So-net無料ブログ作成
検索選択

全国各地1名から出発保証! [旅行関連]

富士山登山ツアーなんて聞けば、

つい、年配のご夫婦が参加するもの。。

な~んて 思ってしまう私ですが^^;

最近は2~30代の女性に人気があり。。

しかも、1名での参加も多く見られるんだとか。。

知らなかった[exclamation×2](@0@;)

自分探しに富士登山を選ばれる方も多いとか。。

確かに、登山なんて簡単に。。

楽になんてできるものじゃないですからね^^;

自分を過酷な状況に追いやって

見つけられる何かがあるかもしれない。。

自分を見つめなおすキッカケが掴めるかもしれない。。

ストレスの多い現代社会ですからね。。

悩みには事欠かない人も多いでしょう。。

富士山の雄大な大自然の中で

ただ登ることだけを考え歩を進める

澄んだ空気と景観に自然と心が癒され

頂上にたどり着いた達成感で心も満ちたりて

自分の悩みがちっぽけなものに思えてくるかもしれませんね^^

でも。。登山経験者ならいざ知らず。。

一般の女性がたった一人で富士登山となると

やっぱ不安だし。。

心細いだろうし。。

そう簡単には踏み切れないよね;;

けど、ツアーだったらw

例え一人で参加したとしても 

他の知らない誰かもいるワケだし

添乗員やガイドさん付きのコースもあるから

女性でも。。それこそ初心者でも安心!だよね♪

たくさんの仲間と楽しみながら登るのも、

会社やグループの交流や結束を深めるのにも

いいかもしれませんねぇ♪

最近は、5合目までバス[バス]で行き、そこから登山を開始する

富士山登山バスツアーが人気のようです^^

出発地も全国各地から選べ、

時間帯も朝出発or夜出発などプランも豊富!

中でも、サンシャインツアーのバスツアーは

1名でも出発保証をしてくれるため

自分のスケジュールに合わせて利用することができ

昨年度では2万人もの利用実績があったほど人気があるようです

リピ率、旅行満足度高という注目の富士山登山バスツアー

あなたも挑戦してみませんか^^

詳細はサイトでごらんになってくださいねw


2010-07-22 01:41  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。