So-net無料ブログ作成
検索選択

私にも、 [就職・転職・仕事関連]

早く送られてくるといいなぁ。。

こんなメール。。

この日経就職ナビ2010のCM見てたら

切実に思っちゃいましたよ;;

実は。。私には現在就職活動中の息子がおりまして。。

今だ就職先が決まっておりましぇん(;_;)

売り手市場に。。だとか?。。景気回復の兆し?だとか??

ちらほら聞こえたりしてた時期もありますけど。。

ここ北海道はまだ全然。。厳冬期のまんまですよ;;(氷河期??)

息子ばかりか。。息子の同級生の大半も。。

親としてはヤキモキするばかりだけど。。

一番頑張ってるのは本人であって一番辛いのも本人。。

そう思うと、息子からの連絡を待つ以外ありませんからね。。

頑張ってる本人の気持ち無視して「決まった?」なんて

とてもとても。。聞けやしない;;

私が こんなメール待ち焦がれてるのと同様に

息子もきっと早くこんなメール送りたいって思ってるでしょう

負けるな息子!

就活してるみんなも負けるな!!

絶対に挫けないでね。。

きっといつかはあなたに合った会社が見つかるはず。。

さて。。頑張ってる息子君。。

日経就職ナビ2010に登録してるか早速聞いてみよう^^:*笑


 


2008-11-22 13:27  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。