So-net無料ブログ作成
検索選択

看護師さん。。 [就職・転職・仕事関連]

大変なお仕事ですよね。。

命を預かるお仕事ですもんね。。

過酷な勤務体制の中でも患者さんに優しく親身な応対を忘れず

本と、頭が下がる思いがします。。

私の友達にも看護師になった人が沢山いるんですけど

最初はね。。

あいつにだけは注射されたくない(--)

な~んて思ってました*笑

だって一緒にバカやってた仲間ですもん!

怖いじゃありませんか!!*笑

でもね。。たまたまお産で入院した病院(総合病院)で

その友達の働く姿見て びーーっくり(@0@)

まるで別人!知らない人みたいでしたよ*笑

絶えず笑顔で患者さんと接し、バリバリ働く姿見てえらく感動したもんです

(でも、やっぱ彼女に注射はされたくないなぁ。。*笑)

夜勤もあるし。。人手不足だと言うし。。

看護師さんの労働環境は厳しいんですよね。。

本と、見ていて良く体を壊さないものだって心配になるくらいです。。

友達も、少しでも労働環境のいいトコロに転職できたら。。

って、思ってはいるみたいだけど忙しさに紛れて

それも中々かなわないと。。

でも私!いいとこ見つけたんです^^

看護師求人の情報を提供しサポートしてくれる『メディカル・ラポール』ってとこ!

登録・紹介手数料は一切無料で全国を対象にしてるから

登録求人情報はなんと2万件以上!

転職に必要な書類も無料で作成してくれるんです^^

そこにいる全てのエージェントは医療業界管理職を経験済みで

コンサルタント資格を保有してるから

何でも相談できちゃうし、忙しくても転職経験がなくても

安心してエージャント任せで相応しい転職先が探せちゃうんだそうです!

これなら子育てと仕事に忙しい友達だって大丈夫!

早速、教えてあげようと思ってます^^

他にはない看護師求人の情報もいっぱいあるんだそうですよw

看護師のみなさん!転職をお考えなら一度相談されてみてはいかがでしょうか^^

沢山の方がメディカル・ラポーレで転職をし、

転職された89.1%の方が年収UPとともに

やりがいのある仕事を見つけたそうですよ!

まずは、サイトをご覧になってみてくださいね^^


2009-04-18 21:03  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。