悪い場合には、強制的に『補講』に呼び出し

もう一度分かるまで説明。。というか、できるまで帰れない^^;

という、伸び悩みを改善する制度を導入してるそうです。。

確かに、ここまで徹底されるとかなりの根性が必要で大変かもしれませんが

生半可な気持ちで難関大学に合格できると思ってる人はいないでしょうから

難関大学を目指す人にとったら この位は普通かもしれませんね

しかも、増田塾では、早稲田・慶應・上智などの難関大学に

合格するための知識と問題量を

すべて授業+課題として指導が行われているため、

塾で指示されたこと以外には勉強する必要がなく

効率よく勉強することができるんだそうです!

これは時間との闘いとも言える受験生にとったら

理想的環境といえるのではないでしょうか^^

こうした徹底管理のもと、強い信念を持ち頑張り続けた結果、

今まで一人も早稲田に受かったことのない高校出身の生徒が、

早慶ダブル合格を果たしたり、入塾時には偏差値が40程度の生徒が

受験直前には偏差値68まで伸びたという例が多数あるそうです[ひらめき]

やっぱ、本人の『やる気次第』ってコトなんでしょうね。。

指導の徹底ぶりにも驚きを感じましたが

増田塾の料金システムにも驚かされました

塾でありながら 経済的理由により大学受験充分な費用を掛けられない生徒に

チャンスを与える奨学金模試を実施!

毎年他塾の授業料をリサーチ

その金額より安い授業料設定をしてるんだそうです[わーい(嬉しい顔)]

そして 一番の驚きが業界初の難関大学合格保証制度[exclamation×2]

塾のカリキュラムをきちんと勉強したにも関わらず

早稲田、慶應、上智、または志望校に合格できなかった場合、

年間の授業料を全額返金してくれるんだそうです[がく~(落胆した顔)]

それだけ 『合格させる』って強い信念を持って

指導に臨んでるってコトなんでしょうけど。。

とにかくビックリ驚きです[ダッシュ(走り出すさま)]

興味のある方、詳細を知りたい方は サイトをご覧になって下さいね^^

増田塾

 

レビューブログからの紹介です。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


2012-05-21 01:03  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。