So-net無料ブログ作成
検索選択

きゃ~~~~\(^0^)/ [音楽]

hideさま~~~[揺れるハート]

って。。年甲斐もなく。。失礼しましたぁf(--; (笑)

だってだって「hideファン投票ベストアルバムが発売されるんだも~~ん♪

とうとう明日。。

世代も国境も越えて愛されるhide様ww

世界中からリクエスト募って上位20曲をコンプリートしたアルバムよ[揺れるハート]

「We [黒ハート]hide ~The Best in The World~」

地球上のhide様ファンみ~~んなでつくりあげたベストアルバムって言ってもいいでしょっ♪

『We[黒ハート]hide』

私達の愛するhide様w

年甲斐もなく騒いじゃったって可笑しくないわよね??(笑)

これは絶対永久保存版[exclamation×2]

きっと、ず~~っと永遠に。。私達の心にも残り続けるアルバムです^^

もしかしてhide様ファンじゃない人でも

コレ聴いたらhide様の魅力が伝わるかも。。

だってだって、世界中の人から指示されてる楽曲ですよ??

これはファンからhide様に贈る『愛』が詰まった

ベストアルバムって言っても過言じゃないですよねw

是非とも皆さん聴いてくださいね♪

詳細はこちらのHPでチェック!!!


2009-04-28 13:24  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。