So-net無料ブログ作成
検索選択

おいしそ~~~~!! [食品・飲料]

思わずヨダレが出そうに。。^_^;;

ドミノ・ピザ×mixiタイアップWebサイト」にある

フードコーディネーター浜田峰子さんのドミノ・ピザ紹介ブログをみてたらね。。

ほ~~んと。。目の前にドミノ・ピザがあるようで。。

香りまで漂ってきそうで。。

いけませんねぇ(-_-;)あの生写真は。。

ビヨ~ンとチーズの糸を引くお姿まで写し出されて。。orz

思わずゴクリ。。

私のヨダレも糸引きそうに。。

おっと~;;きちゃない;;ごめんなさいm(__)m

でもさすが、フードコーディネーターですねw

事細かに表現された体験レポートは食欲そそるぅ[グッド(上向き矢印)]

即効ドミノ・ピザが食べたくなる危険なブログ。。*笑

これから順次、チーズリストランテの開発秘話や、

ピザの楽しみ方も紹介してくれるそうですよ^^(毎週月曜更新です)

とても楽しみですw

ドミノ・ピザ×mixiタイアップWebサイトには他にも、

コミュニティ掲示板やお楽しみコンテストなど楽しいコンテンツがいっぱいですw

(現在開催中コンテストは「ちょっぴり贅沢しちゃったコト」コンテストです)

掲示板やコンテストの投稿にはmixiのIDが必要になるけれど、

私みたいに持ってない人でも閲覧が可能ですから

(読んでるだけでも楽しめますよ^^)

是非、皆さんもサイトをご覧になってみて下さいね^^

何と言っても私のイチオシなコンテンツはヨダレもんの「浜田峰子さんのドミノ・ピザ紹介ブログ」ですねw


2008-11-22 13:08  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。