So-net無料ブログ作成
検索選択

今日から『nicola』のモデル兼編集部員?! [ゲーム]

次々と色んなゲームが出て。。

おばさん ついてけないんですが ^^;(笑)

今度は中学生の女の子が喜びそうな

雑誌系モデルシュミレーションゲーム

モデル☆おしゃれオーディションなるゲームが出てるんだとか。。

なんでも、中学生No.1ファッション誌であるnicola監修のゲームで

コーディネートや掲載記事のプロデュースができるんだとか。。

へぇ~。。

これは中々面白そうですねぇ^^

女の子と言えば、おしゃれ大すきw でしょ~。。

中学生にもなるとファッションにも目覚め興味津々の時期。。

それに今の中学生は私の時代と違ってオシャレですからねぇ~^^;

ファッション誌見て日々研究重ねてるんでしょうねぇ。。

でも実際、ファッションなんて真似てるだけじゃ面白くない!!

自分で色々手を加えて 自分なりのスタイルを見つけていくのが

また楽しいんですよね^^

頭の中で考えてるだけでも楽しいけど

目の前にカタチとして現せたら

もっとオシャレの楽しみも広がって

もっともっといいアイディアが浮かぶかもw

このゲーム。。ただゲームとして楽しむだけじゃなく

オシャレの研究グッズとしても活用できるかも[ひらめき]

ゲームに登場するファッションアイテムは2,000種類以上っていうから

本と、いろんなコーディネートが楽しめるかも~♪

中学生と言えば。。ちょっと背伸びしたいお年頃。。

大人びた服装に目覚めるのも このお年頃ですよね^^

今やお出掛けにはメイクは必須!!って子も多いのかな??

ツケマやカラコン、エクなんかもしちゃうのかな??

どんなコーディネートをさせるかはプレーヤー次第だけど

そーですねぇ。。おばさんはやっぱ、

『今の』自分らしさを表現できるコーディネートをしちゃって欲しいですねw

ゲームでも現実でも!

だってねぇ。。大人っぽいオシャレなんて

これから いっくらだってできるんですから。。

中学生の『今』しかない可愛らしさ。。

大人と子供の中間のなんとも言えない可愛らしさを大事にした

今しかできないコーディネートでオシャレを楽しんでもらいたいですねw

ゲームで遊びながら オシャレの技術も磨いてぇ。。

ついでに編集の技も身に付けれちゃうかも[ひらめき]

う~~んw 将来の仕事の選択肢が広がる??(笑)

でも!オシャレだけじゃなく、

本とに、編集のお仕事にも目覚めちゃうかもよ!(笑)

今、公式サイトから応募用紙をダウンロードして

Tシャツのデザインを応募すると 素敵なプレゼント[プレゼント]が当たる

『Tシャツデザインコンテスト』も開催中[手(チョキ)]

入賞作品は雑誌に掲載されちゃうかも??って~!!

デザイナーへの一歩だったりもする??(笑)

応募期間は9月30日まで!

こちらも是非挑戦してみて下さいね^^

 


2010-07-28 20:34  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。