So-net無料ブログ作成
検索選択

日本唯一 [イベント]

Frency&Mercury(フレンシー&マーキュリー)』って知ってます??

日本で唯一のサングラスデザイナーブランドなんですが、

この『Frency&Mercury』のデザイナーがですねぇ。。

日本人に似合うサングラス選びのワンポイントレクチャーを開催してくれるんだそうですよ!!

しかも、日本で1番早く『Frency&Mercury』2009春夏サングラスコレクション先行受注会も

同時開催!

これは見逃せないと思いません??

だって、サングラスデザイナーが自分に似合うサングラスを直接選んでくれるんですよ!!

こんな機会めったにないですからねぇw (納品は12月になる予定みたいですけど。。)

開催日は10月の4日(土)・5日(日)の2日間で

場所は恵比寿の提案型眼鏡店NH2

なんでも、来店し、F&Mのサングラスを予約、もしくは購入すると

先着10名には『F&Mオリジナルミラー』が貰えるんだとか。。

これは絶対行くべし!!o(`へ´)o

って。。。私は行けな~~い。。orz

だって。。北海道だもん(T^T)*笑

お近くにお住いのみなさん!

絶好の機会ですからどうぞお見逃しなく参加されてくださいね^^

bloggerimage.jpg


2008-09-10 18:20  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。