So-net無料ブログ作成
検索選択

アーデル池上 [不動産情報]

新築の大田区 マンションなんですよ~!

素敵ですよ~^^

東急池上線「池上」駅徒歩5分で、東京まで23分、横浜までは17分!

ねぇ~??アクセスも最高にいいでしょ??

なのに~!!池上本門寺参道に位置する静なる住環境ですよ??

最高の居住環境だと思いません??

利便性、土地の品格 どちらもおざなりにはしたくないですよね??

そのどちらもが叶えられる。。手に入るのが『アーデル池上』なんです^^

最寄駅である池上駅周辺はショッピングエリアが広がり

暮らしに便利な数々のスポットが点在し生活利便性に優れ

ライフエリアは一変して門前町に相応しい品格と落ち着きを湛えた住環境

池上本願寺を中心としたエリアは憩いのグリーンエリアとして

大きな安らぎと落ち着きを与えてくれますよね。。

教育施設も充実しており子育て環境としても申し分のない環境だと思いますよ^^

落ち着いた生活空間の中で過ごしたい。。

緑や自然溢れる中で子供を育てたい。。

そんな願いはあっても生活する上で不便を感じていては

やがて後悔や疲れが出てしまいます

生活の利便性に優れ、都心へのアクセスも良く、

それでいて落ち着いた住環境が手に入れられる

なんだか夢のようです*笑

しかも!!夢には続きが。。笑

だって、総戸数59戸の地上9階建ての建物は品格漂う洗練されたフォルムでしょ。。

そいで敷地内の歩道は車道と分離して歩行者の安全にも

しっかり配慮されてるから 子供も安心でしょ。。

トリプルセキュリティを採用してて防犯カメラなんて 何と7台!!

玄関・窓には防犯センサーですよ??

緊急自信速報システムも採用されてて 間取りも1LDK~4LDKとバリエーション豊!

キッチンなんて 人造大理石フラットカウンタートップでしょ、

蛇口一体型浄水器がついていて、静音シンクまで!!

食器洗い乾燥機にぃ~。。カウンター付の食器棚にぃ。。

あ~~!!もう至れり尽くせり!!o(><)o

これでもかこれでもか~~!!ってくらいの設備だと思いません??

素敵な住環境と素敵な住い。。

築15年にもなってしまったボロっちく狭い我が家に住む私には

夢としか言いようがないですね*笑

大田区で新築マンションをお探しの方!!

まずは「アーデル池上」のサイトをご覧になって考慮されてはいかがでしょうか^^

大田区 マンション=アーデル池上ですよ~~*笑

サイトはこちら⇒http://www.ikegami5.com/

 

バズマイルキャンペーン記事


2008-08-27 16:57  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。