So-net無料ブログ作成
検索選択

え??25万以上も貰えるの??(@0@;) [就職・転職・仕事関連]

うっそ~~~!!って感じです。。

ビジネスフリーエージェントサービス「Blast」で転職に成功すると

契約金(転職祝い金)として25万円以上の現金必ず支給されるんだって!!

転職サイトで、就職が決まるとお祝い金が出るとこがあるってのは

知ってたけど。。1万とか。。3万とか少額ばかりですよね??

でも「Blast」は25万以上という高額な契約金[exclamation×2]

おっどろき~~!!

契約時にこんなに貰えちゃうとなると がぜん張りきっちゃうと思いません??(笑)

でも本と。。契約成立でこんな高額が貰えるとなると

驚き以外にも。。助かりますよね??

だって転職となると会社を辞めてるワケだから

収入が途切れてるワケですからね。。

転職し仕事が決まっても実際に収入があるのは1月後。。

その間の生活の足しにもできるわけだし。。

何より、新しい職場へ行くとなると心機一転!

気持ちの切り替えも必要だし、

転職先での必要なスキルアップの為のお勉強だって必要になるでしょ??

ビジネススーツの購入やセミナーの参加費、書籍の購入など

新しい仕事に向けての準備が気兼ねなくできるワケですから

本と助かりますよね^^

生活にもお金が掛かるワケですからね。。

収入が途絶えていると、スキルアップがしたくても。。

ビジネススーツを新調したくても。。躊躇しちゃいますよね;;

仕事をする上では身だしなみも必要になります

身につけるものもきちんと揃えられ

不安に思うスキル面でも備えられるとなったら

新しい仕事に向けて 気持ちも一新できるし

自信を持って次の仕事へと向かうことができると思いませんか??

フリーエージェントなんてプロのスポーツ選手の世界だけの話かと思ってたら^^;

今や私達の身近な世界のお話になってきてるんですね^^

同じ転職を果たすなら こんないい制度を利用しない手はないですよね??

プロフェッショナルの自覚を持ったビジネスパーソンには絶対お勧め!!

ビジネスフリーエージェントサービス「Blast

興味のある方は是非サイトをご覧になって下さいね^^

サイトはこちら⇒http://www.blast-jobs.jp/


2008-10-15 23:25  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。