So-net無料ブログ作成
検索選択

かっこいいですよね~w [教育関係]

世界で活躍するデザイナーさん達w

ま、見ていて『かっこいい』って思うけど 誰もが簡単になれるワケじゃないし

苦労も努力もあっての成果でしょうけど。。

世界で活躍するデザイナーになりたいって夢を持つ人は多いのでしょうけど、

皆が皆、叶えられるとは限りませんよね。。

夢に向かって進むなら早い方がいいのは確かかもしれないけど。。

20代で。。社会人になっても夢見る力を失ってない人には

まだ大きなチャンスがあるみたいですよ~~!!

『バンタン×パーソンズ ファンデーションコース』というのがあって

これは本格的で大人のファッション留学を目指すコースなんですけど

短期間、集中してニューヨーク留学で学び 大学の正規学位を取得して、

確実にキャリアアップができるんです!

国際派デザイン就職を実現させることができるんですよ~!

しかも、留学先は世界最高峰のデザイン教育!

ニューヨークの名門『パーソンズ大学』ですよ!!

やっぱ、世界で通用するデザイナーになるなら 世界のトップで学ばなきゃねw

常に最先端のデザイン教育を目指すパーソンズ大学だからこそ

世界で通用する技術や知識が学べるんですよね^^

マーク・ジェイコブス、アナ・スイ、トム・フォード、ダナ・キャランなど

多くの著名な卒業生を輩出する実績のあるパーソンズ大学に留学して

あなたの夢を叶えてみませんか?

デザインの勉強が未経験でも英語に自信がなくても

バンタンがサポートしてくれるから大丈夫なようですよ^^

私もね。。1人の母親ですから。。子供には夢を諦めて欲しくないと思ってます

デザイナーの夢を抱きつつも違う道を選び、まだ夢が諦めきれない人達に

このコースを知って頂き、少しでも多くの人の夢が叶えられたらいいな。。

そう願っています^^

詳細はサイトでご覧になって下さいね

サイトはこちら⇒http://ps.vantan.co.jp/


2008-08-30 17:54  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。