So-net無料ブログ作成
検索選択

マキアレイベル薬用ホワイトニングファンデーション [化粧品]

TVCM見て と~っても気になった話題の美容液ファンデ

スキンケア効果のある液状ファンデの中で

クリアエステヴェールシリーズって6年連続で売上が1位なんでしょ~w

それに美白効果が追加されて薬用化になった

薬用クリアエステヴェールだもん

がっつ気になる[exclamation×2] o(`へ´)

美白効果も気になるけど。。

つけるのが簡単でメイクが楽になって。。

しかも、薄づきなのにシミやシワ、毛穴を自然に

しっかりカバーしてキレイに見せてくれるって言うじゃない?

シミこそ気にならないんだけど。。

加齢+生活の変化に疲労も重なって。。

目立たなかった小じわが一気に表面化[もうやだ~(悲しい顔)]

特に、目の下の細かい。。ちりめん状のシワが。。

も~~やったら ババアをアピールしてくる[あせあせ(飛び散る汗)]

人と接する仕事してるから 嫌で嫌で[たらーっ(汗)]

それが少しでも目立たなくなるんだったら。。

しかもしかも、クリアエステヴェールは保湿効果も高く

つけたあとも しっとり素肌が続くとか。。

お顔がピキピキ割れてきそうな程 乾燥酷い私には超魅力的[ぴかぴか(新しい)]

やっぱ、これは試してみるっきゃない[手(グー)]

って~んで、早速頼んでみましたよ~ん[わーい(嬉しい顔)] 

     ↓↓↓

CACSS2OK.jpg

なんとなんと、

5色のサンプル&プロテクトバリア(化粧液)10mlまでついてきた(@0@;)

そいでもって 商品到着後、先にサンプルで色味試すでしょ、

そいで本品未開封で到着後8日以内だったら返品交換OK[手(チョキ)]

これって すっごい親切よね♪

色味はですねぇ。。

全色試してみたんですけど、

若干、黄色味が強い感じを受けましたねぇ。。

私は どっちかって言うと、黄味掛った肌の色だし

白っぽくなるのが嫌いだから 

いつも一番濃いオークルをチョイスしてたんだけど。。

これの場合、ちょっと黄味が強すぎて

一番濃いタンオークルだと顔が黄土色?[がく~(落胆した顔)]

って感じになっちゃって[あせあせ(飛び散る汗)]

ワンランク下の『オークル』が丁度良かったです^^

色は、ピンクナチュラル、ライトナチュラル、ナチュラル、

オークル、タンオークルの5色なんだけど、

リキッドファンデのいいところは 混ぜて使えるってトコにもあんのよね~[わーい(嬉しい顔)]

私は、オークルで納得のOKだったけど

肌の色って人其々。。

ほ~んと、たった5色で色分けなんてできませんよねw

だから自分に合った色合いや気に入った色合いがなかったら

2色でも3色でも混ぜて 好きな色がつくれる[手(チョキ)]

で、混ぜて作ってみるにしても、

サンプルがあるから簡単に欲しい色が決められるでしょ♪

で、気になる使い心地と言えば。。

宣伝文句に偽りなし( ̄^ ̄)V だったよw

ノビがいいから少量で顔全体がカバーできちゃうし

薄づきなのに顔色がキレイに整って

小じわが目立たない!!

『なくなる!』なんて嘘は言わない*笑

でも、本と、つきがいいからファンデが寄れるとかないし

目立たなくなるのよ!

色ムラも出ないし。。

つけ心地もすっごい軽くて素肌感覚でしょ。。

時間が経っても くすんでこないし崩れないのw

ベタツキもないのに保湿感も充分^^

UV効果もあるから日焼け止め塗る必要もないでしょ

肌への負担も減っていうコトなし♪

感動感激の1品でした[ひらめき]

でも。。

TVCMでは、モニターさんが手で塗り広げてるんだけど

私のお勧めとしてはリキッドスポンジの使用ですねw

よりキレイに。。素肌っぽくなりましたよ♪

仕上げにフェイスパウダーをするともう完璧よっ( ̄^ ̄)V[ぴかぴか(新しい)]

特典でついてきたプロテクトバリアもまた凄い(@。@;)

本の少量で顔全体に広がってしっとり気持ちいいww

これつけてからファンデをつけると

ほ~んと、より一層ノリがいいってか、きれいにつくの[揺れるハート]

さすが6年連続一位の実力[ひらめき]

超お勧めってより。。私の手放せない1品になりました^^

サンプル使って気に入らなかったら

返品OK しかも、送料まで負担してくれる全額返金保証付き

(未開封到着8日以内の条件付きですが)

試してみて絶対損はないと思いますよ[わーい(嬉しい顔)]

こちら↓からお申込み画面にいけますよ~♪

マキアレイべル薬用ホワイトニングファンデーション


2010-06-10 15:29  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。