So-net無料ブログ作成

お腹のために頑張る! [食品・飲料]

私ね。。お腹が弱いんです(´д`)

それも激しく。。orz

太れない原因はココにあるんだと思うんですね;;

羨ましいって言わないでね[あせあせ(飛び散る汗)]

太れないってだけならいいんだけど。。

超痩せ過ぎの過ぎ[たらーっ(汗)]

ここ2~3年色々あって。。

過度のストレス&無理のし過ぎで

元からない体重が更に激減;;一向に戻らない(T^T)

あばらは浮き出るしぃ~なんてもんじゃない!!

体中の骨が浮き上がっちゃって見るに耐えない体。。orz

体力なくてす~ぐフラフラするし。。

疲れが抜けきらない(TT) 体がだるい!重い!!(TT)

そんなんでも仕事辞めるワケにもいかず。。

痩せ過ぎも度が過ぎると大変なのよ;;

なのにお腹が弱いでしょ。。

ほんの一口ぶん位でも食べ過ぎると お腹がぴ~[あせあせ(飛び散る汗)]

ほんのちょっと、水分取りすぎ??って程度でも ぴ~。。orz

しかも、即行[ダッシュ(走り出すさま)]10分もしない内に;;

寒さ(冷え)でも。。緊張でも。。ストレス超過でも。。;;

はい、もう始終ぴ~なんです。。[もうやだ~(悲しい顔)]

何が引きがねになって起こるかわかりゃしない[バッド(下向き矢印)]

だもん、太れるはずがないですよね;;

しかも、ストレスは続行中だし(××)

毎日が辛い。。

でも何とかしなくっちゃ!!

娘が専学卒業する2年後までは何が何でも働いて。。

倒れるワケにいきませんから!!(`へ´)o

仕送りあるし。。[たらーっ(汗)]

だからまずはお腹を健康にすることに気合入れてみようかな~って。。

それで色々調べてみたんだけど。。

特定の疾病が原因になってる以外の下痢も、

便秘と同様に腸内環境の悪化が原因となって起こることが多いんだそーです。。

便秘も辛いだろうけど。。下痢も辛い;;

お腹が痛くなってトイレが我慢できない(TT)

冷えや緊張からでも症状が現れてしまうでしょ。。

しかも突然起きるでしょ。。

だから出かけるのが怖くなるのよね。。

トイレに直ぐに行ける状況か否か、トイレはどこか?を常に意識ささるし、

少しでも原因排除のために 喉が渇いてもお腹が空いても

飲み物や食べ物を家に帰るまで一切我慢してみたり。。

(更に痩せる原因の上乗せ;;)

だから、段々と余程の用じゃない限りで掛けるのが

億劫になってきたり。。怖くもなってくる。。

体が辛いだけじゃなく 精神的にも悪影響だよね;;

腸内環境を整えることで予防や改善が期待できるのであれば

試してみる価値はありますよね^^

それにはビフィズス菌が有効なんだとかw

ビフィズス菌とくれば、やっぱ思いつくのは断然ヨーグルト

って、ことで。。

『ダノンビオ』を毎日の習慣にしてみよー♪ と、実践中^^

ビフィズス菌の大半は胃に入ってから出るまでの間に死滅するとされてる中、

ダノンビオの独自の高生存ビフィズス菌「BE80」は

胃酸に強く生きたまま腸に届くんだそうですよw

サイトを見るとね、 モニターテストでダノンビオを体験した女性の約7割が

14日間以内にお腹の状態に良い変化がみられたと回答してるんだそうです^^

毎日続けることが大切なようですが、ダノンビオは美味しいから大丈夫[手(チョキ)] 

頑張れる[exclamation×2] ってか。。食べるのが楽しみ[揺れるハート]

なめらかな口あたりもいいし、クリーミーでまろやかなのよね~ww

甘すぎないから飽きがこない!

それに何より、ダノンビオはフレーバーが豊富でしょ

お腹のためっていうより、デザート感覚で楽しめちゃう部分もあるのよねw

ま、私としては飽きのこないプレーンタイプが一番のお気に入りですが

たまに贅沢感を味わう気分でフルーツシリーズをチョイスしたりもしてます^^

まだ、野菜シリーズには挑戦してないんですけど

体にも良さそうなんで是非試してみようと思ってます

頑張って。。というより、楽しんで続けられそうですw

私のお腹 元気になあれ!!


2010-04-28 02:05  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。