So-net無料ブログ作成
検索選択

ここだけ!! [化粧品]

ここだけよ!

アニエスベーメイクアップを手に入れられるのは

ココ→CCBパリだけです[exclamation]

アニエスベーと言えば 世界的なファッションデザイナー[ブティック]ですよね^^

彼女の考えるメイクとは 女性にとってファッションとまったく同じ。。

シンプルでつけ心地よく 生活にフィットするクオリティーと

使いやすさを持った個性を楽しむもの だそうです

そのアニエスベーの思いが存分に発揮されセレクトされたコスメたち。。

スタイリッシュなパッケージ。。ユニークな発色やテクスチャー。。

CCBパリアニエスベーの世界を思いっきり堪能しちゃって下さい! o(≧0≦)o

パリジェンヌの最新美容トレンドGETしちゃって下さい!! o(≧0≦)o

みなさんの美しさのために。。

アニエスベーをはじめ、皮膚科学の専門家など。。

世界のトップクリエイター達が日本女性の肌や嗜好に合うよう

開発し生み出されたメイクアップ&スキンケア製品の数々。。

きっと、毎日が楽しく素敵に心地よく。。

そして 『私らしさ』が輝いてくる。。

新しい自分との出会い。。

”素敵な出会いが生まれる場所”

CCBパリは そんな場所である気がするのです^^

 

CCBパリのクラブメンバーになると

商品サンプル、最新ビューティーアドバイス、

スペシャルプライスや限定品案内など

他では手に入れられないオトクかつ素敵な情報がGETできるようになります[揺れるハート]

コスメに興味関心のある方。。

もっと、自分らしさを表現したい方。。

クラブメンバーになってみてはいかがでしょうか^^

サイトでは パリ発2010年春夏最新コスメが最大50%OFFの他、

初回限定スペシャルプレゼントなど魅力満載♪

私はですねぇ~。。

アニエスベー限定スペシャルキット』

コレ↑のGETを秘かに狙っとりますw

だって。。

bグロッシーリップスティックとbオリジナルストラスがセットになって

通常2,730円のとこが1,600円ですよ!!(@0@)

bグロッシーリップスティックはね。。

塗り重ねるほど ツヤ感が高まりふっくら。。[キスマーク]

輝きと立体感が楽しめるリップスティックだそうですw

シーンに合わせて1度塗り。。2度塗り。。

って使い方分けて質感が楽しめちゃいそうですね♪

サイトにはユーザーレビューもあるので

お買い物の参考にしっかり活用して下さいね^^

まずは、是非一度、サイトをご覧になってくださいw

MDX制作_100105

 

 


2010-04-23 21:09  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。