So-net無料ブログ作成
検索選択

第2次クローズβテスト開催日決定! [ゲーム]

オンラインゲーム配信企業のロックワークス株式会社が開発中の新作MMORPG

 “homage(オマージュ)”の第2次クローズβテスト開催日は

12月18日(木)~ 20日(土)の3日間!

サーバーの負荷テスト、ゲーム内のバランス調整、新要素の動作確認が

主な目的のようですが。。!!

ゲームシステムも大幅に追加、修正されているため

8月の第1次CBTからの大きなバージョンアップが期待できるとか!!

え~~っと。。このゲームはですねぇ。。

世界四大神話をモチーフとした種族に属し、

種族間の戦いが絶えない世界での戦いを終わらせる為、

神聖物を集めて神の力入れるために戦闘を繰り広げ

己を鍛えてネ申との戦いに勝ち抜き最高神の座を目指すMMORPGゲームです

前回の第一次CBTでは使用可能種族が東洋神話を背景とする「タオ族」と

北欧神話を背景とする「ウィキン族」の2種族でしたが

今回の第2次CBTでは遂にエジプト神話の「エティカ族」とギリシャ神話の「グラキア族」が登場!

はい~wwつまり、全ての4種族がしよう可能になるんですね~w

戦闘の激化?どんな展開になっていくのか。。

楽しみですね~^^

第一次CBT時に当選してるプレイヤーは引き続きプレイが可能ですが

今回の第二次CBTで新たに3,000名の新規募集!!

募集期間は12月の10日から15日!!

ティザーサイトからの応募で 当選者にはメールでお知らせがいくそうです

ゲーム好きのあなた!!第一次CBTで惜しくも漏れちゃった方!

チャンスですよ~~!!

新作ゲームがお試しできるチャンス!逃さないでくださいね^^

bloggerimage.jpg


2008-11-29 18:42  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。