So-net無料ブログ作成

富士見台 [不動産情報]

東京にもこんなに緑豊な地域があるんですね^^

高校の修学旅行とDLのついでくらいしか行ったことがないもんで^^;

大都会東京と言えば、コンクリートに囲まれたイメージしかなくて;;

でも、富士見台は広大な石神井公園を始め数多くの緑地や公園が点在する

心安らぐ場所が多い地域だったんですね^^

春が待ち遠しくなるような石神井川沿いの桜並木。。

ゆっくりと。。春の風を感じながら歩くひと時。。

疲れた体も心も自然と元気が取り戻せることでしょうね。。

富士見台には緑の他にも心を癒すスポットが他にも。。!

見ているだけで心が暖かく。。優しくなれる いわさきちひろさんの絵を中心に

各国の絵本や童画が展示された『ちひろ美術館』

ほんわかと優しいタッチで描かれた ちひろさんの絵。。

私、大好きです^^

ステンドグラスが印象的な教会。。

晴れた日の休日には ちょっと足を延ばし散策するには

もってこいの地域ですよね^^

忙しく過ごす日常から解放され自分に帰る時間が保てそうな街『富士見台』

生活に欠かせない商店街や学校も近く、保育園・幼稚園も数多い

生活利便街区でもあるそうです

こんな素敵な場所で暮らせたら素敵でしょうね~。。

しかも、6月に開通した『東京メトロ副都心線』のお陰で

最寄りの西武池袋線「富士見台」駅から 

「新宿三丁目」「渋谷」などへのダイレクトなアクセスが実現し

都心へのアクセスもより便利に身近になって

2012年には「渋谷」から東急東横線・みなとみらい線への

相互直通運転も予定されてますから「横浜」はもとより、

「みなとみらい」「元町・中華街」へのスムーズ&スピーディなアプローチが可能になるとか。。

こんな好立地条件に恵まれた富士見台があるんですからね。。

練馬区 マンション副都心線 マンションとしてこれから益々需要が高まってきそうですね^^

そんな富士見台の今のイチオシ物件は何と言っても コレ↓

”プラタナスの並木道に面した「サウスコート」ワイドスパンの「イーストコート」からなる

地上7階建て・全73邸の「クレアホームズ富士見台」”

周辺が第一種低層住居専用地域で戸建てが多く、とても静かな環境で

ふたつのエントランス【メインゲート・オーナーズゲート】を持つ

風格ある建物デザインが何とも素敵♪

ゆとりある3LDKのルームプランが中心ですからファミリーの方必見の物件です!

興味のある方は見学されてみるのが一番!!

今、予約して見学するとクオカード2000円分プレゼントキャンペーン実施中です^^

まずは、サイトをご覧になって その魅力を充分堪能されてみてはいかがでしょうかw

サイトではモデルルームがパノラマ画像で見ることができますよ^^

(*サイトはこちら⇒http://www.fujimidai-73.com/

 

 

バズマイルキャンペーン記事


2008-08-28 12:21  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。