So-net無料ブログ作成

こういう転職サイトは [就職・転職・仕事関連]

嬉しいですね^^

転職サイトの『ジョブセンス社員』では採用が決まると

「転職祝い金(2万円~)」が貰えるんだそうです♪

私もつい最近、転職をしたんですが。。

と言っても、私の場合 パートからパートですけど。。^^;

以前は事務処理を委託され、自宅で仕事をしてたんですけど

3ヶ月程前、その仕事がなくなりましてね;;

あった収入が突然なくなってしまうのは辛いですよね。。

しかも。。学費地獄真っ最中の我が家計には大打撃[たらーっ(汗)]

それで仕事探しを始め 先月から近くのスーパーのテナントとして入ってる

お花屋さんで働き始めたんですが。。

それまで自宅での仕事だったでしょ??

服装だってお化粧だって全然気にしなくて良かったワケだけど。。

外で働く。。しかも接客業となったら そうはいきませんからねぇ;;

お化粧品やら服やら靴やら。。何かと必要になってきます

お金がなくて。。お金が必要で働きに出るワケだけど。。

その働くための必需となるものにお金が掛る。。orz

これはちょっと痛手です(T_T)

就職が決まって お祝い金が出たら、その費用に充てることができますもんねw

これはとっても有難いことだと思います^^

私みたいに 自宅での仕事から外へ。。という場合じゃなくたって

職が変わると やはりそれなりに必要となってくる物ってあると思うんです

「お祝い金」が頂けるのは本と、再就職の身には助かると思いますよ♪

サイトはまだオープンしたばかりで転職情報掲載数は少なめだけど今後急上昇の予定だから

現在職探しをされてる方はこまめにチェックされることをお勧めします!

フリーターや未経験者でも正社員になれる求人が多数掲載されてるし、

大手企業も掲載されていて安心な転職サイトですよ^^

転職


2008-10-20 11:13  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。