So-net無料ブログ作成

見た?? [音楽]

見た見たぁ??

フジテレビドラマ『BOSS』!!

私ね。。刑事ドラマ大好きなんですね♪ (*^v^*)

しかも今回の主演は天海祐希さん!!

私、彼女だ~~い好きww

だからねw もち見ましたよ~[手(チョキ)]

凛としてカッコイクって。。

戦う強い女性!って感じがよく出てましたよね~~♪

でもでもぉ。。それだけじゃない!

強さの中にも優しさとひょうきんさ(?)も しっかとあるのよねぇ。。

ま、優しいから強くなれる。。強く突き進もうとするのよね。。

そんな とっても人間性が感じられる素敵なドラマ。。

天海さんにピ~~ッタリな役どころだと思いません??

なんか同じ女性でありながら見てて惚れ惚れしちゃいました(*^v^*)*笑

それと!!このドラマの主題歌も素敵です^^

Superflyの『 My Best Of My Life 』

いや。。実はですね;;

恥ずかしながら私、Superflyを知らなかったのよね(^0^;)

調べたら去年1stアルバムがオリコンアルバムチャート

2週連続1位で。。現在まで55万枚突破なんだとか(@0@;)

すっげーーー。。。

なのに知らなかった。。orz

おばさんなもんで許して(^^; (笑)

や~~でも!聴いて納得[exclamation×2]

力強くもあり暖かさも含んだ広がる歌声。。

心にジ~~ンときましたよ。。

気持ちが落ち着いて柔らかくなってくるような歌ですね^^

ぐっと突き進んでくるような。。

視線を捉えて離さないような。。

強い意志を持ったような歌声

おおらかに広がる歌声

聴いてて勇気が出てくるような。。

スカっと気持ちの良くなる歌です^^

もうまさにまさに!このドラマの主題歌にぴったり!

即効ファンになってしまいました♪(笑)

人間強く生きることって容易くないけど。。

強くなりたいと願ってなれるものでもないけど。。

強さの中には優しさが秘められてるのよね。。

優しさがあるから強くなれるのよね。。

人に対する優しい気持ちが強さを生んでくれるのよね。。

守りたいと思う気持ちが きっと人を強くしてくれるのよね。。

本当の強さとは 優しさがもたらすものかもしれない

何かを守るため。。人は強くなれる

自然と強さが生まれつ突き進んでいけるのかもしれない

やっぱ、人は一人では生きてけないんだね^^

上手くいえないけど、守ろうと強く戦う人間だって 

守ろうと思う人がいなければ強くなれなかったかもしれない

だから 強く戦う人は人を支えてるようでも

実は支えられてもいるんだよね。。

だから反対に いつも人に支えられてばかり。。

って思ってる人だって本とは人を支えているんだ!

支えあって皆生きている。。

弱いと思ってた自分だって人を支えてるんだって思えたら

それだけでも強く生きれそうな気がしてきません??

みんな本とは強さを持ってるんですよね^^

ただそれに気が付かないだけ。。

自分の中の本の小さな強さを見つけたら

あとは勇気を出して突き進めばいい

この歌声の持つ力強さが勇気を与えてくれる気がしてきませんか?

是非お聴きになって下さいね^^


2009-04-25 02:11  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。