So-net無料ブログ作成
検索選択

私の選択に [インターネット関連]

間違いはなかった ( ̄^ ̄)V

な~んてね^^;

本とは PC初購入当時(10年前)は、

PCのことどころか。。セキュリティソフトのことなんて

何がなんだかよく分んなくて(笑)

とにかくネットをやるからには セキュリティソフトがなければ危険[爆弾]

ウイルスにやられたらPCが使い物にならなくなるかも。。

って程度しか知識なかったし。。^^;

家にとってPCは 高い買い物ですからね。。

そうそう買える代物じゃあないし。。壊れちゃ大変!!

とにかくセキュリティソフトいれなきゃ!!

って、PCと併せて買ったのが『ウイルスバスター』とのそもそもの出会い。。

ま、要は当時は知名度で選んだワケですね^^;(笑)

(当時唯一知ってたセキュリティソフトだったりする*笑)

以来浮気することなく今でも愛用を続けてますw

みなさんはセキュリティ対策ソフト きちんと使ってますか??

今は ウイルスなどの92%がインターネット経由で感染するし

2.5秒に1種類づつ新型が出ているんだそうですよ。。

怖い怖い;;

し~っかり対策をして

安全かつ安心してインターネット楽しみたいですよねw

でも、何でもいいってワケじゃない!

今や、セキュリティ対策ソフトは無料のものから何から

溢れかえるくらい いっぱいありますよね。。

問題は中身!!

と言っても。。私もいまだによく分ってませんけどね^^;

そいで、この度 ウイルスバスターニュースサイトに

ちょっとお勉強にいってまいりましたw

ウイルスバスターのどこが他のセキュリティソフトより優れているのか。。

その違いは『総合防御力』だったんです!

もはや検知率が高いだけでは安全ではないってこと。。

よ~く分りました^^

驚いたことに検知率っていうのは インターネットに接続しないで

ただサンプルのウイルスを検知するテストだったんですねぇ。。

知りませんでした;;

それに対して『総合防御力』のテストというのは

実際に迷惑メールやWebサイトを見るという行動を行って

どれだけウイルスを防御できるかを測定するというものだそうです

より私達が使う環境に近い状態で行われたテストであって

その結果、一番の防御率となると。。

これこそ安心して安全にネットライフが楽しめるw

やっぱ、私の選択に間違いはなかった[手(チョキ)](笑)

しかも、ダウンロード時の防御がダントツの性能であり、

新種ウイルス登場からのブロック対応速度がNO.1[exclamation]

24時間365日ウイルスの解析を行う研究所『トレンドラボ』は

なんと、世界に10ヶ所も設置されてるんだそーですよ(@0@)

しかも、3つの評価システムでサクサク快適な動き。。

う~ん。。さすがですねぇww

皆さんもサイトをご覧になって頂ければ

ウイルスバスターの良さが納得できると思いますよ^^

サイトには研究員に質問できるコーナーもあります

他社製品をお使いのユーザーさんからの質問も受け付けてますので

日頃疑問に思ってることなどありましたら

この機会に聞いてみてはいかがでしょうか^^

私もね。。実はひとつ。。

何故か、PC使用中に時々 

PCが危険に晒されてる状態ですって。。

ウイルスバスターが無効になってるって表示がでるんですよね。。

作業中に切ったワケでもないし。。

デスクトップのウイルスバスターのアイコンにポインター持ってくと

保護されてますって出るにも関わらず(--)

これって何??

なんで 無効状態にしてもいないのに

勝手に無効になるワケ??

そこのところが どーも理解できない。。

使ってて思わず『なんなのコレ![むかっ(怒り)]』って思う私でした^^;

サイトで性能の高さを理解され 実際にお試しになってみたい方は

30日間の無料体験版もありますから ご利用されてみてはいかがでしょうか^^

ウイルスバスターを試したい、今すぐ購入したい方はこちらから!

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

 

 

リンクシェア レビュー・アフィリエイト


2010-03-17 21:23  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。