So-net無料ブログ作成

発売記念キャンペーン [化粧品]

ヘレナ ルビンスタインから新発売される新豹柄ウォータープルーフマスカラ

ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP

これを使うとね、”野生的で大胆な女豹の眼差し”なんだって。。

私も女豹になれる??(笑)

黒より黒いウルトラブラックピグメントと独自のブラシが

限界知らずのゴ~ジャスなボリュームを創りだしてくれるんだって。。

”目”の印象って大きいですからねぇ。。

ぐっと際立つゴージャスな目元。。憧れますねぇw

野生的なまでに危険な雰囲気。。”大人の女”ってイメージでしょうか??

力強く野生的な眼差しはまさに『女豹』と呼ぶに相応しいのでしょうね^^

仕上がりイメージも大事ですが、マスカラに求めるものといったら

”にじまない”も必須条件ですよね??(パンダ目は嫌だ!!)

特に私。。風が目に当たるだけで涙が出るもんですから^^;

プールや海。。場所や季節を問わずウォータープルーフは必須なんですねぇ;;

ラッシュ クイーン フェリン ブラック WPはウォータープルーフで

水も涙もはねかえし、長時間持続っていうから その点も軽くクリア♪

私が女豹になっても 誰も振り向かないでしょうが^^;

ゴージャスなボリュームに憧れを抱く私。。

是非とも、一度使ってみたいと思ってます*笑

パッケージデザインは何と豹柄!!

          ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP

この豹柄のマスカラの発売を記念して 

只今ヘレナ ルビンスタインではキャンペーンを展開中なんです^^

内容は。。

嬉しいマスカラ現品プレゼント(50名)!

他にも。。

オリジナル豹柄ブログスキンやオリジナルデスクトップ壁紙がもらえたり。。

自分の野生美レベルが診断できたり。。

是非、発売記念キャンペーンサイトをご覧になってみて下さいね^^

ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP


2008-08-20 16:57  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。