So-net無料ブログ作成

フェ。。フェロモンなんて;; [化粧品]

な~んか、私には。。

全然無関係になってしまったような代物かもぉ(ーー;) (笑)

ま、この年でフェロモンいっぱ~い。。大量大放出中[手(グー)]

ってのも、逆に怖いかも^^;だけど。。(笑)

と。。

なんで、いきなりフェロモンの話かって言うと。。

見つけたの!フェロモン香水なる代物。。

えっ!(@0@;)そ。。そんなものがあったのかぁあ!!

ってなもんで、おばちゃん驚いちゃったもんでぇ(笑)

皆さんにお知らせしたくなった次第( ̄^ ̄)V

すっかり、フェロモンも枯れちまったような私が言うのもなんだけど。。

なかなか異性と知り合う機会がない人や

緊張して上手く話せない。。

コミュニケーションが上手く取れない。。って

悩んでる方もいると思うのね。。

物は試し!一度試してみてもいいんじゃないかな??

何でも、このフェロモン香水は世界で唯一[exclamation×2]

特許取得のヒトフェロモンが配合してあるんだってさ!

な~んか、効き目ありそうじゃない??

無香料タイプとか。。なんと!!

シーン限定タイプもあるのだよ。。

(略奪愛限定(きゃ~~~!!笑)とかぁ。。婚活限定とか~。。

年下男にもてたい限定とかまであるしぃ。。*笑)

私だったら。。やっぱ、つけてるのバレたら恥ずかしいしね;;

無香料タイプのスウィートアトラクションがいいかな~なんて思うんだけど。。

0000000040_s.jpg

へ?恋を呼び寄せる年じゃないって??

いや!!恋に年齢は関係ないのだ( ̄^ ̄)V

え??旦那がいる?子どもがいる??

う~~ん。。た。。確かに。。(ーー;)

でも。。この年にだからこそ。。

なんか『恋』って響きが やったら新鮮で懐かしくて。。

羨ましくって。。。そいでもって。。

遠いーーーのよねーー /(T0T)/

さて。。おばさんの戯言はいいとして。。

皆さんはどのフェロモン香水がお気に召して??

香水 女性 ランキング 香水 男性 ランキングをチェックして

参考にされてみてはいかがですか^^

購入前に相談掲示板で相談することもできますよw

気になる方はサイトをご覧になって下さい♪

レビューブログからの紹介です^^ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


2010-02-20 00:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。