So-net無料ブログ作成
検索選択

業界で初めてPSVitaのLEDドレスアップカスタム受付開始 [ゲーム]

DS・DSライト・DSi・PSPなどの携帯ゲーム機やスマートフォンの

修理、カスタムを専門に行うRepairSquadから

このたび 業界初!PSVitaのLEDドレスアップカスタムを はっぴょ~~[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

受付を開始いたしました[わーい(嬉しい顔)]

今まではPSPやDS、iPhoneを中心に

LEDドレスアップカスタムを展開していたワケですが

ついに PSVitaでも展開ですw

「L」「R」ボタン自体に加工を施しライトアップ[ひらめき]

PSVita LEDドレスアップカスタムを発表致しました。

常時点灯、サウンド連動が可能で

色は「オレンジ」「黄色」「青」「赤」「エメラルド」

ラベンダー」「ダークピンク」「ホワイト」から1色選んでカスタム!

それぞれ個別に色指定可能ですよw

お値段は 常時点灯単色カスタムで9,800円(部品代・作業代込)

サウンド連動点灯単色カスタムだと 12,800円(部品代・作業代込)

PSVita グレードアップさせてみませんか^^

と言っても。。

知らないトコに大事なゲーム機預けるのは ちょっと怖い[たらーっ(汗)]

で、RepairSquadを調べてみましたよw

2008年の運営開始以来、

総修理台数は2万台以上[exclamation×2]の実績を持つゲーム修理会社で

個人からの請負だけでなく

大手量販店やデザイン会社からの一括修理の請負も行う等

確かな実績を積んだ会社のようです。。

実店舗も構え 熟練作業員3人による運営で

作業不備のないよう 徹底した動作確認を行ってるそうです^^

丁寧確実な作業を心掛けているようですねw

修理品には 純正の操作感を損なわないよう

操作部分には「純正品」。。

もしくは「社外品でも純正に近い操作感のもの」を厳選して使用し、

その他部品も 極力、純正部品を使用してるそうです

1ヶ月保証や会員限定クーポン等のサービス面にも

力を入れられてるようで 

私的には信頼のおける親切な会社に思えますねw

改造・分解・カスタムファームウェア(CFW)導入済みでも

修理は受け付けてくれるそうですよ♪

ドレスアップカスタム、ならびに故障時の修理依頼に

どうぞご利用くださいね^^

詳細はHPにてご覧くださいw

 

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


2012-02-07 20:43  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。