So-net無料ブログ作成
検索選択

街そのものの [不動産情報]

ディテールが創られるってなんか素敵ですね^^

「感動と誇りを感じられる住まい」を提案する

『三井の住まい』ブランドラインアップ を見ていたんですが、

その中の一つで、高い基本性能とデザイン性を併せもつ

「パークホームズ」シリーズをベースに展開する

『環境創造型大規模開発 パークシティ』シリーズなんですけどね。。

もし、自分が住むならどのシリーズがいいかな~。。なんて見てたんです^^

一戸建てもいいけど分譲マンションもいいよなぁ。。

都市型の超高層マンションとか、最高級マンションとかにも憧れるけど

やっぱ、私は住み良い環境にこだわりたいから。。

緑があって憩いのある風景が一番です^^

大規模開発だからこそ実現できる住環境。。

緑やコミュニティを育み 街そのものを創り上げていく。。

ただ開発し、そこにマンションを建てるだけじゃなく

緑もコミュニティも、それからショッピングセンターやクリニック。。

生活に不可欠な要素を満遍なく取り入れ新たな住環境を創り上げていくんです

そこに住む人を考えた。。生活に根ざした開発がなされ

自然との調和・共存も大切に考えられた街創り。。

『街そのもののディテールが創られる』

なんだかとっても素敵に感じ 街とともに優しく年を重ねていけそうな感じがしました

私が住むとしたら。。やっぱ、これ!『パークシティ』ですね^^

三井の住いは品質管理、安心・安全の為の対策、建物構造の性能など

どれをとっても安心できるし、何より環境への配慮にも怠りがないってとこが

とても嬉しいですよね^^

分譲マンション」のデザインで初めてグッドデザイン賞を受賞したくらいですからねw

デザインに申し分がないのは明らかです*笑

みなさんだったら どのシリーズに住んでみたいと思いますか?

分譲マンション派?それとも一戸建て住宅派??

どちらも甲乙つけがたいですよね*笑


2008-08-30 17:23  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。