So-net無料ブログ作成

川柳募集 [イベント]

川柳好きのみなさん!

それから。。

本好きのみなさんも!

挑戦してみませんか^^

東京コアのサイトで本にまつわる川柳募集中です!!

資格は不問!

ご自分で考えた未発表作品でしたら誰でも応募可能です^^

大賞に選ばれると(1名)賞金30,000円[ぴかぴか(新しい)]

お1人様3句まで応募が可能ですから

チャンスが大きいと思いませんかぁ??( ̄ー ̄)V

「本のある毎日」「出版業界の悲喜こもごも」など、

本にまつわることなら何でも!!

喜怒哀楽を5・7・5のリズムにのせて

ユーモアたっぷりの作品作ってみましょー (^0^)/

川柳は俳句と違って難しい決まりごとがないから

誰でも気軽に参加できると思いますよ♪

もっちろん、本が嫌~い(--) って人だって応募はOK[手(チョキ)]

その『嫌~い』って気持ち込めた作品作っちゃって下さいw

今回、川柳を募集してる東京コアという会社は

本(出版物)の企画・編集・制作をする編集プロダクションと呼ばれてる企業です

30年の実績を持ち、福祉関連分野の資格取得に向けた

書籍(テキスト、問題集など)の編集・制作を得意としてるんだそーですよ!

(もしかしたら、みなさんも お世話になってたかもしれませんよ??笑)

本の企画・編集なんて 普段あまり気にすることって

正直中々ないですよね^^;

この機会に どんな仕事なのか

サイトをご覧になって調べてみてはいかがでしょうか^^

川柳応募の詳細も そちらでご確認下さいねw

応募の締め切りは8月31日(当日消印有効)です

時間はまだまだありますからね。。

じ~~っくり練り上げた(笑)センス光る作品[ぴかぴか(新しい)]作っちゃってくださ~い[わーい(嬉しい顔)]

そして、是非とも3万円GET[手(グー)]しちゃって下さいね~♪

なんでも、この賞金の3万は

社長のなけなしのポケットマネーだそうですよ*笑

(注*大賞以外にも賞はあります)

 

レビューブログからの紹介ですブログで口コミプロモーションならレビューブログ


2010-06-13 02:03  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。