So-net無料ブログ作成
検索選択

もっとあればいいのに。。 [不動産情報]

就職する娘の賃貸物件を探してたら

素敵な不動産屋さんを見つけました^^

横浜市の綱島にある『綱島LOVE つなしま不動産マーケット』ってトコですw

ココは綱島の町に特化した不動産屋さんで

ただ単に、物件を紹介するだけでなく

綱島の町を とことん知ってもらおうと

町の特徴を事細かに。。

それこそ地区別に渡ってまで紹介するという力の入れよう[exclamation×2]

街の歴史、街のお店情報。。

まるで、

『この街のことなら全てお見せします 全て提供します( ̄^ ̄)』

って勢いが感じられるほど。。(笑)

地元を知り尽くした 地元ならではの情報が行き渡り

地元を愛する気持ちが伝わる思いがしてきましたよ^^

まさに『綱島LOVE』ですね*笑

街の情報は誇大化することなく

古い物件が多い地区も、駅から遠い地区も

包み隠すことなく記載され

それゆえに どういった利点があり、

どんな方向けであるかが納得いくかたちで伝わってきましたねw

古い街並みの良さ、歴史ある街の魅力、

そして綱島の持つ『綱島らしさ』を余すことなく伝えることで

この街に住み、この街を愛する人が増えてくれたら。。

なんだか そんな思いが伝わってくる気がしました^^

街を愛する人が増えていったら きっと、街は元気になるw

それが 『綱島を綱島らしく、元気にする』 に繋がっているのかな?

と、1人勝手に思ってる私です^^; (笑)

スタッフさんの中には、綱島に移り住んで25年という方がいます(by HP)

住む人の視点に立った情報提供が

数多くなされている理由の1つでもあるんでしょうねw

地元に住む人間だからこそ分かる地元の魅力[黒ハート]

街を知り尽くしてるから 

希望の条件や不安、心配事を相談しても

すぐに返事を返してくれそうで

探す方の身にとっては心強いですよね^^

広域に渡って幅広く展開してるトコもいいけど、

こうやって地域に密着して 地域に特化した不動産屋さんが

もっと沢山あればいいのに。。

私の住む物件を探してるワケではないんだけど^^;;

遠く離れた地へ 娘をやる身としては

こうやって街を知れるって 安心に繋がるんです。。

でも、困ったコトに?

綱島の魅力に触れ、なんだか私が住みたい気分になりました*笑

日常生活に不自由のない環境で とても住みやすそうだし。。

古い歴史を持つ街を散策したり 美味しいお店を食べ歩きしたりと、

充実した楽しい休日を過ごせそうです^^

って。。私が住むワケじゃありませんが;;;;(笑)

東横線 賃貸をお探しの方、1度ご覧になってみてはいかがでしょうか^^

色んな条件から検索ができ 物件も探しやすいですよ♪


2012-01-29 01:12  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。