So-net無料ブログ作成

プチハイゼリー♪ [食品・飲料]

これならアルコールに弱い私でもOKかも~♪

ってか、ぜひぜひぜひ~~!!って感じw

見た目も綺麗で かっわい~~[揺れるハート]

去年、ハイボールが流行ってたでしょ。。

でも私。。ウィスキーが苦手;;

アルコールにも弱い方だし。。(TT)

なもんだから ちょっと躊躇しちゃって

結局いつも諦めてた。。orz

ほ~んのちょっとだけ楽しめたらなぁ。。って、

いつも残念に。。

そして仲間はずれを寂しく思ってました(T^T)

でもでもww

プチハイゼリー があったらw

私も皆と一緒にハイボールが楽しめる~[揺れるハート]

プチハイゼリーって言うのは 美味しさをぎゅ~っとゼリーに閉じ込めた

手軽に美味し~く ちょっとだけ楽しめる小さなハイボールゼリーでね、

もちろん、ゼリーだから デザート感覚で そのまんま食べて楽しむことOKなんだけど、

このゼリーの凄いとこはね、他にもいっぱい楽しみ方があるところ!

ショットグラスに入れて ストローで潰して ソーダを注ぎいれる。。

はいw 私サイズのプチハイボールの出来上がり♪ o(^-^)o

ソーダのシュワ~っとした感覚に ゼリーのぷちぷちした食感。。

お口が楽しくなることが 容易に想像できちゃいますw

ゼリーを潰さずに楽しんでもOK[手(チョキ)]

でね、お好みによって、ジュースや牛乳で割っったりすると

ちょっと変わったカクテル感覚で楽しむことだってできるんだって♪

ホイップなんかで可愛くデコレーションすると大人のオシャレなデザートww

凍らせてシャーベットとして楽しむことだってできちゃう優れもの[exclamation×2]

味は人気カクテルがベースで 色も綺麗でしょぉ。。

な~んか 可愛くて口当たりも良さそうで

ついつい進んでしまいそうだけど。。

いくら小さくても ほんのりほろ酔い大人のスイーツ。。

アルコール度数7%^^;

浮かれ気分にあわせて食べ過ぎないように

充分注意しなくちゃいけないかも~(´▽`:)*笑

でもww

これがあったら私も皆と同じ♪

仲間はずれにならないですむよねw(笑)

女性はなんて言っても、見た目の可愛さに弱い^^;

こ~んな可愛いのがあったら 絶対注文しちゃうよねw

さすが、女性スタッフだけで開発した商品ってだけありますよね!

気軽に。。手頃サイズで楽しめるプチハイゼリー

人気が出る予感充分ですっ[手(チョキ)]

今は、『外食でみんなでワイワイ楽しめる』ようにって、

業務用のプチハイゼリーが発売中で

一般消費者向けには5月中旬から下旬に向けて限定で販売予定だそうです

残念ながら 置いてるお店に遭遇できてません(TT)

(ってか、田舎だから遭遇無理かも[たらーっ(汗)]

是非とも味わってみたいから 限定販売が楽しみですw

身近なお店で扱うお店がいっぱい増えると嬉しいな[わーい(嬉しい顔)]

やっぱ、みんなで楽しむなら外食がいいもん。。

外に出るって 気分が変わるし

それだけでテンション上がるでしょw

家で集まって楽しむのもいいけど。。

準備だ、後片付けだ~って 考えると ちょっとメンドイしね^^;

業者さん向けには 無料サンプルもあるみたいですよ。。

まずはサンプルを取り寄せてしっかり確かめてから検討されてはいかがでしょうか。。

きっと、置いてくれるお店が増えること望む消費者が多いはず。。

はい。。私もその一人です^^;*笑


2010-04-30 01:57  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。