So-net無料ブログ作成
検索選択

アルバイト [就職・転職・仕事関連]

探すなら↓↓

アルバイトStock(アルバイトストック)”がお勧め!

だってだって、様々な職種アルバイト情報がい~~っぱい♪

何と求人件数10万件以上も掲載されてるんだも~んw

当然、全国の案件あり( ̄^ ̄)V

はいw私もちょっと利用してみたんですがね。。

ほら。。”全国の求人が多数掲載”ってなっててもさ。。

北海道なんて。。orz

この広~い北海道をひとくくりで考えちゃえば

そりゃ出てくるわ。。求人。。

でもね、でも。。地域を限定するでしょ。。

そうすると。。ほぇ??これだけ??[がく~(落胆した顔)]ってとこや。。

酷いとこなんてヒットなしですもん(`з´)

これじゃあ 意味ね~~しぃ。。だっけさ!!

けど!!アルバイトStock!ここは違ったよw

北海道の求人も地域を限定しても ちゃ~んとヒット!

結構な件数が掲載されてました(^-^)

たかがアルバイト。。されどアルバイト。。

やっぱ働くからには 自分にあったとこ見つけたい!!

だから案件が豊富な方がいいよねw

私も学生時代。。遥か大昔の話ですけど^^;

アルバイトに精を出してましたよ~♪

学校とは違った仲間が増えて 自分の世界がまた1つ広がった感じがして

楽しくて楽しくて。。

昔はインターネットなんてありませんから^^;;

バイト探しも容易じゃありませんでした

アルバイト募集の貼り紙を探して歩いたり。。

友達のツテを頼ったり。。

飛び込みで バイト募集してませんか??

って聞きに行ったりしたこともあったっけなぁ。。

今は便利時代になりましたね^^

家にいながら楽々仕事探しもできるんですから。。

アルバイトをお探しの皆さん!

一度、アルバイトStockのサイトをご覧になってみて下さいねw

きっとあなたにあったアルバイトが見つかると思いますよ^^


2009-04-16 15:31  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。