So-net無料ブログ作成
検索選択

すってき~~~♪ [不動産情報]

間取りも設備・仕様も素敵で。。

管理・セキュリティも行き届いて。。

しっかもしかも!静かで自然がたくさんある生活環境!

理想の住いって感じです o(^-^)o

でもねぇ。。だからと言って生活必要施設が近くにないとか。。

職場までの距離が遠すぎるとかだったらね。。;;

いくら自然に囲まれた暮らしがしたくて覚悟して移り住んでも

最初はいいかもしれない。。

でも。。毎日のことですからねぇ。。

通勤・通学にばかり時間が取られては毎日クタクタ。。

生活を楽しむ余裕さえなくなってしまいますよね(´д`)

やっぱ、程よい近さってものも必要でしょう^^

センチュリーつくばみらい平」なら

駅まで徒歩2分!

つくば駅へ直通12分、秋葉原駅まで直通40分!

自然に囲まれた暮らしができて都心へのアクセスも抜群!

もちろん、生活必需施設だって。。

スーパードラッグストアなどの豊富な店舗を備えたピアシティみらい平や

コンビニ徒歩圏内にあって、こどもクリニックや幼稚園・保育園なども充実してるから

小さなお子さんがいても安心ですね^^

そうそう!安心と言えばこのマンション

基礎と建物の間に特殊な免震装置を設置した

先進の「免震マンション」なんですよ~♪

どうです??素敵でしょ~~!!

自然の中で子供を伸び伸びと育てたい

ゆったりとした自然環境の中で過ごしたい

でもでも。。生活に不便を感じたくはないって方に超お勧めなマンションだと思いません??

興味のある方は是非サイトをご覧になって下さいね^^

 

バズマイルキャンペーン記事


2009-04-16 16:14  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。