So-net無料ブログ作成
検索選択

フィジーウォーターが選ばれる理由 [食品・飲料]

世界の一流シェフや高級ホテル、

ハリウッドセレブにも愛され

『美のミネラル』とも呼ばれるシリカを豊富に含んだ

全米でビューティーウォーターとして

大人気のフィジーウォーターが!!

日本上陸ぅ~!! \(^0^)/

『シリカ』って、骨粗しょう症を予防し、

爪や肌、髪の成長を促す『美のミネラル』って言われてて

不足すると、シワや乾燥肌の原因にもなるんだって~!!

(あたし。。いっぱい不足してる??[たらーっ(汗)]

フィジーウォーターには他のミネラルウォーターを圧倒する量!!

1Lあたり91mgも含まれてるんだってよぉ~(@0@)[exclamation×2]

(大人の場合、1日約10~40mg消耗されるそーです)

女性に人気なワケだ。。[ひらめき]

でもでも[exclamation]

フィジーウォーターが選ばれる理由はそれだけじゃない( ̄^ ̄)

数百年の歳月を掛けて貯留した被圧地下水と呼ばれる

地下水の透明感溢れる軟水の口当たりの良さも

人気の理由の1つ[ひらめき]

軟水の柔らかな。。まろやかな味わい。。

私、大好きです[黒ハート]

優しい口当たりを味わっていると

気持ちが優し~くなってくる気がしませんか?^^

そのまま飲んでも美味しいけど

軟水で淹れたコーヒーって おいしいんですよね~w

まろやかさが増して 疲れた時に飲むと

な~んかほっとして心も体も和むんです♪

って。。私の話はいいとして^^;

フィジーウォーターの美味しさの秘密は

自然の持つ力だけじゃないみたいですよw

この水が持つ本来の旨みを保つための

企業努力を忘れちゃいけない[手(グー)]

外の空気を一切遮断する完全密封の

輸送システムを取り入れ

ピュアな状態でボトリングしてるんだそうです[ひらめき]

それによって、大自然そのものの味わいを

私達が堪能できるってワケですから

まさに『企業努力の賜物[ぴかぴか(新しい)]』ってコトですよね~[わーい(嬉しい顔)]

そして、

ボトルの美しさも人気のひとつのようです^^

確かに、サイトで見ただけでも

その美しさには目を惹かれてしまいますw

まるでガラス細工のような透明度を持つクリアな輝き[ぴかぴか(新しい)]

トロピカルムード満点のオシャレなボトル。。

なんだか とっても高級感[黒ハート]

知れば知るほど 魅力的なフィジーウォーターですが。。

私が個人的に興味を惹かれる理由が もう1つ!

フィジーが憧れの地だから~~[グッド(上向き矢印)] (笑)

1度も海外旅行したことない私だけど[もうやだ~(悲しい顔)]

以前TVで見たフィジーの美しさに

一目で魅了されてしまって。。

いつかは行ってみたい憧れの夢の国なんですねぇw

そのフィジーで摂れたお水。。

しかも『美しさ』をくれるお水ですからねw

気にならないワケがないじゃない[exclamation][パンチ] (笑)

体と心に潤い与えるフィジーウォーター。。

是非ともGETせねばー[手(グー)]

One and Only フィジーウォーター

 

リンクシェア レビュー・アフィリエイト


2011-05-06 23:12  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。