So-net無料ブログ作成
検索選択

ジェルファンデーション?? [化粧品]

知らなかったな。。ジェルファンデーションなんて代物の存在。。^^;

”ジェル”と言うからには す~っと肌に馴染むってイメージが広がりますよね??

「シャンテカイユ」の『ジェルファンデーション』は

『まさにその通り!!』って感じみたいですよ!

だってね、これ。。水分が60%!!

しかも、オイルを全く使わずに水分を肌に送り込むんだって。。

自然なつけ心地ってだけでなく トリートメント効果が高く

一日中みずみずしさが持続するんだそうです♪

な~んか、気持ち良さそう。。^^

オイルフリーだから つけ心地も軽く自然で。。

素肌のような透明感が得られるようですよw

しかも、ジェルだから さっと素早く塗れて

忙しい朝のメイクもパパッと手早く終われちゃいますね♪

私。。この『オイルフリー』ってとこに

めっちゃ魅かれるんですけど。。^^;

ファンデ塗ると顔に一枚マスク貼り付けたっていうか。。

顔が”覆われた”って感覚がありません??

(注:決して厚塗りはしてません( ̄^ ̄)*笑)

やっぱアレ。。オイルのせいですよね??

オイルフリーの軽~い感触。。

肌にす~っと水分が浸み込んでく感触。。

是非とも味わってみたいもんですw

みなさんも興味ありませんか??

丁度今、シャンテカイユカウンターでサンプルキャンペーンを実施中でね、

スキントーンにあったカラーを選んでくれて

サンプルが貰えるんだそうです^^

って。。銀座と新宿でだけですが。。

私は行けないんですが。。orz

だってだって。。私は北海道なんだも~~ん(/T0T)/

お近くにお住いの方は是非とも

洗練のベースメークを体験しに行ってみてくださいね♪


2009-10-27 17:20  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。