So-net無料ブログ作成
検索選択

何気に [ゲーム]

面白いかも。。♪

「THQ」から11月13日発売予定のWiiのゲームソフト『ブロブ

最初、”ぬりえアクション”って聞いて子供用??って思ったけど

公式サイト見たら 何だか大人でも楽しめる??って気がしてきた^^

ゲームはですねぇ、

色と音が嫌いなブラック会長に率いられたインキー達が

色と音に溢れたレインボーシティから色も音も奪ってしまって。。

それで、「ブロブ」っていう 7つの色に自分の体を変えられて

自分の色に周りを染めることができる自由気ままな生き物を

飛ばしてはねて転がしてレインボーシティに色を取り戻していくってゲーム。。

って。。こんな説明で分りますかね^^;;; 説明下手でごめんなさいね;;*笑

やりかたも簡単で、Wiiのリモコンを振ったり、スティック操作でブロブを飛ばしたり

跳ねさせたり転がしたりして自分の好きなようにブロブで街を染めていくんだけど

ぷよっとした感じのブロブがね、なんだかとっても可愛いの^^

今はやりのゆるキャラで癒される感じ?

びょ~~んと飛ばしてべしょっとぶつけて街を豪快に色で染めまくる~!

(なんかストレス解消にもなりそうかな。。??)

ぬりえ感覚だし、操作も簡単だから小さな子供が喜んで遊びそうですよw

7色のカラーで染めていくんですからね。。感性も磨かれる??*笑

ま、それは分りませんけど^^; 4人対戦もできるそうですから

家族で対戦してみるのも面白いかもw

誰の街が一番素敵な色に染まるでしょうね??

発売に先駆けて お台場冒険王ステージで あの芋洗坂係長が

摩訶不思議な”ブロブダンスを披露したんだとか。。

(そういや体型がブロブに似てるかも。。^^;)

TVコマーシャルも芋洗坂係長が起用されたんだそうですよ^^

(あの体で軽やかに踊る姿。。不思議ですよね??笑)

ゲーム公式サイトでは不思議な歌に合わせて踊る芋洗坂係長が見られるし、

ケータイサイトではCMソングの着うたも配信されてますから

是非ご覧になってみて下さいね^^

これならゲーム音痴の私でも楽しんでできるかも。。

次いでにストレス解消もできそうな感じがするんですけど。。

皆さんどう思います??*笑


2008-08-29 16:43  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。