So-net無料ブログ作成
検索選択

きつい!! [インターネット関連]

まじ、ウイルス対策ソフトの更新料きついしぃ。。[バッド(下向き矢印)]

しかも家。。

4月の頭が更新期限なもんだから。。

尚更きついのよね~~[もうやだ~(悲しい顔)]

だって、春って何かとお金掛るじゃない。。

我が子の進学だ進級だってだけでも相当なもんなのに

知人親戚へのお祝いとかも重なるとヒサン[ふらふら]

そんな物入りな時期に数千円もする更新料の支払いは

ハッキリ言って拷問のよーにきついのよ~~[もうやだ~(悲しい顔)]

けどねぇ[バッド(下向き矢印)]

んだからってウイルス対策ソフトなしでネットに繋ぐのは正直怖い[たらーっ(汗)]

働いてると中々買い物にもいけないから

24時間いつでも買い物できるネットショッピングは手放せない;;

代引きや振込みだと手数料掛かるから

クレカ払い利用してるからさ。。

悪意ある侵入者に こーした大事な情報盗まれちゃったら怖いじゃない[あせあせ(飛び散る汗)]

どんな脅威が潜んでるかもしれたもんじゃないし

”安心料”って思えば安いのかもしれないけど。。

やっぱ、少しでも安いにこしたことないですよね??^^;

息子達なんかは、重いのヤダからって

ネットでダウンロードしたフリーのもの使ってるんだけど

私の場合、PCにもネットにもそう詳しいワケじゃないから

検知率とかがしっかりしたものじゃないと不安で

そーいったものは無理!!

だから 高くても負担重くても我慢するしかない(TへT)

そ~思ってました。。

っころが[exclamation×2]

検知率が高くて しかも動作が軽くて

更新料が無料!!

そう!!タダよ!タダ!![ぴかぴか(新しい)]

そんな夢のセキュリティソフトを発見( ̄^ ̄)V

もうびっくり[がく~(落胆した顔)]

ウイルスセキュリティZEROってソフトなんだけど

これが初期費用もまた魅力でね、

何と、1,980円[ひらめき]

検知率の高さはドイツの第三者機関「AV-Test.org」が証明済み[手(グー)]

(2010年1月~7月のウイルス検出率テストで

        主要ベンダー4社の中で毎月2位以上を獲得)

それに『軽い』ってのも すっごい魅力的じゃない??

本っと、重いのってストレス(--)-з

仕方ないって諦めて使ってるけど

web表示もそーだけどさ、

メールチェックなんて特に時間掛っちゃって

サイトのパスワードとか忘れた時なんか

再発行メールが早く欲しいのに

なっかなか受信終わんなくって

イライラ最高潮もん![パンチ] (笑)

費用が掛るのは最初の購入時のみで

あとは各OSのサポート終了時まで無料で使えるんだって~[グッド(上向き矢印)]

バージョンアップがあっても無料!!

XPやVistaからWindows7に変更しても引き続き使える!!

なんて至れり尽くせりのソフトなの[揺れるハート]

今年は更新済ませてしまったから

来年の更新時には乗り換えしっちゃおっかな~~[わーい(嬉しい顔)]

更新料よりも こっちに掛る初期費用の方が断然安いし。。

乗り換えに悩む問題全くなし[手(チョキ)] (笑)

ソースネクスト

ウイルスセキュリティZERO

 

 

リンクシェア レビュー・アフィリエイト


2010-08-20 00:53  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。