So-net無料ブログ作成
検索選択

自然派化粧品『葡萄ラボ』 [化粧品]

モニターとして試させて頂きました~♪

葡萄ラボさんのuvaスキンケアシリーズとuvaメークシリーズ(新発売)

       ↓↓↓↓

  081008_1331~01.JPG

これね、1年に14日間しか採取できない『ブドウ発芽水』っていうものが配合されてるんだって!

モニターとして使用させて頂いたのは 洗顔石鹸。。

きゃ~~!!洗顔写真に撮る前に使っちゃったぁ;;

ごめんなさ~い;;使いかけで[ふらふら](笑)

 081008_1620~01.JPG←碁石じゃありませんよ[あせあせ(飛び散る汗)]洗顔石鹸です^^;

あとはクレンジング、ローション、エッセンスベースメークとフェイスパウダーです^^

いや、感激でしたw(笑)

まず、敏感肌の私でも問題なく使えたでしょ。。

何より、使い心地がいい!!

洗顔もソフトな泡立ちでツッパリ感もない洗いあがりだし

ローションの浸透の速さと言ったら。。。!!

エッセンスなんて肌にのせた瞬間から消えてく!!って感じ!

浸透の良さにまずビックリw(笑)

でね、エッセンスがまた不思議な感覚なの。。

オイルっぽいようでオイルじゃない。。

なんとも言えない不思議な感触で肌が守られてる!って感じがして

乾燥の酷い私でも、ローションとエッセンスだけで充分1日が過ごせました^^

でねでね!もっと凄いのがメークシリーズの方!

私は厚塗りっぽく見えるのが嫌でベースも無色タイプを好んで使ってたんですね。。

でも、このベースには色が。。orz

最初見た時ちょっと抵抗があったんだけど モニターですからね^^;

取りあえずは試してみることに。。(笑)

若干伸ばしにくさはあるものの 気にしてた色付きも透明感のある色付きだったんで

ファンデを重ねても厚ぼったいような厚塗り感はなかったですね*笑

かえって、肌が明るく綺麗に整ってファンデのノリが良かったりなんかする♪

で、仕上げにフェイスパウダーを軽くポンポンとはたくワケですが。。

粉っぽさも感じられず 頬の目立ち始めた毛穴が気にならない!

嬉しい仕上がりでしたね^^

でも、もっと嬉しかったのが時間が経った時の肌の状態ですねw

仕事場の乾燥が酷く いつもなら数時間も経たないうちに顔がパキパキと

突っ張った感じがしてきて。。なのにTゾーンのテカリがあったり~(T^T)

仕事中だと直しにも行けないし。。でも接客業なのでいつも嫌な思いをしてました;;

でもでもww uvaを使ってみたら乾燥も感じないどころかテカリも気にならない!!

これは嬉しいなんてもんじゃない♪

メイクが気にならない分、仕事にも集中できるし お客様に笑顔の応対ができますよねw

葡萄ラボuvaシリーズ。。

これは、時間が経つほどに威力が感じられる代物です( ̄^ ̄)V

それと。。ベースがポンプタイプになっているので使い続けるのに清潔感がありますよね^^

フェイスパウダーもしっかり蓋が閉まるので持ち運びにも便利だし

メイク直しにはこれだけで充分!って感じです♪

(私なんて、uvaのベースは肌が綺麗に整って見えるから

ファンデなしでフェイスパウダーだけで充分かも?なんて思っちゃいましたけどね^^;*笑)

あ!クレンジングはですねぇ。。

私、今までずっとオイルを使用してたため 伸ばしにくさを感じたんですが^^;

でも、メイクはばっちり!きれいに落とせ、オイルより洗い流しが楽でいいですね^^

スキンケアシリーズを使い続けて肌の調子もいいし。。

とても良いものを試させて頂けたと思っています

是非とも皆さんにも使ってみて欲しいなぁ~。。って素直に思いましたね^^

興味のある方は 是非サイトをご覧になって下さい

サイトはこちらです⇒http://210-labo.com/r/297


2008-10-08 16:57  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

のり

私もモニターしました。
結構良かったですよねー
by のり (2008-10-10 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。