So-net無料ブログ作成
検索選択

うちカフェしましょ♪ [食品・飲料]

   CANW4SDY.jpg

みなさん、もう食べました??

ローソンのUchi Cafe SWEETSプラチナケーキ』[バースデー]

私ね。。ず~~と食べたかったの。。

でもね。。タイミングが悪いと言うのか何なのか。。

行けば いっつも売り切れ[もうやだ~(悲しい顔)]

それだけ人気あるってことなんでしょうね^^

でもでも!!

今日やっと、GET~~~!![手(グー)][ぴかぴか(新しい)]

本とはね。。ティラミスか、チョコが食べたかったの。。

けど。。[もうやだ~(悲しい顔)]

今日お店にあったのは

モンブラン、チーズマンゴーの3種

『あ。。ティラミスもチョコもない。。[がく~(落胆した顔)]

思ったのも束の間。。

3種のケーキを目が捉えた途端

何処吹く風??(笑)

『おいしそ~~~[揺れるハート]

お目当てのケーキはなかったものの

目移りしてしまう魅惑の3種にショックなんてぶっ飛び[ダッシュ(走り出すさま)]ですよ( ̄^ ̄)V (笑)

悩みに悩んで。。

今日のチョイスはモンブラン~  ヽ(´▽`)ノ[ぴかぴか(新しい)]

コンビニケーキとは思えないオシャレな可愛いケーキ♪

気分も上々[グッド(上向き矢印)]

嬉しく楽しくなっちゃいますw

まるでケーキ屋さんのケーキみたいですよねww

こんなオシャレなケーキだったら。。

なんだか いつもよりオシャレに食べたい気分[るんるん]

本のちょっと カフェスタイルで。。

そうだ!!

うちカフェだ~~~~[ひらめき]

(だってコレ、Uchi Cafe SWEETSだもんねぇ*笑)

いつものマグカップをやめてカップ&ソーサー[喫茶店]

オシャレに演出してみよーじゃないのぉ~[わーい(嬉しい顔)]

(あんまオシャレなカップじゃないけどね[あせあせ(飛び散る汗)]*笑)

本のちょこっと、『いつも』と変えただけで

気分ってこんなに変わるもん??

たった一人でプラチナケーキとコーヒーを前にしてるのに

なんだか楽しく嬉しくなってきた^^

本と、カフェ気分♪

自分へのご褒美にピッタリですw

外で働くようになってから カフェにも中々行けなくなった。。[もうやだ~(悲しい顔)]

私にとってカフェで過ごすひと時とは。。

大好きなケーキとコーヒーの芳香に包まれ

この上なく幸せな充実した時間。。

気持ちが安らぐ大切な時間。。

そして

悩みや辛い事があるときでも元気になれる場所であり

友達との楽しい時間を過ごす場所でもある

だから、私にはいつでもどんな時でも楽しい場所なんですね^^

おうちでカフェ気分が味わえるUchi Cafe SWEETSプラチナケーキ♪

思うようにカフェに行けなくなってしまった私の

強~~い味方[手(チョキ)] (笑)

そりゃ~ね。。オシャレなケーキなら

ケーキ屋さんに行けば い~~っぱいある

でも!!コンビニで買えるって~のが ミソなのよねww

だって、私。。シフト制勤務してますから;;

遅番だと仕事終わると20時過ぎ。。

ケーキ屋さんなんて とーの昔に閉まってますから。。orz

仕事が終わって ホッとしたい、疲れた気分を癒したい。。

そんな時、ローソンに行けばいつでも買える♪

これが強~い味方のワケ*笑

それと、プラチナケーキの凄いトコは

見た目で気分アゲアゲ~[グッド(上向き矢印)]にしてくれるってダケじゃない[exclamation×2]

素材を吟味!!

選び抜かれた素材で作られた本格派ケーキなのよw

今日食べたモンブランだって 

サバトン社のマロンピューレと純生クリームを使用

口どけのいいクリームでね、滑らか~な舌触り。。

栗の香りがふわっと広がって。。

ちょ~~幸せ気分[揺れるハート]

甘さ控えめ大人の味わい。。

これがコンビニケーキ??

最近のコンビニスイーツは確かに美味しくなった。。

でも。。ここまでとは。。[がく~(落胆した顔)]

プラチナケーキ。。確かに”プラチナ”を語るだけありますね~。。

これは『たかがコンビニスイーツ』な~んて侮れる代物じゃあない[exclamation]

さすがはローソン。。やるな!って感じ♪

参りました~ m(__)m (笑)

あ~あ。。他の2つも買ってくれば良かった![ふらふら]

次は何を食べよっかなぁ。。

ローソンに行く楽しみがまた一つ増えました[わーい(嬉しい顔)]

もっともっと、このシリーズがたぁ~っくさん出るとい~のにな♪

みなさんも ”うちカフェ”してみませんか?

いつもとちょっと気分を変えて

普段は使わない ちょっとお洒落な食器に変えてみる

たったそれだけでも気分が違う

なんだか豊な気分^^

今日は私、最近面倒で インスタントで済ましてたコーヒーを

久々にドリップしました^^;

手間を掛けて時間も一緒に味わいたくなる

そんな魅力のあるケーキですw

ローソンのUchi Cafe SWEETSプラチナケーキシリーズで

みなさんも 『うちカフェ』しましょ♪


2010-05-21 23:53  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。