So-net無料ブログ作成
検索選択

悠久の安らぎ空間 [旅行関連]

この秋は 下呂温泉 唯一の政府登録国際観光ホテル『下呂温泉ホテルパストール』で

温泉[いい気分(温泉)]リゾート満喫ぅ~[exclamation×2] ” なんてのはいかがでしょーか[わーい(嬉しい顔)]

悠久の安らぎ空間が広がる客室は全室南向き[晴れ]

客室の自慢は高台のホテルならではのロケーション[カメラ]

窓の外には南飛騨の山々が広がり。。

縄文橋や縄文公園。。下呂温泉の温泉街が一望

廊下からは南飛騨の牧歌的風景が楽しめます

素敵ですね~~[わーい(嬉しい顔)]

疲れた心が一気に解放され癒されるでしょうねぇ。。

客室は和室、ベッドのお部屋など 4タイプ。。

ベッドのお部屋でも 

ゆったり足を投げ出してくつろげる畳みスペース付きw

そして、何と言っても楽しみなのは食事[exclamation×2]

旬の食材、地の食材の中から選び出した最高の食材でメニュー構成をするため、

その日の天候や仕入内容によってメニューが変わるんだそうです

夕食は和食会席とフレンチフルコースから選ぶことができ

予約時に申し出ると、アレルギーや苦手な食材にも対応してくれるんだそうですよ♪

プールもあるし、エステもあるし。。

全部満喫するには時間が足りないくらいかも。。

宿泊プランも 日帰り、素泊など色々あるので

希望や予算に合わせて楽しめますね[わーい(嬉しい顔)]

いつまで~も続いた暑さでへとへとになった心と体を

源泉100%温泉&ワンランク上のリゾートで癒しちゃいましょ~~~[手(グー)]

[ひらめき]9月末までキリンラガー祭り開催中[ひらめき]

  ( ↑詳細はサイトで確認してくださ~い!)


2010-09-13 00:26  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。