So-net無料ブログ作成

素敵な [不動産情報]

マンション見つけました^^

(って。。私が買うワケじゃないですけど[あせあせ(飛び散る汗)]

新築分譲マンション⇒柏 マンション

優雅でシャープでスタイリッシュなフォルム。。

永住邸宅に相応しい品格のあるマンションです^^

つくばエクスプレス「柏の葉」駅から徒歩6分、

秋葉原へは28分、東京までは32分というアクセスの良さ!!

しかも、大型ショッピング施設や教育施設、医療施設も充実し

緑豊な公園「柏の葉公園」やスポーツ施設も!

生活利便性が高い環境にあるんですね~♪

住む人の快適な暮らしを考えた設計にこだわり

共有スペースも美しさだけでなく機能性やリラクゼーションにも配慮されてるんです^^

エントランス前には雨の日でも同乗者が濡れることなく

乗り降りできる車寄せが設けられ エントラスホールは

道路側が前面ガラス張りで明るく洗練された空間を演出。。

コミュニティルームやコミュニティテラスも完備!

小さな子供の遊び場にも住民同士のコミュニケーションの場としても最適です^^

敷地内駐車は100% 自転車置き場なんて200%!!

嬉しいことにペットの飼育も可!!

居住スペースのみならず共有スペースにもこだわりを見せる柏 マンション

素敵だと思いません??

もっちろん、居住スペースの設備・仕様もこの上なく贅沢ですよ~w

生ごみディスポーザーでしょぉ。。

リビング・ダイニングの床には足元から部屋全体を暖めるTES温水床暖房システム!!

オールスライドキッチン収納にぃ。。水栓一体型の浄水器!

まだまだある!!でも。。数え上げてたらきりがない;;(笑)

詳しくは是非HPでご覧になってくださいね♪

サイトはこちら⇒http://www.oak98.com/

できることなら私も住んでみた~~い!!o(T0T)o*笑

 

バズマイルキャンペーン記事


2008-10-18 23:28  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。