So-net無料ブログ作成
検索選択

げっ!(~0~;) [ゲーム]

旬も旬!!

だからって こんな旬なゲームがあっていいのか!(爆)

タイトルだけで笑っちゃったよw ↓

       『ばらまけ!給付金』

bloggerimage.png

元気モバイルの新作ゲームだって~~~(笑)

プレイヤーが役所の人になって

定額給付金を受け取りにきた人にひたすらお金を渡すゲームだって~~!!(笑)

ゲームの仕方は簡単そうよ。。

受給者の待つ場所に書いてる番号を数字キーで押すと

給付金を渡すことができるんだって。。

でもね。。でもぉおお

次から次へと受給者がやってきて。。

列がどんどんどん。。。

待たせると怒りだしてゲームオーバー。。

こっえ~~~/(@0@;)/ (笑)

そうよね。。人間 金が絡むと怖いのよね*笑

しかも国のやってることは次から次とおかしなことばかり。。

役人に怒りをぶつけたくなるよね~~

年金漏れ問題もでしょ。。

嬉しいコトに私、該当者でしたよ(==) 

特別便で確認したらさ。。旧姓時代のがすっぽり。。[パンチ]

今回の定額給付金だって 一時しのぎにしかなんないし。。

こんなんで景気の拡大なんて ありえねぇし。。(==)

もう茶化して笑うしかないよねw

え??そんな事言って給付金受け取るのかって??

当然受け取ります( ̄^ ̄)V*笑

どうなっちゃうの?日本。。

やってらんねぇよ。。って感じだけどぉーー。。

せめて気持ちだけでも楽しい方向に持って行かなくちゃねw

上の決めたこと。。昔の人のやったことで責任負わされてる

今の役人さん達はちょっと可哀相な気がする??

んじゃ、その可哀相な役人さんになって国民の怒りに触れてみてくださいませ*笑

どこでも いつでも気軽に楽しめるのが携帯ゲームのいいところ♪

是非是非みなさんも旬なゲーム楽しんじゃってくださいねw

でもね。コレ、docmo、SoftBankでの配信。。orz

わ。。私。。違うのよね;;悲ひ~~~(/д\)

 

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


2009-04-28 12:43  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。